11/13のツイートまとめ 

9kagero

Paul Smith and Caran d'Ache(ポール・スミス & カランダッシ - Paul Smith World - Collaborationshttps://t.co/CcCr3m0qGt ンンッ、これは迷う https://t.co/x9xDyjFZt4
11-13 22:15

ふぁ?!https://t.co/wmP7D6wldv
11-13 22:10

おわわわわわぽーるすみっす! ぽーるすみっす!!買うわー。ずっと後回しにしてたけど買うわー。>RT
11-13 21:07

あ、そういや飛び入りいたんだった
11-13 21:03

母君に♪└( ^ω^ )」コーヒー屋で飲んだのより美味しいって言われた♪└( ^ω^ )」うちは普通にペーパードリップなので飲み慣れてるっていう気もするけどここは喜んでおくドーン(ノ’ω')ノ
11-13 21:02

今週は頑張ったのでドーナツなのです! https://t.co/MPZu8hhTe8
11-13 20:35

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-13 18:38

誰向けか分からないようなさらっとした内容しか書いてない気がする
11-13 18:32

ゆっくり打合せしたいけど繁忙来すぎて上司に暇がないでござる...。詰めるのは年明けかなー
11-13 18:10

帰ったらゆっくりみるけどな!
11-13 16:01




たいしてTL追えてない間に、なんか俺が騎士になってるんだけど
11-13 16:01

知識がないのでどういうひも付けをした方がいいのかわからない。営業/経営の方はさっぱりなのでどうやったら上や営業は動きやすいのか_(⌒(_'ω' )_相談にのってもらおーっと
11-13 15:30

なぜやりたいと思ってることを社長は我に言わないのか_(⌒(_'ω' )_積極的にこいよ!っていう割に自分からは遠慮してこない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-13 15:23

ロイヤルミルクティーは大好物なんだけど、上に出来る牛乳や豆乳の膜をどうにかしたい_(⌒(_'ω' )_舌触り最悪でいつもイラッとする
11-13 14:15

えっきれい
11-13 14:12

さすがシェーファーの申し子
11-13 14:11

姉が母君に上げたキャラメルティーでロイヤルミルクティー作ってきたのでしあわせみある
11-13 14:10

買えるけどあれだけの出費があるとねー_(⌒(_'ω' )_
11-13 14:09

昨日車検の明細がきて、時計買う気満々だったけど買う気が失せたε(・ω・`*)з
11-13 14:09

作業が終わってデスクにキカーン
11-13 14:09

多重人格者や式神、前世モノとかやるよね?ね????(虚ろな瞳
11-13 12:56

エバノとか、今開いたら黒歴史しかでてこないだろ怖い
11-13 12:42

携帯で文章打つのに良いアプリを探している
11-13 12:41

KBの共用紙でも種類あるのかよ\(^o^)/素晴らしいコスパの紙だけどちょっと分かりづらい(๑´•.̫ • `๑)https://t.co/clXXaBlRAR#紙沼
11-13 08:34

グレー沼の住人よ、出番であるぞ( ˘ω˘ )>RT
11-13 08:32

おはy...( ˘ω˘ )スヤァ
11-13 08:25

関連記事
[ 2015/11/14 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>