12/10のツイートまとめ 

9kagero

眠くて仕方がない( ˘ω˘)スヤァ
12-10 23:22

ごちそうさまです!!!>RT
12-10 23:22

なにするか
12-10 23:18

土曜の予定がなくなったくさい
12-10 23:18

ご職業にもよるからあれだけど、言ってわからない場合うちはじぇーぺぐにしてくれっていう。そんで必要なとこだけこっちで使う。説明するより早い。デザイン会社とウチとの間に全く知識のない人が入るからのう。最近だとデザイン会社から直接データ来るようになったけど。ご苦労様です
12-10 22:22

るーへの無慈悲なリテイクはいい思い出(その数3桁
12-10 21:54

ボイスコさんにも「いい!いいよ! このセリフすごく良かった! でもこうしたらもっと良くなると思うんだ!!」って無慈悲なリテイクを出す
12-10 21:53

もっと沢山読みたいから「楽しみ!」「面白かった!」っていうし、毎日作ってくれるから「美味しい」っていうよ。相手をやる気にさせて俺得なら言うよ!自分のためでもあるんだぞ!!
12-10 21:52

いやまったく自慢できることじゃないんだけどね。生活力…
12-10 21:43

なん、だと
12-10 21:41




親がいない時は適当に作るけどね
12-10 21:40

じっかのつよみ
12-10 21:40

ぷにぷに
12-10 21:31

むにゅぅ
12-10 21:30

同じく>RT
12-10 21:22

腕にびったりと貼りつく大福時計。夏にぜひお使いください
12-10 21:22

週末には時計のベルトくるかしらねぇ(*´ω`*)
12-10 21:20

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-10 21:08

純粋に楽しめないアレ
12-10 21:07

あんまり外のエンターテインメントに触れないので、エンターテインメントって凄いなぁって改めて思ったりした。色んなことを思い出した。二人や三人ならそれはそれで楽しいんだろうけど、楽しみ方ってはしゃぐだけじゃないからのぅ
12-10 21:06

お一人様と言えば前に東京行った時に品川プリンスホテルの横にある水族館でショーをぼーっと見てたのが最高でした。イルカもアザラシ?も可愛かった。新幹線の時間が来るまで見放題だった(宿泊客は割引効く)
12-10 21:05

朱肉ちょっとほしい…請求書とかに仰々しく捺したい…
12-10 21:01

背景見て、グランドキ…いやどこだよこれってなった・ω・
12-10 19:49

二人目いけっかなー?つか二人目ってみんなどうしてるの。スターランク素材?
12-10 19:48

proの練習を我慢してこつこつRegularやったかいがありました(^q^) https://t.co/We1SgXHw3x
12-10 19:46

新しい子きた(*´ω`*) https://t.co/ILd67RXAqy
12-10 19:43

リプを…リプを頂いてしまった…!!
12-10 18:23

おおふ、なんということだ…
12-10 18:23

あわわわ
12-10 18:14

たいきんじゃー!
12-10 17:41

俺のクズレビューツイが情報発信サイトみたいなとこの垢にRTされとる。そんなんRTすると質が落ちるぞ
12-10 17:28

急にkinoの「おはよう」が脳内回り始めてつら
12-10 17:25

可愛い幼女の笑顔を一瞬でも停止させるかと思うと外の空気吸ってごめんなさい埋まってきますってなる
12-10 16:23

良い子だし可愛いしとっても元気なんだけど俺が耐性ついてないせいでごめんね:;(∩´﹏`∩);:
12-10 15:35

お向いの家の子が人懐っこくて、数日前から話しかけられるようになってしまった:;(∩´﹏`∩);:子供と接するの超絶苦手だから常に苦笑いと愛想笑いの間を浮かべながら対応してる。その子も俺の対応に一瞬止まったりするのにまた話しかけてくる。ごめんねごめんね:;(∩´﹏`∩);:
12-10 15:34

ゴリラって別の動物を我が子のように育ててなかったっけか
12-10 14:22

来年な。1月9日オープンな。来年の手帳に一番最初に書く予定きまったわー
12-10 14:03

Hertz名古屋オープンだってさ!こないだノート会の時プレオープンしてたくさい\(^o^)/行けばよかったああああああああ
12-10 14:01

あーーーーーーーー
12-10 14:01

あーーーーーー
12-10 14:01

むっちゃんにしか見えない(つд⊂)ゴシゴシ>RT
12-10 13:44

複写でも複写具合が薄い時の青色
12-10 13:42

AinのSTEIN0.5ブルーのシャー芯。今気づいたんだけど、複写した方の紙の文字に似てる(・ω・)
12-10 13:41

そういえばコーヒーに無糖ココア入れて飲んだら美味しかったです※別途砂糖
12-10 13:25

アールグレイんまい(*´ω`*)フー
12-10 13:24

胸熱
12-10 12:49

ジュンこ!ついにサービス開始か!!
12-10 12:48

ガーリーなものが好きだった友達はもうストーカーにあってないだろうかねぇ…
12-10 12:48

お陰様で当時のハンコがほこりかぶっております
12-10 12:47

あ、トゥイッタ公式アプリのリプとかのアイコン位置が上になった。これで誤作動が減るね!
12-10 12:41

チトフんとかムマちゃんとか、初期の初期の知り合いしかいない時代。そんな俺もお升デビューです。おかしいどうしてこうなった
12-10 12:30

そうか…高島屋でさくらもち買ってるってことは万年筆ハマりたてだぞコイツ!!
12-10 12:28

インスタグラムのサムネは案外対応するとこ遅かったな、というくらいの感想しかインスタには持ち合わせていない。サムネ対応ないせいで使わなくなったクチ
12-10 12:27

おっおっ、インスタの使い方がよくわからない
12-10 12:25

3月分できたーヽ(=´▽`=)ノ #文具 #トラベラーズノート https://t.co/Klqv0xTNnS
12-10 12:24

きのこっこーのーこのげんきのこ♪いちごーにまっちゃ〜まめだいふく♪https://t.co/GUH3rNxwoJ
12-10 12:18

何年ぶりかに自分のインスタみたら、懐かしい写真の数々だし加工の仕方が全部同じだし
12-10 12:13

【霞月楼】外宇宙から飛来したと言われるキノコの神。空気が読めないという。彼の地の守護神として祀られている。https://t.co/YgrHIabjuZ我はきのこ神である(大福シルエット
12-10 11:55

ガタッ>RT
12-10 09:33

さて、俺っちも( ˘ω˘)スヤァするぜ
12-10 01:04

ただ俺₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
12-10 00:40

一途が過ぎて自作に走るので果たして本当の意味での安心とはってなるけどな
12-10 00:24

鳴狐しか買う気が起こらない一途さよ(安心
12-10 00:19

はさみ…だと?!意外なところをついてきたな>RT
12-10 00:18

もるるが可愛いしぐさをすると聞いて
12-10 00:17

黒髪ロングのクール系の子がふいにめちゃかわいい仕草するとたまらんよな
12-10 00:16

デレステのなかでいうならしぶりんみたいな
12-10 00:15

(*´Д`)ハァハァ
12-10 00:14

あ、お似合い
12-10 00:14

はーべーさんが知的な少年だとしたらエリートちゃんはクールな少女だねっと
12-10 00:14

エリートちゃんを第二婦人にしたい
12-10 00:13

関連記事
[ 2015/12/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>