12/09のツイートまとめ 

9kagero

おれ、ついに料理になる>RT
12-09 23:55

愛知県民手帳がトモエリバーだったことで、一気に使うことを躊躇うようになったんだけど何用の手帳にしよう…
12-09 23:36

思えば面白い子だったなぁ。ネタ的な意味で
12-09 23:31

精神的に不安定な娘に好かれてたあの子は元気でやっているかのう
12-09 23:29

曲だけ聞けばアレやソレなんだが
12-09 23:12

案外真面目なレシピだったんだな
12-09 23:11

美味しいのか…( ´∀`)>RT
12-09 23:11

まじwwwwwまじwwwwwwwwwww‹‹>RT
12-09 23:07

まさかTL上で文具以外で同じ雑誌の表紙を二回も見るとは…恐るべしゆづ
12-09 22:14

できないけど!お仕事詰まってるけど!!
12-09 22:03




女の子達との親愛度を高めるのに忙しい。仕事邪魔だなーと思う程度には時間はかってやりたい
12-09 22:02

すごく楽しみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  )/››‹‹\( ´ω`)/››https://t.co/5laxpCJ4Uf
12-09 21:48

俺もおにゃのこと結婚できる気がしない。「なら外行こ」って言うてしまう。そもそもその日中に使わなきゃいけない食材ってどんだけギリギリなんだよ捨てろよ>RT
12-09 21:47

あー、確かにどんどん入れ替わるなー。でも学校や社会だって同じじゃね?と思ってしまう>RT
12-09 21:23

薄くなるなら欲しいかもhttps://t.co/3RInd0dXIz
12-09 21:16

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-09 21:08

はしゃいでコーヒー飲む父君が可愛くてこれムマちゃんに絶対見せれんやつやって真顔で思いながらもトゥイッタしてる
12-09 20:50

何だこの子可愛い…>RT
12-09 20:46

じゅーねんまえの俺に教えたい言葉なんばーわん
12-09 20:45

デレステのポイントがたまらない!
12-09 20:10

意志の疎通は大事だなぁと思いながらもアレ
12-09 20:10

スカート下ろしたら服汚れるやろ…>RT
12-09 18:20

5本目誰だwww
12-09 17:28

さらにポイントでドン!
12-09 17:14

ベルトに難あり品かったら、服の繊維がひっかかるのでベルト変える^p^
12-09 17:09

クーポンで半額おいちい^p^
12-09 17:09

すぐそこじゃん!
12-09 17:03

時計のベルトお得に売ってるトコある( ゚∀゚ )!と思って住所みたら名古屋中区かよ…
12-09 17:03

うろこ雲写真撮りたかった…(仕事中
12-09 16:50

薄い空色と茜色のグラデーションが綺麗でしたね(・ω・) https://t.co/Dynlqdu0Tz
12-09 16:50

プロギアミニに入れたインクなくなるの早すぎわろた(ずぅむ)
12-09 15:20

チーズ食べたい
12-09 14:59

ラジオからクリスマスばっかり流れる…_(⌒(_'ω' )_
12-09 14:01

沼に誘い込む気満々じゃねぇか
12-09 12:27

のせちゃん可愛いなぁ
12-09 12:26

あ、足ありませんでしたテヘペロ
12-09 10:55

靴下はいた方が足冷える…
12-09 10:54

ナイロンベルトの端がガサガサして毛玉作るので、思い立って木工用ボンドで縁の処理をするぞ!(作業一旦落ち着いた
12-09 10:12

※自炊はしない
12-09 09:43

今まで買った雑誌をばっさりきって、行きたいお店をダンボーノートに貼ってニヤニヤするノート作りたみある
12-09 09:42

自炊セットほちい https://t.co/6W27axUpdZ
12-09 09:42

関連記事
[ 2015/12/10 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>