11/14のツイートまとめ 

9kagero

まって、俺のTL上で色んなとこに養子に出されてる俺の兄弟!!!
11-14 23:39

グロ注意 https://t.co/dqe1fTpCuN
11-14 23:39

あれっ、俺の兄弟(12パックのうちの一つ)がいない!
11-14 23:38

作ってるくせに実はあんまり聞かないボイドラ。でも本を読んでると「この話音声化したの聞きたいなー」って思ったりする。矛盾だらけ。
11-14 23:21

霞月楼の彼氏、彼女になりたい人は?【彼氏候補】2人【彼女候補】7人ちなみに…貴方の義兄になりたい人は?0人です。#shindanmakerhttps://t.co/0DDwnelFQC彼女は大事にするよ( ´∀`)?
11-14 23:18

ああ、この本は読みやすいな。さくっと終わりそうだ
11-14 23:15

ってことで片手マウス片手本っていう忙しいことしてる(そしてツイッター
11-14 22:55

玉集めしたいけど本も読みたい。一体どうすれば…
11-14 22:55

よく読まずに応募する人に対しては(俺もやってしまうことある)、「ごーめんね☆また次回があったら、良ければ応募してね♡」くらいのノリでいい
11-14 22:41

? 綺麗だなーーしか思わない>RT
11-14 22:29




条件よまねー奴って絶対いるから。絶対いるから(大事なことなのでry
11-14 22:28

霞月楼は薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。杏色の人とは気があう。https://t.co/OtIfbGPS44前も杏の人とは仲よかった気がする
11-14 21:58

確かにこれはベーコン>RT
11-14 21:13

これはいいwwww>RT
11-14 20:40

ヤマト頑張るな。メール便の件もあったしなー
11-14 20:39

ポイントを使ってしまった...半値でゲット(๑´•.̫ • `๑)
11-14 19:44

うわぁ、ゲットバッカーズ全巻でたきた(*´ー`*)もはやこれ全巻揃ってても値段つかないんじゃないか...?
11-14 19:26

ポイント使っちゃおうかな...(๑´•.̫ • `๑)
11-14 19:04

稲荷寿司吹くかと思った。あぶない
11-14 19:01

ひどい画像回ってきたwwwwwwww
11-14 19:01

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1EwGK 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-14 18:38

ねむ…
11-14 17:47

完全創作垢がいつまで続くだろうか(多分3日
11-14 17:43

どのIDも弾かれる( ˘ω˘ )
11-14 16:59

あいつらそういう意味だったのか…
11-14 16:52

付けたい名前を英語にしたら某V系バンドの名前になってあばばばば
11-14 16:52

もう消してもいいだ_(:D ∠)_
11-14 16:42

某企画用とか某サークル用とか
11-14 16:42

使ってなかった垢をどんどn消している
11-14 16:42

おい、なんで続けて太刀札が3枚もでるんだよ
11-14 16:41

気まぐれに新しい垢でも作るかー_(:D ∠)_
11-14 16:36

しまった...調子こいてお菓子一袋食べちゃった...カロリー一食分あるわ( ˙-˙ )
11-14 16:12

あ、うん。完全に家の気分とかあるじゃんそういうやつ!>RT
11-14 16:01

つか催促する方っておまあ○○○だったはずじゃ...
11-14 15:59

うわぁぁぁぁごめんなさいごめんなさい。書きます!頑張りますからあと3日時間ください。もにもにふにゃーんしますので!
11-14 15:58

にゃっにゃっ
11-14 15:44

書けよって話だけど、あれだよ。書きたいけどかけない的な
11-14 15:44

おはなしがかきたい
11-14 15:44

にゃに゛ゃにゃー
11-14 15:42

にゃごやにもきたか...>RT
11-14 15:37

伊集院隼人wwwwww海坊主に送るのかよ、冴子とかじゃなくwwwww>RT
11-14 15:29

本売って南の人のネツプリ印刷してきた! ちょっと公苑でまったり(雨 https://t.co/UeoovLf5DM
11-14 15:25

そして相変わらず理想の机を探している
11-14 14:36

お口ぽんぽんのまーきー想像したら和んだどうしてくれる
11-14 14:28

物を持つ安心感と物を持たない身軽さ、その両方を手に入れたい矛盾
11-14 14:27

本棚×2、ベッド下の収納、PC周り。普段見えないから全然気づかなかったけど思った以上に物もってた
11-14 14:25

捨てても売ってもまだ減らないってどういうことなのよ
11-14 14:24

本棚ってこんなに本はいるんだなー(白目
11-14 14:24

ベチョ https://t.co/Ptqc8pG1lu
11-14 14:23

「同じマンガを2回も買うなんてばからしい」と正直思うけど、「作家さんにその分まにーが入る」と思えば応援金的な感覚で簡単に財布が開くこわい
11-14 14:23

あーーー!あーーーーーーーー!!(夢のなかで泣きながら天井に登ってく絵風)
11-14 14:22

電子書籍でよつばと欲しいのにアメゾンで売ってなくてかなしみあふれる
11-14 14:22

また読みたくなったら次は電子書籍でがばっとかう
11-14 14:21

1シリーズで25巻とかあるからそりゃそうなるよね
11-14 14:21

あのシリーズとこのシリーズとそのシリーズのマンガ売ろうと思ってまとめ出した瞬間、1シリーズだけで箱がいっぱいになったので今日はここまでにしといてやろう…hehhe
11-14 14:21

せっかく朝一回目が覚めたのに、知らないうちに二度寝してた(๑´•.̫ • `๑)病院行きそびれたわー
11-14 13:16

霞月楼さんは003号室の女性患者。「他人に触れようとすると手に炎が灯ってしまい、誰にも触れられない病気」を持っています。赤と黒のオッドアイで、髪型はロングです。007号室に弟がいます。#隔離病棟https://t.co/FZQcgozi1Z
11-14 01:44

カラオケは騒ぎにいくっていうより歌いにいくので一人でも問題視ない派(ノ)`ω'(ヾ)
11-14 00:27

カラオケ行きたいなー
11-14 00:26

米津さんをもちょもちょ覚えている
11-14 00:26

関連記事
[ 2015/11/15 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>