11/22のツイートまとめ 

9kagero

うーん、やはり原作買うべきか
11-22 23:57

いやー、うしとら声優陣豪華すぎないかな
11-22 23:55

霞月楼はクリスマス、気になる人と、マックでご飯を食べドイツ村に行きます。そこで相手の親と出会ってキスします。それからホテルに向かい、パズドラしながら告白し、見事フラれます!メリクリ!https://t.co/zLgLg7xB9Pどこのドイツ村だ!(ラーメンズで得た知識
11-22 22:48

こないだから.RTで見かけるこのシリーズなんなのwwwww大好きっ>RT
11-22 22:34

明日帰りに松原さんが食べてたアップルパイでも食べに行くか(*´ω`*)
11-22 21:55

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-22 21:08

あっ、かわいい>RT
11-22 19:56

積極的に冷え性にきくツボを押す
11-22 19:50

姉気味に手のマッサージしたら「痛がるのが楽しいだけでしょう!」って言われた…なんでバレた
11-22 19:50

明日の主な準備完了₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/OomXZli93j
11-22 18:48




お茶返せ>RT
11-22 18:33

うーん、全く地図が頭にはいらん
11-22 18:28

読むの遅いからなぁ(´・ω・`)
11-22 18:17

青エク読み始めちゃって気付いたらこんな時間:;(∩´﹏`∩);:
11-22 18:16

いや、うーん
11-22 16:16

全部捨てるか!
11-22 16:16

捨てるにはもったいないけど片付けるのには面倒な細々したものの山を見下ろして途方に暮れてる
11-22 16:16

今日はもうやめよ
11-22 16:16

漫画が入ってた棚をコピー用紙と板目板が占領!!
11-22 15:52

これならオーダーに行ける人が1000円のマージンもらっても安い
11-22 14:54

全体的に焼き過ぎたクッキーを、美味しい美味しいと言って親が食ってる。アールグレイって言わなきゃ美味しいんだよ。アールグレイ香りしないから←
11-22 14:52

ちゃんとメモっておかないからこうなる!(自戒
11-22 14:52

残念丸
11-22 14:49

ってことで改めて焼いてみたらちゃんとアールグレイの味したわー。焼きすぎて香り飛んでたわー
11-22 14:49

ああ、思い出した。前回どうやって火加減調節してたか_(:D ∠)_
11-22 14:48

思ったよりアールグレイわからんな
11-22 14:40

焦げてないのもしゃもしゃんまい♡
11-22 14:39

にが…
11-22 14:36

焦げたやつをもしゃもしゃ
11-22 14:36

良すぎて複雑。そして複雑すぎて親は使わない。結局宝の持ち腐れ_(:D ∠)_もっと簡単なのでいいんダヨーン
11-22 14:31

うちのオーブン中々のくせもの
11-22 14:31

その点ドロップクッキーは落とすだけだから楽ちん。オートミールいいよオートミール
11-22 14:09

っていうか成形が苦手すぎてコツを知りたい。まあ基本雑だからってのが大いに関係しているのだけど
11-22 14:09

チョコチップクッキー好きだからチョコチップ買おうかな…家で作ればいいやんね_(:D ∠)_
11-22 14:08

クッキー焼くよ!形の雑さに定評のあるだいふく https://t.co/FftXvH3lr0
11-22 14:05

アニメじゃちんぷんかんぷんだったからなー
11-22 01:02

んー…いろいろ混ざってるのかしら
11-22 01:01

あー、エヴァの、漫画読んでやっと意味がわかった気がした
11-22 01:01

関連記事
[ 2015/11/23 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>