11/28のツイートまとめ 

9kagero

めっちゃ大きいぬいぐるみをプレゼントしたくなる感じの子
11-28 23:18

ニナはなんでこんなに可愛いのかな(ハラハラと涙を流す
11-28 23:18

一番簡単なレベル帯でがっつりミスするときって、たいてい踊り見ちゃってるんだよね…だって可愛いし
11-28 23:10

データ救出に出すほどのデータもないし…。駄作と思い出たちが消える程度…かな? 音楽データとサイトのデータくらいかー。うーん
11-28 23:04

HDDどうすっかなー。認識はしてるんだけど全くアクセス出来ない。あと起動した時に怖い音する。
11-28 23:03

ふと思ったのだけど、俺のデータの断捨離はだいたいHDDの寿命で強制的に行われてる気がする
11-28 23:02

??!?!?!?!?!?!??!?!>RT
11-28 22:58

うん、なんかごめん
11-28 22:42

「アアアアアアアアアアアドライアップするうううう」って思ったけど、隣の人間ミイラ化してたからドライアップどころの問題じゃなかった https://t.co/0QMTtqgHyh
11-28 22:42

ほんと!
11-28 22:37




トラ可愛すぎだなhオンと
11-28 22:37

はーもーーーはーーーーーー
11-28 22:37

ぶっちゃけ印刷すれば早いんだけどね…ほら、使いたいじゃん?色々と
11-28 21:47

クックパッドのレシピIDも書いておけば安心(^q^)
11-28 21:47

千手観音wwwwwwwwwwwwwwww>RT
11-28 21:38

買ったのに使うの忘れてた。せっかくなので実用的に使う。番号振ってあるので、気が向いた時にメモるレシピノートにするよ!最初は目次にする( ´∀`) https://t.co/q1qJJCTKWD
11-28 21:30

くっそ寒いけど
11-28 21:27

秋の景趣(夜)が綺麗すぎてライトアップされた紅葉がみたくなるのう
11-28 21:27

意味わからなかったけど、静電気かww>RT
11-28 21:25

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-28 21:08

8は買わないなぁ>RT
11-28 21:02

本当はロバなんじゃ
11-28 21:01

やる気あんのか!
11-28 21:01

馬の機動が2ってお前
11-28 21:01

タスク大分終わった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-28 20:45

英語わからんけど、動画の方が面白いwwww>RT
11-28 20:11

うちが買うときはキャプロンって名前だった気がする
11-28 19:37

マジかwwwwww >RT
11-28 19:35

プーさんまでヒャー!ってやってたwwwww
11-28 18:23

ゆづwwwwwかわいいwwwww
11-28 18:23

魚食べるの苦手すぎて、構造を理解しないと食べられない
11-28 18:11

何気なくペン入れてみたら2本入ったわ…捗る予感 https://t.co/U4qzFSK3gE
11-28 17:41

ステップファミリー丼やないか…虐待の匂いがぷんぷんするぜぇ!>RT
11-28 17:31

ンン、金大福w
11-28 17:28

お手紙ファイルが大分つらい。今年もあと少しだからなんとかやり過ごす https://t.co/nXAqQNYeo7
11-28 17:26

本数は数えるのをやめたので回答しなかったクチ
11-28 17:08

作業に飽きたタイミングでこんな面白いことになってたら、作業なんてやってらんないな!!
11-28 17:07

二色でこんだけかけちゃうのはセンスだよなー>RT
11-28 16:41

着実にタスクをこなしている(気がする
11-28 16:40

「な?!」「さて、なんのことだか…」って、言ってるようにしか見えない>RT
11-28 15:27

霞月楼がネコ耳を装着したら→なんかジブリに出てきそうだな#ネコ耳を装着したらhttps://t.co/VkSwCOmevn白スーツにシルクハットに杖持てばいいんです?おい誰だ今「むしろムーンだろ」って思ったやつ!!
11-28 14:30

フォロワーさんがバナナワニ園に行ってるみたいで、バナワニ繋がりというか違いというか( ´∀`)
11-28 14:28

う、う…甘くて冷たいものを所望す
11-28 14:01

辛いのダメなのに知らずにうっかり食べてしまった漢方ラーメンは、辛いのにたまに食べたくなってしまって困る。辛い(現在進行中
11-28 14:00

ちょっと気になる
11-28 13:11

ガルパンの映画ランキングにはいっとるらしいな…
11-28 13:11

突然思い立って、厚めの紙でペン差しを作ってみるなど。紙を適当なサイズに切って、ふわっと半分に丸めてマステでくっつける。それを手帳の任意の場所にマステで留める。ボディを守るヘリテイジちゃん入れ。#自作文具 https://t.co/6ubrgoO2j4
11-28 13:05

手帳使おうと思うと普通のペンのが書きやすいのかもなー。いやこれ書いたのはノートだけども(^q^)二年くらい前から、ピンクとライトブルーの組み合わせが好き。桜と春の空のコンボににやられた#手書きツイート https://t.co/2LAV5i5G4O
11-28 12:42

うし、てちょーの使い分けが決まった気がする。長続きしないだろうけど←
11-28 01:31

Proの感覚に慣れてきた
11-28 01:06

あっwwww>RT
11-28 00:35

そして寒すぎて布団の中で丸まってる。寒い。クッション温かみある。寒い。
11-28 00:29

やる事たまりすぎて、片付かないからごちゃごちゃイライラするけどやる気は出ないターンなのでtodoリスト作って明日一気に片付けてしまいたい
11-28 00:28

つくし(赤、万年筆ばかり)スナップパッド(青、トモエリバー)ワカマツカオリ手帳トラベラーズノート(お返事まだの手紙を挟んでるだけで、ノートはなし)
11-28 00:26

「文具るぞー!」と思って気合入れて道具並べたら、オフトゥンInのはずなのにまるで卓上のような景色が出来上がった…
11-28 00:25

関連記事
[ 2015/11/29 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>