11/12のツイートまとめ 

9kagero

おれもー!そっと放置して寝る#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか正直にいう
11-12 23:59

なんで?!>RT
11-12 23:59

ねむねむ
11-12 23:58

直しようがない。どうでもいいことはこうやって呟くのにねー
11-12 23:58

うーん。メールはもういいか...大事なようでもないしな(ってなる連絡無精で必要事項しか連絡しなくなるやつ)
11-12 23:58

刈り上げるとつーたんとお揃いですよ(ボソ
11-12 23:55

そういえば三蔵も稲葉さんもタレ目だけどまゆは上がってた気がしなくもない。歌手は基本顔みねーけど
11-12 23:55

タレ目も狐目も良いものです
11-12 23:55

みかん箱…近くにあったのかな>RT
11-12 23:53

オッフトゥン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾オッフトゥン
11-12 23:52




明日だな_(:D ∠)_
11-12 23:52

あーメールしようと思って忘れていたー
11-12 23:52

といっても紙芝居程度の能力しかないのだけど…
11-12 23:25

イラストかいてもろてる間に、このPCでの動画の作り方さぐっとかないとな
11-12 23:25

もちもち?
11-12 23:23

部屋掃除してたときにさーA5サイズのKB用紙がでてきてさーめちゃんこ可愛くてさー4束くらい欲しくなったよねースナップパッドりたいー
11-12 23:08

買うだろう?紙。ほら、コピー用紙とか(KBとかア●●ルのスムース紙とか)
11-12 23:01

なんていうかこの女子色十二色は正規品…なの?
11-12 22:41

動画に使う絵どうすっかなー
11-12 22:40

あああああゆみやさんのフリペ行けなかった(´;ω;`)ブワッ
11-12 21:29

俺の紙派は重く滑らかなので気を付けて
11-12 21:20

おお紙よ。我らを救いたまえ。
11-12 21:19

ただ叩き台のつもりでざっくりやるとそのまま通る事多いからこわい。いやいやいやってなる。そういう想像力がちょっと弱い御仁
11-12 21:15

やりたいこと、見たいこと。俺だけじゃ欲しい機能全部は予測できないんだがな...上が上だしな...叩き台くらいは作らないと
11-12 21:14

細かい繋がりから詰めるより、完成形から逆算した方がよさそう。どうシステム組んであるのかわからんしなー。
11-12 21:13

コトコトゆだりながら会社のシステム効率あげる方法をあれこれ考えている
11-12 21:12

あーびっくりした。 https://t.co/Og45dQw0CYやっと動画段階までこぎつけた!
11-12 20:42

あっ、はみちゃんのこれか>RT
11-12 20:40

弁当にも良さそう>RT
11-12 20:35

最近寝ても寝ても眠い。うたた寝してしまった
11-12 20:28

かわいすぎて保存した...>RT
11-12 20:23

あいるんむけ>RT
11-12 20:22

あー、あーー!そうだった!>RT
11-12 18:54

午後からあんまりデスクにいなくて、キーマンほとんど飲めなかったから今のんでる(๑´•.̫ • `๑)
11-12 18:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-12 18:38

お母さん頭いい‼>RT
11-12 18:35

もはやうけるwwwwwwhttps://t.co/qpUfoUuWY7
11-12 18:23

わーい!職場にラミネーターがきた(・∀・)姉が買ったラミネートフィルムがフェローズでビックリシタ_(⌒(_'ω' )_姉「どこふぇろーずってwwwwwww」俺「あ、俺そこのボックス使ってるわwww」
11-12 16:56

おかしい>RT
11-12 12:43

淹れた後もダージリンとは違う...なんていうんだこれ。スパイシーってわけじゃないけど、少しか香辛料っぽい不思議な香り。フルーツや柑橘系とは全く違う。熱くてまだのめない
11-12 12:43

そういえばキーマン飲んだ子となかった気がするので(または全く覚えてないので)買ってみた。茶葉はちょっとスモーキーな香り...?
11-12 12:41

つくし( ゚∀゚)o彡゜つくし( ゚∀゚)o彡゜
11-12 12:18

わっくわくのてっかてか‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
11-12 12:17

どうも、塩対応の塩大福だいふくです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-12 11:16

Twitter でのあなたの評判。・ー大好き人間。・色の亡者。・ときたひでまさには頭が上がらない。・基本、塩対応。・いちのせがいれば、生きていける。https://t.co/exrTAly4rm
11-12 11:04

そういえば狐面村で、月色のインク作ったなぁ(*´ω`*)
11-12 10:45

霞月楼が手にしたのは椰子の実の形をしたインク壜。蓋には金が埋め込まれています。その壜には白菫色のインクが入っていて、壜を振ると虹色のラメが閃きました。#創作インク工房https://t.co/91nEDElvM4
11-12 10:44

なんか今日右目がつるな
11-12 10:39

オフトゥンと離れたくない眠い寒いねむい
11-12 08:32

おはです...(ノ_<)
11-12 08:32

そーさくにうえている。楽しいこと考えながら寝よう。何を作ろう。何を作ろう。
11-12 00:35

寝よう。今週は土曜日お休みだ( ゚∀゚)o彡゜ヤスミ( ゚∀゚)o彡゜ヤスミ
11-12 00:30

なにものにもなれないもの
11-12 00:29

...? 待てよ? 粉ってことはこれから何物にでも慣れるじゃないか...!
11-12 00:26

はー。俺はもう粉だ。粉になる。
11-12 00:25

お話かきたいけど身構えるとくそしか書けないから白玉粉に戻りたい
11-12 00:25

関連記事
[ 2015/11/13 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>