12/01のツイートまとめ 

9kagero

カラマツ養えるね、おめでとう!>RT
12-01 23:58

そういう意味ではアレ…ううん。切り出しにくいけどそのうちやんないとなー
12-01 23:57

人生楽しんだもん勝ちですよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-01 23:56

やりたいこと行ってみたいトコわくわくするようなこと試してみたいこと時間ができた時には忘れてたりするから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
12-01 23:54

今週から使える埼玉県民手帳には思いついたやりたい事を忘れないように書き込むことにした!どしょっぱなから字が汚すぎて気楽に使えそうです←
12-01 23:53

さて、万年筆万年筆して寝るか_(┐「ε:)_
12-01 23:40

大阪城掘り終わってしまった
12-01 23:36

藤井隆はずるいだろ
12-01 23:31

ナンダカンダ赤崎のリズム感
12-01 23:31

昨日のイラストのテリ具合が素晴らしかったので頑張って欲しい
12-01 23:26




喋り方はイラッとしたけど歌ってるのは可愛い
12-01 23:16

なるほどきらりの学園天国は天使
12-01 23:16

ルルのカバー…だと
12-01 23:14

濃厚とろけるプリン的なやつかな????????
12-01 23:11

また黄身ーに~濃いしてる~
12-01 23:11

小早川のカバー渋すぎだろ。似合うけど
12-01 23:09

またきみーに~恋してる~
12-01 23:09

しかも踊りの脳内再生付き
12-01 23:07

らぶ&じょい聞くとドアラしか浮かばない病気にかかっている
12-01 23:07

人数多すぎてお覚えられん
12-01 23:05

万年筆は物理的にものがあるからノーカン
12-01 22:53

際限なく回したことはないけど抑えるの大変だったのでもうシャブ(課金)に手は出さないんだ。
12-01 22:53

課金怖いって知ってる。際限なく回したくなるの知ってる…
12-01 22:52

大変ですデレステのカバーメドレーとか聴き始めてしまいました…はまらないぞ。課金しないぞ。
12-01 22:51

ガルパンそんなにいいのか…
12-01 22:49

まぁ今の主流?だからしかたないのだけど
12-01 22:45

仕事用の垢眺めてるとフェイスブックばっかで嫌になる。フェイスブックリンクは全部ハネる
12-01 22:44

長男は身を持って俺の目を覚ませてくれたんだ…(´;ω;`)ウゥッ
12-01 22:20

長男はきっとどこかで狐に転生してます(`;ω;´)
12-01 22:19

長男:死亡次男:99三男:99四男:86五男:17 https://t.co/ZhFdSabRog
12-01 22:17

だって!グッズに鳴狐いないor後回しが多いんだもの!多いんだもの!!!
12-01 22:11

見方によっては愛でるだけ愛でて飽きたらぽいっていう最低なパターン(*´ω`*)ヘヘッ
12-01 22:11

しかし大阪城掘りかけだから責任持ってちゃんと掘る
12-01 22:09

とうらぶは鳴狐3人カンストさせたらわりと飽きた感ある_(┐「ε:)_.。o○(4人目も高レベルだし)
12-01 22:07

体力なかった…ツラ
12-01 22:05

クールタイプ真面目に集めてやろう。S狙いたい
12-01 22:03

めんばーのせいだな、うん
12-01 22:03

俺はっ…俺はもっと叩けるはずなんだっ(proをやりながら
12-01 22:03

ふにさんに届けRT(・∀・)
12-01 21:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-01 21:08

焼き肉は実際あんまり行かないので部位の名前とか未だにわからない
12-01 20:36

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅやり始めるまでが腰重いやつやな
12-01 20:22

思いついたっていうか、ジャンル的には所謂スクラップブッキングなんだけど(多分
12-01 20:20

個人的にとても楽しそうなノート思いついたんだけどどうしよう。めちゃ手間かかる
12-01 20:19

ジュワーッ…(´~`)モグモグ(玉ねぎもやいちゃお…)ジュッ
12-01 20:15

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ初見→青はそんな好きじゃないし…現在→ばっか、こっちの方が少しマットでグレイッシュだろ
12-01 19:43

昔見かけた子で仕草かわいい娘がいて、お持ち帰りして眺めてたいなって思ったことがあるよ!
12-01 19:40

俺もなんとなく「リア充め」っていうけど、大して何に思ってない。しいて言えば可愛い彼女だなとかくらい←https://t.co/DUYkTDtFF6
12-01 19:39

最終結果は僅差でINTが一位!体力と知力あるとか強くね?(問題は詠唱 https://t.co/xvQSBThLaT
12-01 19:34

コレ本当。整理にもなるし解答も出やすくなる>RT
12-01 19:31

酒池肉林=インク池紙林
12-01 19:24

今年も残すところあと1ヶ月霞月楼が今年やり残していることは、┏━━━━┓┃酒池肉林┃┗━━━━┛#年内にやり残したことhttps://t.co/UbYLa9jE0R宴ジャー、宴の用意じゃー!
12-01 19:23

返信のタイミング完全にアウトだったんじゃないかこれ
12-01 19:21

すごいお手紙が来て何とも言えない気持ちになっている
12-01 19:21

業者がこれやり始めて頭抱えました(弊社社長談>RT
12-01 18:13

誰こいつらwww新しい刀士?
12-01 18:08

これで頑張れる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-01 17:45

きゅうけいしたらあと一仕事してから見る(*´Д`)
12-01 17:44

ア、ンンッ画集届いてたっ(*´ω`*) https://t.co/k1kvSc1fpD
12-01 17:43

ワインレッドのイタリア革で作った人気のファスナー長財布「革鞄のHERZ公式通販」 https://t.co/eAFYW6ymZzワインレッド(*´ω`*)
12-01 13:45

本体横向きに持ってる時点でアレ
12-01 12:40

無音でも案外できるもんだね(昼休み https://t.co/zvbI0add2X
12-01 12:40

乱ちゃんGJ! 新しいワンピース買ってあげるから写真はよ!>RT
12-01 12:21

「あとでいっしょにあそんでくださいね、あるじさま!」と言って、今剣は霞月楼の頬をツンツンとした。https://t.co/MrT0kouXOoわかった任せろ超特急で仕事終わらせるから
12-01 11:05

羽毛でしょ?これ羽毛でしょ?
12-01 10:05

霞月楼さんは白色の羽の天使です。#何色の羽の悪魔か天使かあててみたーhttps://t.co/va7lr696Xk羽だと思ったか!これはオフトゥンだ(ふぁさーっ
12-01 10:05

con50が売り切れゴメン状態があったし無難なとこで統合して量産出来るようにするつもりかしらねぇ
12-01 09:52

デレステからの切り替えはええええええええwwwwww
12-01 09:44

???0.7の青シャー芯使ってのに、ストックみたら何故か0.5だった。なんで違うやつ持ってきた俺_(⌒(_'ω' )_
12-01 09:36

今度こそ( ˘ω˘)スヤァ
12-01 00:18

かわいい、生きる https://t.co/ZP9jaPgQ42
12-01 00:18

関連記事
[ 2015/12/02 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>