12/12のツイートまとめ 

9kagero

あとはもうひたすら真っ直ぐなわんこみたいな子(BL参照)
12-12 23:59

ズキューーーン♥
12-12 23:56

自分しか信じないし自分の為にしか動かない
12-12 23:56

ニコニコしたキャラでも裏がありそうとかあとで裏切りそうとかじゃなくて、実態の掴めないけど自分の欲望に正直なヘンタイが良いですね
12-12 23:55

#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ飛影(寡黙不器用)、ヒソカ(感情出さないヘンタイ)、三蔵(暴君不器用)大体好きになったキャラはこのどこかに分類されるかな(・∀・)?
12-12 23:54

おい待て、あの女ミュージシャンはいつの間にコックとそういう仲になってなんで最後あの服きてんの
12-12 22:56

年賀状やらなきゃなーと思いつつ沈黙の艦隊みてる
12-12 22:41

すごい、何言ってるかわからない>RT
12-12 22:24

みんな緑スケ好きねぇ(通知を見ながら
12-12 21:43

来春か…行かなければ
12-12 21:21




サタデーシアターにコック姿のセガールが…(沈黙の戦艦
12-12 21:10

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-12 21:08

浪漫さんなら多分わかるな(勝手な推測
12-12 21:06

ここ何処だよ、全くわからん
12-12 21:05

万年筆万年筆したあとって何故かいつもお通じの調子が良くて、「まさかこんなトコにもストレスの影響…!?」って思ってたんだけど冷静に考えるとうつ伏せてるからお腹圧迫されて運動促してるだけだよな
12-12 20:57

中身はこんな風。マンスリーは…なんて言うの?横罫?見開き2週間ウィークリー横罫メモと無地のメモページ#手帳 #紙沼 #県民手帳 https://t.co/D8Y4LPzc4r
12-12 19:58

わりとすべすべした紙で、なんとなく大丈夫そうかなーって思ったんだけどなー。ペン選べばいけるけど
12-12 19:50

何サイズかわからないけど、つくしペンケースサイズ! https://t.co/ibJcmnKQLm
12-12 19:47

岐阜 #県民手帳 買ってきました(^q^)2015年版より抜けないとはいえ、オマスでぐちゃってしたとこは抜けたしインクの出が多いペンだと滲む(´・ω・`)#手帳 #紙沼 https://t.co/QQHHCTTc7J
12-12 19:44

姉に借りたインクも入れてみたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/NF31FsucXB
12-12 19:20

はふはふ(^q^) https://t.co/jXEMq4aAkc
12-12 18:48

霞月楼は猫に例えるとスコティッシュフォールド。ゆったりとしてちょっとお茶目なところがみんなに好かれています。好物はとうもろこし。ブチ猫とよい相棒になれます。https://t.co/ceJW7HZ6Zoスコティッシュフォールド可愛いよね、好きだわ(*´ω`*)
12-12 18:36

ぴぇー!うらやま!!>RT
12-12 18:34

お財布が痛まない忘年筆(支払い済み
12-12 18:32

はい、忘年筆きました(●ㅅ●)2015年ワーグナー十周年オリジナル。正式名称なんだっけか。グリーンスケルトンの3776?ミュージック! ニブのクローバーかわゆんっ触り心地がよい(*´ω`*)#万年筆 https://t.co/jd56bWZh2y
12-12 18:28

3段トレーになるものを100均で買ってみた(^q^) 平置きでごちゃごちゃしてたのがスッキリしそう
12-12 17:51

インクの匂いってパイロットかセーラーしかピンとこない
12-12 17:12

リンゴ…?いや、らふらんす…? らふらんす…!! そんな感じの匂いだな
12-12 17:01

そういないと勿体なくて使えない!!!!!
12-12 16:59

お高いインク買ったと思って買ったし、インク塗ってると思って使う
12-12 16:59

お高いインクくらいのお値段のリップ買ったら、なんかいい匂いがする…なんの匂いだこれ。フルーツみたいな。爽やかな甘い匂いがする
12-12 16:58

2016年の霞月楼1月 選択2月 尾行3月 把握4月 計画5月 準備6月 実行7月 選択8月 尾行9月 把握10月 計画11月 準備12月 逮捕#2016年の出来事https://t.co/ezzUVSMW3R
12-12 16:23

霞月楼の2016年を漢字4文字で表すと【大和撫子】https://t.co/blYD3A59cs和菓子の鏡( ・ิω・ิ)
12-12 16:02

え、帰りたい(ソフト立ち上げたばっか
12-12 15:59

宛名呼んで貰ったらワーグナーのグリーンスケルトン3776じゃねぇか!!
12-12 15:59

時間が中途半端なので効率よくお仕事でもしようと会社着いたら、父君から電話で「ゆうぱっくが届いたよ」と
12-12 15:58

し‐ひつ【試筆/始筆】[名](スル)新年に初めて毛筆で文字を書くこと。書き初め
12-12 15:41

試筆って言いにくいし音で聞くと分かりづらいしそもそも意味!ってなるから、試し書きしたいんですけとーっていう
12-12 15:40

フローリングにクイックルワイパーかけるとか、整理しようと思ってたこと整理するとかそういう類い(●ㅅ●)
12-12 15:37

細々したこと終わらせるぞい!
12-12 15:37

自分のしたいことが何もできない…( ´∀`)
12-12 15:10

逆転おいしい(^q^)
12-12 13:36

ご飯食べたらたまってること片そう
12-12 13:26

めちゃんこ寝た₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-12 13:26

糸カガリするのかな。ミシンかな(ソワソワ
12-12 12:46

オフトゥンふさぁ
12-12 00:15

ネトラジから流れてきたもんでつい
12-12 00:10

まっななーちかーいいいいい
12-12 00:09

むしろ早くて寝て明日早く起きて断裁して午前中の自然光使って素晴らしみある写真撮るのをオススメする(●ㅅ●)
12-12 00:08

「いけません主様! 鳴狐を差し置いて私めなどがねんどろいどなど!!」
12-12 00:01

なんで鳴狐はねんとろいどにならないんだ…。わかった。鳴狐じゃなくていい。お供の狐だけでも!な!!
12-12 00:00

関連記事
[ 2015/12/13 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>