12/11のツイートまとめ 

9kagero

もっち( ゚∀゚)o彡°もっち( ゚∀゚)o彡°
12-11 23:59

もっちもっちーもっちーもっちちー
12-11 23:57

最近ぼーっとしてる時間長いやばい
12-11 23:54

何かしようと思いつつ気付いたら1時間たってた…
12-11 23:54

あなたの脳が持つ隠された特技 - クリエイティブ脳 https://t.co/3jJgnY6uXM #vonvon_jp #あなたの脳が持つ隠された特技いえーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››
12-11 23:52

俺が試せれることなんて、どのくらいの水の量で片栗粉を溶かせばナイストロミになるかやってみることくらいだよ…(●ㅅ●)
12-11 23:45

なにこのクソタグ
12-11 23:42

うん??
12-11 23:42

言うてたやつ試してみたで工藤とか
12-11 23:33

そういうの割とフォロワーさんに言っちゃう( ´∀`)>RT
12-11 23:32




でも黒みつ溜まってるとこダイレクトに食べちゃって喉が焼けるよう
12-11 21:58

黒みつきなこうまい!!
12-11 21:57

うまい…
12-11 21:57

なんだこれ…
12-11 21:57

よし、一旦ダッツ食べながらアニメ見よう(*´ω`*)
12-11 21:51

しかし後回しになってる仕事片付けたいな…ぅぅ…遊びたいのになにこの脅迫概念
12-11 21:49

あっ、明日クリマかー! 暇だし行ってもいいんだけどなー
12-11 21:46

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-11 21:08

っしゃー!ダッツの華もちげっとぅー!
12-11 18:32

園長買いそう(:3_ヽ)_>RT
12-11 18:07

遊びたいぞ(๑•̀ㅂ•́)✧
12-11 17:50

明日なにしようか考えたい結果、後回しになってるサイトページでも作るか…ってなって頭がすっかりお仕事モード(´・ω・`)
12-11 17:50

一服(●ㅅ●) https://t.co/WDQDjRKeHY
12-11 16:37

色んな画面の縮小表示に慣れると元のサイズがとても大きく感じる
12-11 15:19

-・・・ -・ ・・・ -・--
12-11 14:45

-・・-・ ・・-・ -・・-・ ・・-・
12-11 14:38

雑談が苦手なだけ_(⌒(_'ω' )_
12-11 14:21

要点を簡潔に!
12-11 14:21

電話では最低限のことしか喋らないタイプなの10秒とかで終わるタイプ
12-11 14:21

今はPCで管理だけど、ノートでつけるのってどうなんだろう(・ω・)レシート貼っつけるだけなら楽なんだけど、ほら、NETで買うと納品書でかいじゃん?
12-11 14:00

家計簿かー
12-11 14:00

アスクルでぺんてるのノック式油性ペンがサンプル0円になってた( ゚∀゚ )
12-11 13:46

今気づいたけどExcelってPDF保存出来るようになってるんだな
12-11 13:27

んまそう
12-11 12:52

ニーチェ先生のスタンプでとるww https://t.co/DFacsBK3D9
12-11 12:51

モミジが殆ど落ちてしもぅた(´・ω・`) https://t.co/ehYu8TbCH5
12-11 12:34

こういうの見るとホント年は関係ないんだなって思う>RT
12-11 12:31

食べたい>RT
12-11 12:29

「す」の発音直したい。マイクに「スー」ってはいる
12-11 12:03

電話口で常々「~ですが」で止めちゃうから直したいとは思っている。意見伺ってるんじゃなくて相槌待ってる感。直したい_(⌒(_'ω' )_
12-11 12:00

陶器に結露ついて濡れとるwwwwww うぇー
12-11 11:58

今日の暖かさはさすがに不気味
12-11 11:56

まるで小指にピンキーリングみたいにはめてもの。それは指サック(・∀・)
12-11 10:56

青空出てきた(・∀・) https://t.co/MjDSHWGKrV
12-11 10:44

湿気やばくて紙が…まるで濡れたようだ_(⌒(_'ω' )_
12-11 09:37

うわぁ、空気生暖かい
12-11 08:45

関連記事
[ 2015/12/12 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>