11/20のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/6lhGqWK0Sz
11-20 23:44

コレデジョジョノOPキイタラタノシインジャナイカ?
11-20 23:38

ウン?
11-20 23:38

どぅんどぅん
11-20 23:36

聞いてるのは血界戦線のサントラだけどな
11-20 23:33

ウッドベースよい
11-20 23:33

好奇心からキャラソン的なの聞いてみたけどアレ。良い音で声優さんの声聞いてもウーンって感じだな_(:D ∠)_
11-20 23:29

うーん
11-20 23:28

オーディオ沼は無理だなー。耳が底まで良くない_(┐「ε:)_
11-20 23:28

高い音がなんかシャカシャカする気がする。何となくだけど
11-20 23:28




アンティークブーケをもう少し赤くし多様な色がいいなぁ(*´ω`*)
11-20 23:22

霞月楼が手にしたのは雪結晶の形をしたインク壜。蓋には空晶石が埋め込まれています。その壜には赤のインクが入っていて、あなたが手に取るとほんのり光ったようでした。#創作インク工房https://t.co/91nEDElvM4
11-20 23:22

オーディオの事はよくわからんが、このイヤホンはなんか耳が疲れない音だ_(┐「ε:)_
11-20 23:18

試しにポチー
11-20 23:10

面白いと聞いていた聖☆おにいさん(1巻)がKindleで99円だったでござる
11-20 23:10

こういうの好きそうな人がTLに何人かいる気がする
11-20 23:03

これは笑うwwwwwwwwww>RT
11-20 23:01

「100円ノート『超』メモ術」っていう本が1000円するモヤッと感
11-20 22:52

ダヨーンの声って…まじか
11-20 22:33

えっ????????????
11-20 22:32

えっ
11-20 22:32

腐女子はよくおそ松たちの見分けつくな・・・
11-20 22:15

化粧水なくなっt
11-20 21:38

と言ってもそんなに説明うまくない
11-20 21:38

まぁめんどくせー相手にはやりませんけど
11-20 21:33

「お前にゃ説明してもわからん」と突っぱねるのは簡単だけど、分からない相手にいかに理解してもらえるよう話せるかが腕の見せ所だと思うのですよ
11-20 21:32

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-20 21:08

淡い色似合わないので買えない…くっ
11-20 20:46

万年筆がいくつあっても、用途が違うんだよ!!って事ですね分かります( ˘ω˘ )
11-20 20:44

無印良品週間なー
11-20 20:22

最近の少女漫画は芋けんぴとってあげたり顔にいきなりQRコードを書いたり、一日で寺建立したりするんでしょう?※間違った知識
11-20 20:12

なのでもう幻想郵便局の続きは読まない(´・ω・`)
11-20 20:07

本当に心霊体験をしたことのある人が書く文章は、なんてことない場面でぞわっとする
11-20 20:07

片手で頬を包んでから手を顎の方に滑らせて顔を上げさせるのも楽しいです
11-20 20:01

次は何読もうかのう
11-20 19:57

はー。オフトゥンにくるまって永眠さたみ( ˘ω˘ )
11-20 18:46

オオオ、機械瓶じゃん
11-20 18:42

置いきれないのでフォロワーちょっとせいりしよ
11-20 18:36

どうでもいい事で凹むのなんとかしたい(:3_ヽ)_
11-20 18:35

と思ったら6時回ってるやないか
11-20 18:04

たいっきん(・∀・)
11-20 18:04

ポスカって匂いしたっけ…?やっぱり中身腐ってるかな…#手書きツイート https://t.co/mMQZdMdS7X
11-20 16:21

電話してんのに関係ないしに話しかけてくる奴なんなのwwwwwwwwわらえるもきゅ(・ω・)もきゅ
11-20 13:48

甘いキャラメルフレーバーのコーヒー持ってきたので淡々とした伝票の打ち込みを今日できるだけやってしまおう_( _。ÒㅅÓ)_
11-20 13:42

りかちゃん音頭…だと
11-20 13:19

あーカランのポールスミスコラボほっすぃー
11-20 12:36

てろっとした白シャツに紺ベストに黒縁メガネとセイコー5つけてたら、母君に「カッコいいやん(・∀・)」といわれた(*´ω`*) 事務員(男)みたいじゃろ?←
11-20 12:32

うっ…https://t.co/TjmdjK0WcZ
11-20 12:24

ラムネんま
11-20 11:38

奥底から蘇ったポスカが、不透明インクのはずなのにめっちゃ透明
11-20 10:06

あれ…楽天にハンズがある。知らなかった_( _。ÒㅅÓ)_
11-20 09:52

おはようでございます。今日乗り切れば休み!休み!!
11-20 08:39

続きは読まない方向
11-20 02:07

玄宗郵便局読破(ノ’ω')ノねよ
11-20 02:06

ピピピピピピザと結婚…?某ピザ屋のクワトロピザとかだとどーなんの?重婚?https://t.co/X72Dg9JMMz
11-20 01:15

こういうことできる人になりたいね、お酒は飲めないけど!
11-20 01:05

関連記事
[ 2015/11/21 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>