12/08のツイートまとめ 

9kagero

俺も先日やらかしまして
12-08 23:02

(そっと目をそらす>RT
12-08 23:02

すごい、生まれて初めて一年通して毎年カレンダーめくった!
12-08 22:46

愛知県民手帳に挿してあるペンを抜きました。まだ書いてなくてよかった(というか1月始まり
12-08 22:44

胸熱情報来た
12-08 22:43

たのちい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››今日はこの子で万年筆万年筆しよ(*´ω`*)#手書きツイート https://t.co/w78r7fPOoz
12-08 21:34

片栗粉バッサァァァァッ
12-08 21:22

?!
12-08 21:21

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-08 21:08

いつも寝る前は少ないから二人分しか入れなかったが…三人分いれればよかったか
12-08 21:06




父君がブルマンをうまいうまいと飲み干している
12-08 21:05

クラーケンとか、たこパかイカ飯の材料でしょう???
12-08 21:00

つーたん繋がりでインクはこうしようかな(*´Д`)#万年筆 https://t.co/Iillg5Hd9i
12-08 18:51

俺が関西住みなら買ってあげるだがな…
12-08 18:23

\オマスチャン/ https://t.co/VMdeDSHxSh
12-08 17:47

はぁーつれたーー
12-08 17:46

ばっくぐらうんど わいほうこうに りぴーと みたいなことですかね
12-08 16:00

「わく」が最高に読めない
12-08 15:57

立涌紋が読めなくてぐぐるだけの簡単なお仕事。たてわくもん…なるほど
12-08 15:57

伝票入力してたら「よし」の変換候補で「(๑•̀ㅂ•́)و✧」が出てきて和んだじゃないか、まったく
12-08 15:54

おうちはここよ!!
12-08 15:48

集中力が家出したまま戻ってこない
12-08 15:48

人の好きな仕草がない一番の理由は、多分だけど相手をほぼ見てないからだろうなぁ_( _。ÒㅅÓ)_
12-08 15:29

ヘルプばかりで自分の仕事あんまできてない٩(๑´0`๑)۶
12-08 15:28

似たようなものでした(・ω・)
12-08 15:27

姉君がココアオ・レなるものを買ってきて味見させてくれたんだけど、すげぇ美味しいの。これがまたすげぇ美味しいの。でもふと思ったんだ。これってカフェラ(ry
12-08 15:27

集中力切れたのでRTのやつやります
12-08 15:23

え、予想以上にはやい
12-08 12:25

暇つぶしに(^q^)
12-08 12:24

霞月楼さんは1RTで好きなスポーツ2RTで1番好きな異性の仕草3RTで年齢4RTで好きなアニメ5RTでやってる(やってた)習い事6RTで心の癒し7RTで理系or文系を教えてあげなさい!#RTされたらhttps://t.co/ZKUNjHXYnB♥でやるよ
12-08 12:24

今思えば目覚まし聞こえてたんだけど、ただの「音」としてしか認識されてなかったんだよねー( ´∀`)
12-08 10:05

おはようございます。出社時間に目が覚めた大福です
12-08 09:58

わおwww>RT
12-08 09:58

関連記事
[ 2015/12/09 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>