11/24のツイートまとめ 

9kagero

個人的には「第三者で見、それを伝える存在」という立ち位置から動かないで欲しい_(:D ∠)_
11-24 23:57

思いがキーになったくらいだから、なんか最終兵器でも生み出しそう
11-24 23:56

えっ、ゆい何者なの。掴んだぞ
11-24 23:55

こういうのって文字がハッキリなるのはいいけど、たいてい色はがっつりくすむ(というか黒くなる)のだよなぁ…
11-24 23:45

はーアクアちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
11-24 22:44

溜まったレシートをやっつける
11-24 22:24

やっぱこれ人気だなー
11-24 22:22

時の流れは残酷だしとりあえず食べれる銀スプレーでもプレゼントしたい
11-24 22:03

知り合った当時高校生だった友達が、今は職場でメタルスライムって呼ばれてるらしい。やべぇすげぇ気になる…一体どんな風に成長したらそんな風になるんだ
11-24 22:03

ご飯作るのは苦じゃないけど、掃除は苦じゃー_(:D ∠)_
11-24 22:01




それがやりたくないから愚痴ってるというのにwwww>RT
11-24 22:01

シティーハンターの切手は絶対使えないので買わない。使えないもん
11-24 21:58

かわいい(しかし使う https://t.co/dVMKi3VLY7
11-24 21:55

ついったクライアントがまだアンケに対応してないせいで、大体のアンケは気付かずスルーしてしまうし見るためには公式立ち上げないといけないのでほぼスルーしてしまう
11-24 21:29

体重ネタすきねー。同じ55kgでも脂肪で55なのか筋肉で55なのかじゃ見た目も健康度も違うというのに。数値だけにとらわれてはいけないよ?
11-24 21:28

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-24 21:08

ふわもち?
11-24 20:59

え?かりかり肉まん?かりかり肉まんなの???
11-24 20:59

オオオッ?!>RT
11-24 20:59

子供に反動でる可能性おおきい
11-24 20:49

これは必要なものまでないので効率悪い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-24 20:48

かわゆん
11-24 19:13

帰ったらダンボーノート届いてた(・∀・)よく見てなかったけど、これ80枚大夫だったんだね( ´∀`)#紙沼 https://t.co/ZEO4V1TqME
11-24 19:09

すみません黙ります
11-24 19:08

いやぁ照れるなぁ(テレテレ
11-24 19:08

「アイスが300円近いなんて高い><」というよりも、「300円でやる気が買えるなら安い」という感覚
11-24 18:54

ムーコにぐるぐるさせたりする程度
11-24 18:49

そんな若々しいやり取りをラインでやらない…
11-24 18:47

あー、この日とスタンプほしいけど使うシーンなさすぎて買えない人だー!>RT
11-24 18:47

このやりとりは…!ついっとでみたぞ、魔性怖いって!>RT
11-24 18:43

ハーゲンダッツ買ってきちゃったー(*´Д`)ハァハァ
11-24 18:39

寒すぎてびびる。でも月綺麗。もうすぐ満月かー https://t.co/Ku1BvhI40U
11-24 17:42

てっきり集荷のおじちゃんが、集荷のついでに持ってきてくれると思ったんだよ・・・
11-24 16:12

しまったwwwwwwww 個人の年賀状の注文を現場においてあった注文票使ってやったら、集荷のおじさんじゃなくてウチ担当のおじさんがきたwwwwwwwごめんね小娘の使いっ走りさせてごめんね:;(∩´﹏`∩);:
11-24 16:11

あらまぁ…>RT
11-24 15:43

ツンデレババア…>RT
11-24 14:16

グラフィーロ最下位じゃないか。っていうかグラフィーロ高いからニーモシネにしよ
11-24 13:48

あれ、トゥイッターの投票って2択じゃなくなったの?
11-24 13:45

わいに感化されてハンズジェスト買った営業さんが、「黒がなくなったー、これ芯どこで売ってるの(๑´•.̫ • `๑)」っていうから私物の0.7替芯を渡しつつ「本屋とか文具売り場でなら普通にありますよ」とお伝えするだけの簡単なお仕事。0.7のかき心地を堪能するがよい(デフォは0.5
11-24 13:22

同じ色のインクを3つ以上合わせて消すと沼のカサが増えていくっていうパズルゲームまだかな???
11-24 11:31

着た服とか言われてもなぁ…←うーん、やりたいことが出来ないまま過ぎてるからそういうの書く?うーん。まずノートも手帳も向き合う機会があんまりないのよな。日記は書くけれど
11-24 11:17

夢が叶う 人生を変える 手帳の書き方ベスト20 (厳選版)| 地球と人生を楽しくするメディア | Sketch Life (スケッチライフ) https://t.co/AKtCjbUyNA
11-24 11:16

アクリルフィギュア|同人誌印刷や同人グッズならコミックグラフィック|印刷通販のグラフィック|オリジナルプリント作成の決定版! https://t.co/I6FhqEeynP
11-24 11:08

手帳の使い方うーん
11-24 10:23

愛知県民手帳と埼玉県民手帳をどう使うか考えている。用途がががが
11-24 09:48

関連記事
[ 2015/11/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>