12/05のツイートまとめ 

9kagero

3曲たたいて戻ってきたらひどい(´・ω・`)
12-05 23:47

なんかイベントのユニット、曲タイプによって変わるけどそういうもんなの…?
12-05 23:46

デレマスはやっと扉貰えました。所謂ノーマルしか安全に叩けないのでコツコツためてる。所見の曲多すぎか!
12-05 22:58

パソコンつけたけど見たいものあるんだけど閉じてしまった。オフトゥンに癒やされよ(:3_ヽ)_
12-05 22:56

ドロップボックスのおかげで外付け逝ってもそんなにダメージなかった感あるからクラウドは偉大
12-05 22:10

おい https://t.co/cm6Cj4CWlo
12-05 21:51

とりあえず愛用は焼く。向こうでも使わないとだからな!!
12-05 21:46

余命が分かってるなら、愛用は焼くにしても残りは予め売るか欲しい身内に譲るかなー
12-05 21:46

ついに倒れてしまった(´;ω;`)ブワッ 兄にも言わないとは…(´;ω;`)ブワッhttps://t.co/wH0IUDqUJR
12-05 21:24

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-05 21:08




たぬたぬに赤褌やらせて刀装(猿)にするとか
12-05 20:51

十四松いいこだー
12-05 20:48

ふむ、興味深い
12-05 20:47

3000円の感覚化粧品=高っ!インク=ちょっと高めだねCD=何枚買おうかなあれ?
12-05 20:13

たいっきん
12-05 17:56

出来たwwwwwwwwwwww 召喚されたwwwwwwwwww>RT
12-05 17:24

すごくね?wwwwwwwwwwwww>RT
12-05 17:10

RTの許可をもらったので…
12-05 17:10

wkwk
12-05 17:07

やばいwwwwww 友達の旦那さんがすごい可愛いの作ってくれてるwwwwwwwwwwww
12-05 17:07

実際そんな分からなかったけど
12-05 17:00

昔は青のマスカラとか買ったなー(黒歴史
12-05 17:00

インク沼要素があるとどうなるか。そうだね!色んな色の顔作る品がになるね!
12-05 17:00

いや、うん。同じ考えだったんだと思っておこう。
12-05 16:59

お前それアレさー(´゚д゚`)
12-05 16:58

ンンンもやる
12-05 16:58

同じ手間繰り返すこと多いねん
12-05 16:31

簡素化するための一番の原動力は、い か に 自 分 が 楽 す る か
12-05 16:31

社内全体のシステム変えることになる…のでなるべく違和感のないようにしなければいけない。だるい。まずお前ら全員スマフォ持て。
12-05 16:17

システム考察っていうかアナログなこの状況をどうデジタルにしていくかっていう部分なので、自分一人でどうこう出来ないのが一番面倒くさい
12-05 16:16

とても良きこと
12-05 16:13

仲の良い夫妻を見てると和む(*´ω`*)
12-05 16:13

キャップレス沼へようこそ(満面の笑み
12-05 15:57

色々調達しに名古屋いくかなー。ついでにガルパン見たい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-05 15:53

ノートに見知らぬ線が…(うとうとしてたらしい
12-05 15:20

やべー寝そう。みんな会議だし。今日は電話あんまりこないし…。システム考察やめよ。ねちゃう
12-05 15:04

ねもい…
12-05 15:02

12か…
12-05 14:38

やろうって言っても誰もやらないんだろうなぁ(´・ω・`)
12-05 14:26

商品管理のシステムをちゃんとさせなければいならない。と思うと、まずは手動で全部整理しないといけないだるい
12-05 14:26

これはセルフ角丸こわいので、帰ったらちゃんと角丸る
12-05 14:08

でゅふふ
12-05 14:04

手帳に収まってたイラストが最後のページにまとまってたので、カットしてラミネート加工して挟んで使うことにした(^q^) https://t.co/Dp83pRNfMR
12-05 14:02

おめでとう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/h422pAgXtr
12-05 13:35

セルフ角丸(ハサミで四隅を丸くカットすること)
12-05 13:35

はい
12-05 13:24

あああああ今日オマスか!オマスの日か!!! お金下ろしておかないと
12-05 13:23

知ってた! https://t.co/xeXUUnLDTe
12-05 13:22

LINEだと既読あるけど(あんまり信用してない)、メールはないからなー_(⌒(_'ω' )_
12-05 13:16

仕事してて思うのが、結果が分からなくてもとりあえず「読んだ事を伝える」ためにメール返信が必要だなってことです。俺が企画者な時は普通にやってたけど社会に出ると案外できてない人が多い。
12-05 13:12

ゴメンナサイゴメンナサイ
12-05 13:09

ニブイラストにもみの木…くそかわ
12-05 12:34

終ったタイミングだけでいいから教えて欲しい
12-05 12:32

ついったのアンケは何も通知来ないから何時に終わったのかも分からんし遡るの面倒くさいよねぃ
12-05 12:32

まじかー
12-05 12:31

え、アサブルーじゃないの
12-05 12:31

珍しい焼きそば!と思って買ったけど、めっちゃ唐辛子入ってた…。お湯入れる前に大分とったけどまだからひ https://t.co/FjiPn34Gbl
12-05 12:27

ガルパン見に行きたい!
12-05 11:05

あああ年賀状どうしよう
12-05 10:32

わーいラミネートし放題₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-05 10:08

(たぶん)
12-05 10:01

呼び方変えるほどの影響力はないよ…
12-05 10:01

えっ
12-05 10:01

デルガードはペン先に向かっていくデザインが断崖絶壁みたいになってるからあんまり好みじゃないんだけど、ここ数日使ってみて軟らかい芯使ってる時の安心感は異常
12-05 09:36

顔作り練習の一回目→15分昨日→10分今日→遅くまでデレステやってた&寒くてちょい寝坊で5分3日で10分の短縮!
12-05 08:45

うおおおおさむーーい
12-05 08:37

関連記事
[ 2015/12/06 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>