11/26のツイートまとめ 

9kagero

そして驚くほど自室寒い
11-26 23:35

うお、雲が晴れて月めっちゃ明るい
11-26 23:34

ふいた>RT
11-26 23:23

あーカラオケいきてー
11-26 23:20

うぇあえーばゆーあー あぃおーるうぇいめいきゅーすまーいる_(┐「ε:)_
11-26 23:20

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-26 21:08

沼に落ちたLIFEさんには、是非インクの発色がよくペタリと開けれるノートをですね(ry(ホワイトビンテージのラインナップ増やしてください)
11-26 19:41

落ちたか…https://t.co/UJM1eI8WJY
11-26 19:35

むくり
11-26 19:29

靴貯まらない
11-26 19:28




親愛度?がmaxになると、なんからもったいなくて違うキャラにしちゃうから育ちが全体的に低い
11-26 19:28

ああああ!やっと理解>RT
11-26 19:21

互いに背中を押してドボンするのか、胸熱
11-26 18:47

満月の写真撮ろうかと外出たら、一面雲だったわ(´・ω・`)
11-26 18:46

統括?統括じゃないけど、うーん管理?
11-26 17:19

うーん。俺がやりたいことが事務の仕事って言うよりも統括っぽい仕事な気がして悩む。うーんうーん
11-26 17:19

営業B「悪いけど、この表作って?(手書きの表)」俺「はーい」~約10分後~俺「はい(・ω・)っ みんなの分いります?」営業B「え、もう出来たの。くそはえーな」俺「hehhe...」リアルhehhe...をやってしまってアババババ
11-26 17:12

ここは不器用さんが多すぎる
11-26 16:44

言われた書類は随時作ってるのに全く活用されてる気配がない( ´∀`)
11-26 16:43

可愛いんだけどな・・・
11-26 15:55

乾くの早すぎて使うのちょっと遠のいてる
11-26 15:55

最近思ったんだけど、完全に怪しい人になるけど忙しい時は独り言ぶつぶつ言いながら作業したほうが作業が早く終る。あんまりやらないけど。
11-26 15:49

真隣で煙草座れるとさすがにちょっとイラッとする( ´∀`)匂いもだけど喉いがらっぽくなって咳でるねんな
11-26 15:44

うっほほ、さむーい
11-26 15:36

やる気の出る甘い飲み物もってこればよかった_(⌒(_'ω' )_やってもやっても書類が減らない。まるでのびたうどんのようだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-26 15:17

母君が買ってきたから値段わからないんだけど、これくっそうまい https://t.co/vHhtOQ1iu4
11-26 12:44

あっ、尊い>RT
11-26 12:31

そしてそれを生暖かい目で見守る観客
11-26 12:22

天気予報士の森さんが完全にいじられキャラになってて可愛らしい
11-26 12:22

ねこさん買いそう>RT
11-26 11:13

あれ、互換あるんだよ、ね?
11-26 11:12

今日はパーカーのジョッターちゃん使ってる。でもクインクフロー使うならカランダッシュほちい
11-26 11:12

見るからに優しそうな人だもんなぁ・・
11-26 11:09

うわぁ…一昨日俺の年賀はがきとか持ってきてくれた人副本部長さんだった(;´∀`)ゴメンナサイゴメンナサイ
11-26 11:09

それはつけペンである_(⌒(_'ω' )_ https://t.co/x959y8G64u
11-26 09:31

ニートにとってむしろ職安はMP削られるのではww
11-26 06:21

霞月楼は桜鬼(さくらおに)で仁王の辻に住んでいる学生です。書きかけの手紙を大事にしています。天狗(てんぐ)とは上司と部下の関係です。#妖町https://t.co/50fqiepfMQ
11-26 05:32

おっことぬしさま…?
11-26 05:31

関連記事
[ 2015/11/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>