11/29のツイートまとめ 

9kagero

しまった…クソ真面目にステ書いちゃったけどなんかネタ仕込めばよかったか
11-29 23:35

「鳥頭」解答案外少なかったwwwくそう
11-29 23:33

#アンケートのグラフがパラメータみたいだからフォロワーにステータス振ってもらおう 面白そうだから俺もー!RO風で(^q^)
11-29 23:33

ありがとうございます(土下座>RT
11-29 23:05

今年は無印の卓上カレンダー使ってたんだけど、あのサイズ感で2ヶ月仕様が欲しくて作ってみたわけです。こういう小さい2ヶ月仕様で同じ感じのが製品としてありそうだけど、「探すより作っちまえ!」というアレですハイ。縦型でちぎるタイプは知ってるけど、横型では製品知らなくって。
11-29 22:13

でへでへ
11-29 21:52

かわいいなー。今年の12月も入れればよかったかな
11-29 21:51

なるほど(●ㅅ●)>RT
11-29 21:39

何が大変だったって、市販のB5リフィル使ったから穴の位置あわせるのに大変苦労した
11-29 21:28

何故か本家より10mm長くなってしまったので、土台になる厚紙も作らないと。おかしいな、ちゃんと測ったつもりだったんだが… https://t.co/0TiPcSMbK7
11-29 21:28




ツイストリングメモのパーツを使って来年の卓上 #カレンダー 作りました。2ヶ月仕様。真ん中に切り取り線があるので、1カ月終わったらちぎって捨てると次の月が出てきます(*´ω`*)#自作文具 https://t.co/2BQ8szWUXc
11-29 21:26

さすが俺、やろうと思えばこんなもんさ
11-29 21:21

できたー!
11-29 21:21

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-29 21:08

ああ、ダッシュ村始まってるのか
11-29 19:47

すげ…
11-29 19:45

みんなでご飯を食べてるんだけども。俺「〜でさ、エリートを…」キャップレス姉「ぷっ」俺「?!」キャップレス姉「ごめ、ついったのアイコンと一瞬かぶってみえた」俺「ひどくねwwwwwwwww」どういうことですかね…ひどくないですか(●ㅅ●)
11-29 19:27

外にいる時にトレチケタイムとか…
11-29 19:02

どれも俺の通常運転なんだけど>RT
11-29 19:00

うし、データはできたぞ。あとは印刷するためのレイアウトじゃ
11-29 18:49

でもなんか音楽流さないと作業続かない
11-29 18:07

ついっとトとうらぶトふぉとしょで既に動作鈍くなりつつあるから、ここにアイチュンズ立ち上げたら作業しにくいだろうなー
11-29 18:07

ねむい…フォトンとサイズと感覚合わせる作業あきた…うっうっ
11-29 18:06

時間が中途半端
11-29 17:23

うーん
11-29 17:23

一般論じゃなくて相手をよく知った方がいい_(┐「ε:)_>RT
11-29 17:18

指が痛くなってやめたクチです
11-29 17:16

初心者キットで買ったギターどうするか。破砕?
11-29 17:16

マンガががっつり減って、紙が収納された。お高いノートからコピー用紙まで様々。文具に支配された。まぁ全部見えないとこだから見た目は変わらんが
11-29 17:12

霞月楼がスイーツ化すると…種類:パウンドケーキ甘さ:普通。バタークッキー程度の甘さエネルギー:43kcal賞味期限:2089年12月価格:7000円#あなたをスイーツ化してみたーhttps://t.co/19mfLpzGub保存食に…と思ったけどカロリーないな
11-29 16:16

もうすぐサークルKなくなるのに、+K楽天ポイントカード進められた。お前らもうすぐファミマになるやないか
11-29 16:14

大福はとうらぶとデレステを生け贄に「タスクの消化」を発動した!だが何も起こらない
11-29 16:11

確実にタスクをこなしている!!(2日目
11-29 16:10

そういえは市販のココアってほとんど飲んだことなかった。どうも家でうまく作れないのでお勉強に買ってみる(*´ω`*)アタタカミ https://t.co/3CBgoz6pu2
11-29 16:02

あー、これは危険だ。紅茶が進む進む
11-29 14:08

ダージリン✕ホワイトチョコは優しい、んまい
11-29 14:05

ダージリンのかほりはわりと好き
11-29 14:03

ので、ホワイトチョコ買ってきた(・∀・)
11-29 13:57

とみちゃんがダージリンとホワイトチョコ買ってくるまですっかり忘れてた
11-29 13:56

豆腐にこれ乗せて食べたら、グラコロ並みのALL大豆感
11-29 13:46

スーパーに行ったのでひきわり納豆確保して、昨日メモった「納豆たまご味噌」作ってみた。美味しいわこれ…。 https://t.co/ZQ2Ee6HDmt
11-29 13:45

ペンのインクが一斉になくなるターンに入ったらしい
11-29 12:34

むくり
11-29 12:33

先生が来るぞ!布団に潜るんだ!!>RT
11-29 00:45

そのタイミングで頬を打てるのもすげぇ
11-29 00:03

ごめんちょっと笑った>RT
11-29 00:02

関連記事
[ 2015/11/30 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>