12/02のツイートまとめ 

9kagero

このアイコンの口でレッパーリーっていうとなんかアレだな
12-02 23:23

12月7日クリスマスプレゼントを買いに行く12月13友達に彼氏が出来て羨ましく12月21恋愛漫画を読み号泣12月24日クリスマスイブクリスマスカードが届く大晦日年越しパーティを開催。#冬のLOVEhttps://t.co/QvZzGmHAqQれっつぱーりー!
12-02 23:22

アンドロイド版でないのかなwwwww>RT
12-02 22:36

しかしそろそろそんな事も言ってられない館ある
12-02 22:27

年一くらいで化粧品のこと調べるんだけど、結果睡魔に負けて使う暇がないっていうアレ
12-02 22:27

おやおやこれは https://t.co/6o7ipSvC2v
12-02 22:24

そういえば俺が実際プレゼントした万年筆はグランセの太陽でしたよ_(┐「ε:)_.。o○(布教用)
12-02 21:59

?!!大きくなって…(ホロリ>RT
12-02 21:52

公式(PC)から見てもアンケが見えぬwwwwまじかwww
12-02 21:35

朝早く起きないと無理ってことだな(納得
12-02 21:17




ああ、なるほどわかった理解
12-02 21:16

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-02 21:08

全然知らない人だけどブログアドレスつけたから許して
12-02 21:07

大福から錬成されたべこもちhttps://t.co/zdlcdiM9vL https://t.co/yLy56NsE3G
12-02 21:06

錬成し直そうかと思って
12-02 21:03

??????????
12-02 21:02

オボロロロロロロロロ(リバース
12-02 21:02

げふー
12-02 21:01

このべこ餅は中々(●~●)固いな
12-02 20:59

メキメキッ(●~●)グシャッ
12-02 20:57

mgmg(●~●)mgmg
12-02 20:55

くるーきっとくるーhttps://t.co/W4Xfe4ghVu
12-02 20:50

あ、これはインク沼か
12-02 20:28

例えば「この前ブルーアズール見たいで欲しいって言ってたよね」って言いながらアクアマリンの入ったアクセをあげたりするわけですよ
12-02 20:28

欲望に忠実な民は欲しい物を把握しやすいよね(・∀・)
12-02 20:24

俺だったら彼女が6秒の戦いに買ってたりするとアレなので、ペン以外の「好きだし欲しいけど、その分のお金でこのペン買えるんだよなー」って容易く口にする欲しい物をあげるかのう。プレゼントは「欲しいけど自分で買うのにはちと高いなー」っていうものが良い…気がする
12-02 20:22

(●ㅅ●)
12-02 19:51

げふげふ
12-02 19:51

おいトランプはやめろ!トランプこわい(トランプ柄に弱い>RT
12-02 19:23

なんだこれ食べたい>RT
12-02 19:07

おじいちゃん靴かわいい…ベソリ
12-02 18:57

う、あ…、これはちょっと、可愛いけどスカート似合わせないと無理な感じでンンンンン>RT
12-02 18:57

初めて見た…
12-02 18:53

!!!!!!ダイオウグソクムシがイカ食べてる…!
12-02 18:53

インクつく。コラムは読む気にならない
12-02 18:51

なんかTLで賑わせてたペンの持ち方ってこれか
12-02 18:51

抹茶ラテ飲も
12-02 18:45

はー心折れそう
12-02 18:45

ココストアがファミマになったか…
12-02 18:42

テレビで「申赤」(申年に赤いものを身につけると健康でいられる的な)の特集やってて、赤褌頂きましたー!
12-02 18:25

さすがに処理能力落ちてきた(俺の
12-02 17:11

名駅のうまいもん通りに新しく出す店に荷物送るから一度こっそり食べに行くべきか_(⌒(_'ω' )_
12-02 15:54

ヘーゼルナッツカフェラテ作ってきたので穏やかに過ごす( ˘ω˘)
12-02 12:57

なんで今日の今日いうかなwwwwww予定組めよこっちにしわ寄せがくるだろ♪└( ^ω^ )」
12-02 12:57

なんかすごいデジャブ
12-02 00:51

仕事捗る構造メモったので明日書き直そ
12-02 00:51

これだから…寝る前は
12-02 00:50

あ、あ、素晴らしいこと思いついた。忘れる前にメモらねば
12-02 00:45

関連記事
[ 2015/12/03 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>