11/17のツイートまとめ 

9kagero

あかんさいこうにねむい
11-17 22:59

月曜日とかいけねーじゃん
11-17 22:58

ウィスパーボイスの上手なあの子₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-17 22:13

なんていうか名前出していいのか迷うよなぁあの子とかあの子とかは…時間経ったしいいんだろうけど、どうもなぁ_(┐「ε:)_
11-17 22:13

全部片言ニホンゴで歌ってくれそう
11-17 22:12

こういう歌い方はできねーな。昔の友達がうまそう
11-17 22:12

メランコリーキッチン覚えようとしてたのに_(┐「ε:)_
11-17 22:04

しかし声たけぇ
11-17 22:04

半分寝てる頭に1;30辺り流れてくるとぐわんぐわんする
11-17 21:55

なんか勝手に流れてきたおしゃかしゃま、中毒性あるなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ眠い頭に曲が流れ込んできたから脳みそグラグラふわふわする
11-17 21:53




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-17 21:31

いや数々のリムーバーさしてたよ、うん
11-17 20:53

ていうか、この一年早すぎて。去年の今頃もらった注文の再注文きて一年経ってることに驚いたし、食べそびれたダッツのもちアイスが冬になったら再販っていうのにも驚いてる
11-17 20:19

アイス食べたい!
11-17 20:18

目からうろこすぎてなんかもう
11-17 20:18

うーん、うーん
11-17 20:17

霞月楼さんはアメジスト。心を優しく穏やかにし、安らぎを与えてくれる人。相談相手になりやすい。自由奔放。聞き上手。情熱的な一面も有り。です#宝石占いhttps://t.co/HTJPniOOMz昔好きだったなー、アメジスト
11-17 19:19

ダッツのキャラメルトリュフ…だと。買わねば
11-17 18:44

一本書けるわーhttps://t.co/QMdvoKmRjI
11-17 18:42

Xperiaにしてから外出の時はこれで音楽聞いてるので、折角だしイヤホンはハイレゾのにしてみますた。ただ肝心のハイレゾ音源を持っていない(真顔 https://t.co/LDUiZEYFVD
11-17 18:41

《霞月楼に〇〇したい人約100人》【人体実験したい】0人【スカイプしたい】3人【ディープキスしたい】1人【タイキックしたい】2人《デュエットしたい》94人https://t.co/YWBXBYk7GOおーれーはじゃいあ〜んぁ〜んぁ〜んぁ〜ん ♪(エコー
11-17 18:13

挨拶文だけで半ページ終わるしな…
11-17 13:25

相手にもよるけど手紙は最低2枚、最高8枚である_(⌒(_'ω' )_
11-17 13:24

薄い紙派嫌いなわけじゃくてこわい。破れそうで怖い、下に筆圧移るからこわい。
11-17 12:19

断裁機はもってないからセーフ
11-17 12:15

重い紙好きで妖精さんの真似して紙買って手紙書いたら、素晴らしかったけど枚数書くせいで定形外になったよね。便箋には向かないとおもいました、まる
11-17 12:13

ああ、でもこの手のタイプか…。こういうスタイルはやり過ぎて飽きてしまったなぁ_(⌒(_'ω' )_
11-17 11:10

俺もデレステやってみようかなー
11-17 11:07

俺の知り合いの中で重い紙好きな人ってあんまりいないんだよなー_(⌒(_'ω' )_カナシミ
11-17 11:06

小夜可愛すぎか
11-17 10:23

ンンッ///>RT
11-17 10:23

おっ、おっ、荷物が配達終了になってるヽ(*・ω・)ノ 今日は就業後に散歩だな(*´ω`*三*´ω`*)
11-17 09:40

さて、ノート乾いたし寝る…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル
11-17 01:13

反応する君たちが好きだよ♥
11-17 01:11

ひねる癖があるんだな
11-17 01:06

ああ、嫁のスイートスポット分かったぞ※万年筆の話です
11-17 01:06

顔文字げっと…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル
11-17 01:02

すごいな、乾かないぞ!
11-17 00:59

この時間だから言うけど、新しくうちにきた嫁が濡れ濡れでぐしょぐしょな件※万年筆の話です
11-17 00:59

あいぽんwwwww
11-17 00:33

(ノ´∀`*)
11-17 00:28

にこてれすやぁこの辺りをよく使う
11-17 00:26

せやろ
11-17 00:25

Google日本語入力の何が楽って、「すやぁ」で「( ˘ω˘)スヤァ」がでるとこ
11-17 00:22

うーん…あやふやな境界…( ˘ω˘)スヤァ
11-17 00:21

昨日お話してた事をふと思い出して、そういえば昔から我の中で曖昧な部分を突いてこられたなと今思った
11-17 00:21

めちょ眠いけど少しだけ赤つくしと万年筆万年筆したい…少しだけ、少しd…zzz
11-17 00:06

関連記事
[ 2015/11/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>