11/15のツイートまとめ 

9kagero

ここしか見てないけど、赤いヘッドホン強すぎてびっくりした https://t.co/php7N9ThWz
11-15 23:00

っていうか俺が持ってるのはどの辺りのものなんだろう(ポチポチ
11-15 22:46

重低音重視気味のヘッドホンほちい
11-15 22:46

ホットアイマスクしてたら寝てた...(むくり
11-15 22:22

やっとこの便利さが分かるようになった https://t.co/iA8Q9Ke3Pi
11-15 21:54

正直10月の半ば気分
11-15 21:38

「最近爪のびるの早いなー」って思ってたんだけど、気付いたらもう11月も半ばだし単純に俺の体内時計が狂ってるんだわコレ
11-15 21:37

誰かこれ正確に発音して(´-`)>RT
11-15 20:46

おいしい!
11-15 20:43

でもこの先この子はシェンロンを残して死んで、シェンロンは寂しい思いをするんでしょう...?
11-15 20:43




なんで回ってんの可愛いwwwwww>RT
11-15 20:05

TOKIO今そんなことになってんの?www面白すぎる
11-15 19:44

布団の上にクッション積んで、その上から畳んだ布団をかけて背もたれにするのが素晴らしすぎて読書捗る
11-15 19:37

ぞわっとした。死体が埋まってるの連想した。埋まってる人と怨念の数だけ...って思ってしまったこわい
11-15 19:26

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ>RT
11-15 19:25

そーゆーキャラじゃないのに(๑´•.̫ • `๑)
11-15 18:57

予測変換で勝手に♥つくのつらい
11-15 18:57

月が綺麗(*´ー`*)♥
11-15 18:57

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-15 18:38

お手紙と支払いが滞っている、ごめんなさい
11-15 17:56

最近職場で万年筆使えないからなー。ちょっとお留守番させよう(´・ω・`)
11-15 17:15

はー、今日は素晴らしいものが手に入ったし久しぶりに文具買ったしほっくほく(*´ー`*)
11-15 17:08

仕事用のペンケースの中身見直してるけど、正直これだけあれば大体網羅してる感ある... https://t.co/58mdqU96qc
11-15 17:03

そして本日のお買い物。ツイストリングはパンチ買うより中身買って切った方が早いことに気づいた。カレンダー作るよ!radarはなんか限定ってあったからつい。 https://t.co/h73khs5I3F
11-15 16:54

慣らしも兼ねて、暫くはここに居てもらおう。狐面手拭いとぴったり♪└( ^ω^ )」(間に挟む) https://t.co/VBjeldV9Fn
11-15 16:48

きゃわわ https://t.co/XI4FaVzjLe
11-15 16:46

かわいい(真顔 https://t.co/8PfX6beudJ
11-15 16:36

そうか、大福印もらった人はこんな感じだったんだな(´-`)
11-15 16:23

あーーー!!あーーーーーー!!!!蝉印だ!感動した!!!!! こないだ篆刻してたやつだぁぁぁぁ! https://t.co/2mpkUM7diy
11-15 16:22

オーダーしたつくしキター(*´∇`)そしておまけが色々www https://t.co/Z4LhlAixJY
11-15 16:16

外なのに臭い不回避>RT
11-15 16:06

ところでインテリア系の雑誌(片付けの本)に載ってたお部屋にがっつり竹尾の上サンプルが並んでた件
11-15 16:01

しかし携帯しらないので明日だな
11-15 15:55

おっ、おっ、雑誌に我が画像いじくった商品がががっ営業さんに教えねばっ
11-15 15:54

手ぶらで行きたいときは小さい財布ほしくなる。ポケットぱんぱんや
11-15 15:06

お散歩おさんぽ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾あったかいなー
11-15 15:05

洗う時どうすんのこれ。目にもはいりそうでこわひ>RT
11-15 14:52

月餅さんがセルフ飯テロしてる:;(∩´﹏`∩);:
11-15 14:50

23日はプラスさんとこの新しいカクリエと、新しいハサミと、愛知の県民手帳をGEtする予定。書かないと忘れそう
11-15 14:50

豆乳吹きこぼしてガス周り大変なことになったことがあってだな…。あの突然の盛り上がり方は卑怯
11-15 14:45

ちょっと豆乳いれてからの煮込みが甘かったな_(:D ∠)_鍋が思いの外いっぱいになっちゃって、がっつり火入れれなかったでござる
11-15 14:44

リブレ行きたいけどヤマトこない
11-15 14:42

膜をそっとすくって捨てるだけの簡単なお仕事
11-15 14:39

キャラメルロイヤルミルクティー、さすがに作りすぎたと反省している。砂糖いれてないから母君にもあげよう... https://t.co/1YqrjTZxSd
11-15 14:33

俺は一体何の商品案内をしているんだ
11-15 14:21

へ? 太刀カードのみ連続4枚ひくってなんなの。引き良すぎるだろ(オコ
11-15 14:18

とりあえずポットにいっぱい(not一杯)ロイヤルミルクティー作ることにした₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-15 14:15

お茶でもいれよう_(:D ∠)_コーヒー紅茶ロイヤルミルクティー、何にしようかな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-15 14:10

全巻買いたいマンガたくさんある_(:D ∠)_
11-15 14:02

布のペンケースは手縫いだと思うと心がおれる。ぽっきりきり
11-15 13:51

今日は珍しい人がちらほらいるな(ノ’ω')ノ
11-15 13:51

ヤマトさんまだかなー(ソワソワ
11-15 13:49

事務員だったのかwww おだんご可愛いよおだんご
11-15 13:41

この女さにわちゃん可愛い
11-15 13:40

今日地元もマラソンらしくて交通規制のアナウンスうるさい
11-15 13:16

鶏なんばンメェ https://t.co/IY8SFbW9K3
11-15 13:11

あーーヤマトさんきたのにぃぃぃぃ
11-15 13:10

昨日読み始めた本、読みやすいけど何って訳でもないな( ˘ω˘ )まよぱん早く続きだしてほっすぃ
11-15 12:40

あの人30くらいで風呂入ってるときにぽっくりいきそうでとても心配
11-15 11:21

無糖ちゃんアイコンンンンン
11-15 11:20

関連記事
[ 2015/11/16 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>