11/16のツイートまとめ 

9kagero

豆大福に見せかけてラムレーズン大福
11-16 23:10

声出して笑っちまったじゃないかwwwwww>RT
11-16 23:04

(´~`)モグモグ https://t.co/arL5xXx4wF
11-16 22:51

「さすが王女は格がちげぇな」って思ったけど、これ虹を1人づつ開放するフラグじゃん?
11-16 21:56

ほぼ分かってるけど見る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-16 21:02

父君と「3どんなだっけ?ナース出てくるやつ?」「いや、議員の娘かなんかの」「ああ!そばかすの! 車から離れると爆発するやつだ!」って言いながら待機してた
11-16 21:02

トランスポーターはじまった(ノ’ω')ノ
11-16 21:01

霞月楼を動物に例えると「ウサギ」です。寂しがりやの構ってちゃん。好きと嫌いがはっきり分かれている。でもその分、好きな物や人には全力で取り組む人。「ゾウ」の人と相性が良い。https://t.co/ZutIO1sB1C好きな物には全力(ノ’ω')ノ
11-16 20:56

裁縫上手すごいな、洗濯も出来るらしいhttps://t.co/c3Zh0pV4Is
11-16 19:39

もうなんでもいいから適当な机買っちゃおうかな…ぬーん
11-16 19:37




…?ミシンがない俺にうってつけ…?>RT
11-16 18:54

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-16 18:38

なんだこの会社
11-16 18:32

重い紙派筆頭、大福薄い紙派筆頭、蝉
11-16 18:32

みんなで製紙工場なんて作ったら、軽い紙派と重い紙派で内部分裂が…!!
11-16 18:31

俺はLIFEのホワイトビンテージを束でほしいですね(足組み
11-16 18:28

いつもあんなに空いてるのに…!
11-16 18:28

病院こんでんなー。まだ終わらぬ
11-16 18:27

色悩む
11-16 18:19

NATOのバンドを買わねばならない(使命感
11-16 18:19

ツバメはアニメとのコラボはもういいから、紙だけ束で売ってくださいお願いします(土下座
11-16 18:13

もうちょっと感度上げてもいいかな…
11-16 18:11

フリックの感度をあげて、英語入力の時はパソコンのキーボードみたいな配列になるようにした( ・ㅂ・)و ̑̑
11-16 18:11

やっぱりGoogleが使いやすいのぅ
11-16 18:10

ずっと変えたかったスマフォキーボードの設定変えるとこやっとみつけた…
11-16 18:10

TLからかぐわしいしうまいのかほり
11-16 18:07

おや、4-6日かかる商品が今日発送された(*´ω`*三*´ω`*)
11-16 17:16

いや、魚っぽくなったとしても魚にはならねぇだろ>RT
11-16 16:36

あー…1マスずれてうおおおってなるやつ>RT
11-16 16:35

仕事してるふりしてカレンダーつくれないかなー_(⌒(_'ω' )_
11-16 15:27

麦ちょこンマ(*´ω`*)
11-16 15:27

え?むしろ俺自身がスイーツですけど何か₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-16 14:02

勿体無くて大事に大事に飲んでたアールグレイの香りが減ってきたので、飛んで仕舞う前に大事におもいっきり飲んじゃおう_(⌒(_'ω' )_
11-16 14:01

こんなの美味しいに決まってるやん…(ジュルリ https://t.co/meusA4bhQA
11-16 13:44

ウンマソウ>RT
11-16 13:22

あ、フルキーボード解除できた( ´∀`)
11-16 12:53

1タップ増えるのがキズ
11-16 12:46

使い慣れたGoogleさんに戻す!
11-16 12:46

この予測変換バカかな...
11-16 12:46

買いたした!
11-16 12:45

今ある文具を片っ端から使いきっていきたい感(昨日書いたしたばっか
11-16 12:44

見つけた今週の占い見たら、どちらかというと先週の状態が書いてあってンンッてなってる
11-16 12:27

あとは書いた感触だよなー
11-16 11:53

あー、真っ黒が好きな俺は筆タッチ派だわー
11-16 11:53

筆タッチとは別物・・・だと>RT
11-16 11:52

おとなしく車検代は貯金から出すことにして普通にお買い物します。ストレスやばち₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-16 11:36

しばしの別れ
11-16 11:16

何食わぬ顔してジェスト使ってたけど、俺ジュースのインク先なくしたいんだった…ごめんよジェスト(ノД`)シクシク
11-16 11:16

その時々で紙が違うのすごくよく分かる_(⌒(_'ω' )_
11-16 10:47

ふおお新しいサインペン、ペン先がトントンすぎてこわひ
11-16 09:28

おはよーです。今日も天気良い(ノ)`ω'(ヾ) https://t.co/5WY7smiiii
11-16 08:45

重低音強めのものが欲しかったはずなのに、結局全然違うものぽちった
11-16 00:49

ねよーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-16 00:45

そして立ち絵なかった同士組ませたら白い https://t.co/eTeS0jVERF
11-16 00:44

やっときたわー疲れたー https://t.co/QDdW81u5xf
11-16 00:44

関連記事
[ 2015/11/17 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>