12/04のツイートまとめ 

9kagero

俺の好きな条件満たしてるもの
12-04 23:57

久しぶりに原稿用紙使ったけど、やっぱりいいなぁ
12-04 23:57

一人で全部見ちゃったじゃないか
12-04 22:55

すっかり007見てしまった。父君がテレビつけっぱなしで寝に行っちゃうから!行っちゃうから!!
12-04 22:54

お手紙書くよ#飾り原稿用紙 https://t.co/YmwrFintfv
12-04 21:55

あ、あ、このペンケースすっかり忘れていた…
12-04 21:45

母君が最近眠りが浅いというので、お茶はやめて真面目にココアを作ってみた。小鍋で温めたよ! https://t.co/JmsHswxU4N
12-04 21:20

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-04 21:08

#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいので好きな武器晒せマスケットで2丁銃…?
12-04 20:23

わし疲れてるな
12-04 19:57




ドラマティックグリヌアージュとか、ラメ入りでちょい赤めのコーラル系でありそうやん
12-04 19:56

グリヌアージュって名前のリップありそうだもん
12-04 19:54

グリヌアージュ並の難しさでつらい
12-04 19:53

カタカナの品名難しすぎんだろ
12-04 19:53

(●ㅅ●)?
12-04 19:52

隠れてない隠し味 #とは
12-04 18:01

価格帯見て、インクくらいかーって思ってしまってあれ。ブランドものだと高いけど
12-04 17:46

外観で好きなやつなんてないに決まってるので無難にランキング上位から選ぶべきか
12-04 17:43

どこのリップ買おうか悩む
12-04 17:43

あー、買いに行かないと
12-04 17:13

誰か知り合いでてるんかwww
12-04 17:13

\積ミ荷ヲ捨テテ!/
12-04 17:01

俺じゃん>RT
12-04 16:43

ポスカかと思ったhttps://t.co/X2AMEsDgeT https://t.co/igq2SWfjRO
12-04 15:17

痛いねん!
12-04 12:44

目に関して思ってることといえば、「逆まつげなんとかしたい」くらいでしたすみません
12-04 12:44

おめめ(●ㅅ●)ぱっちり
12-04 12:35

目か…目…
12-04 12:34

ほほう、参考になる
12-04 12:34

だるまさんがころんだ感wwww>RT
12-04 12:17

東芝と富士通まじか
12-04 12:04

ポールスミスの鞄にスカーゲンの時計して立襟黒パーカーにジーンズで出勤してますよ
12-04 12:03

どういうトコに所属しても、大抵「性別:だいふく」みたいなそういうポジションが出てくる
12-04 12:00

【投票機能によるアンケート】大福さんはなんだと思う?
12-04 12:00

俺もやってみるか(・ω・)
12-04 11:58

PC公式でたまにアンケ見えないんだけど、なにこの現象
12-04 11:57

アトピー持ちなので色々つけるのこわひ:;(∩´﹏`∩);:
12-04 11:45

作るとか行ってるけど、俺あれだからね。色々調べてるけど結果ファンデしないからね←
12-04 11:44

みんな何を基準に選んでるの。肌に合う合わない(荒れたりしない)以外の選ぶポイントが分からん
12-04 11:41

顔作る道具はさー調べたり見始めたりするとホントキリがないんだよなーインク沼どころじゃないよ
12-04 11:41

今日ものすごく眠い
12-04 11:36

リップらしいりっぷもってなかっt
12-04 11:35

働けwwwwwwwww
12-04 10:54

ボタンが平面化していrrrrrrr
12-04 10:26

おっおっ、フォトショのアップデートがきてたからやったらwwwwwwwwwww立ち上がりの画面変わりすぎじゃねwwwwwwwwwwww
12-04 10:24

申赤=赤褌=赤いペンケース(意味深
12-04 10:17

チュールチュッチュ チュールチュルチュルリラ~♪
12-04 10:16

この間名古屋で拝謁したわー
12-04 09:30

あ、あたぼうさんだ(・ω・)
12-04 09:26

言わずもがな最初から俺らの関係はドライだろ…?
12-04 08:55

なにこの最初からドライな関係だった男と四六時中一緒にいたい女みたいな関係wwww>RT
12-04 08:55

ちゃんと続きそうなら考えるぞぃ
12-04 08:39

飽きる、または眠気に負けるという可能性の高さから安いものしか買わない
12-04 08:39

ふわっと顔つくったぞ!初日くらいな。初日くらい、
12-04 08:35

( ˘ω˘)スヤァ
12-04 00:21

簡単に粉つけるだけでも10分かかるとか。その分オフトゥンといちゃこらしてたい…
12-04 00:21

関連記事
[ 2015/12/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>