11/11のツイートまとめ 

9kagero

ちょっとだけ万年筆万年筆して寝よう。A5に一枚くらい
11-11 23:52

迷ってる間に万年筆万年筆できるんだけどさ
11-11 23:49

寝ようか万年筆万年筆しようか迷う
11-11 23:49

うちの編集さんの性別が本当に不明。すべてはあのイッシュンダケupった写真のせいなんだけど...。やってることや手は男性っぽいんだけどなー。もう勝手に女装癖のある男性ってことにしちゃおうかな。うんそうしよう
11-11 23:29

もっちもち₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-11 23:27

ジェストへの愛を語った直後に紛失と証言しているなど
11-11 22:49

?!?!?!?!
11-11 22:49

嫦娥さんは毎日手ぬぐい使ってるけど、ハンカチ代わりに使ってるのかしら…。枕に敷くくらいしか使いみちがないマン
11-11 22:42

スリム化&軽量化か…
11-11 22:39

おっ、今度は何かしら( ´∀`)
11-11 22:38




前世まで半額>RT
11-11 21:55

地雷らしい地雷はないが、あえていうなら2.5次元を見るのが地雷。語られる分には平気なんだけどね_(:D ∠)_
11-11 21:49

2.5次元だけは受付ないのに、うっかりとうらぶミュージカルの動画を怖いもの見たさでみてしまった…
11-11 21:48

耐え難いこの何とも言えない気持ち
11-11 21:48

ンアアアアアアアアアアアアア
11-11 21:48

っぴゃー!おじいちゃんhshs>RT
11-11 20:41

ニヒルな笑み称えてるように見える>RT
11-11 20:23

めでたいジェイソン...襲ってきたと思ったら全力でクラッカー鳴らして、暗くて見えなかったけどパーティー帽かぶってたとかだったら和む
11-11 20:22

まずいな。ミリタリーウォッチ欲しい欲たかまる
11-11 20:21

げっと! https://t.co/XSXYcOcW6c
11-11 19:05

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-11 18:38

くそかわいいな、桜舞うのも仕方がない
11-11 18:19

はしぇべー
11-11 18:18

退勤したのでこれからしまっす!
11-11 17:43

明るいうちに各種連絡しようと思ってたのに気付いたら日が暮れてましたサーセン...
11-11 17:43

いいかほりの保湿剤探してたけど、よく考えたら今病院定期的に行っててワセリンもらえるんだし、ゼラニウム自分で混ぜればいいんじゃね_(⌒(_'ω' )_
11-11 15:34

霞月楼はポッキーが膝に刺さりました。#ポッキーゲームhttps://t.co/jI7F34Zcq5いてぇ(´・ω・`)
11-11 15:32

すでに1つ目が出来ない人多い気がする>RT
11-11 15:24

あついじゅぅーすふりしぼる~ https://t.co/BD0Nh6Tkzl
11-11 15:23

一人なので息抜き https://t.co/XAgK4xNitL
11-11 14:35

こんな上司欲しかったwwwwwwww>RT
11-11 14:33

本やノートの背は揃えたいタイプ https://t.co/WoYvk6zYdg
11-11 13:48

お気に入りの服と時計とペンで武装してきたので、今日は上機嫌_(⌒(_'ω' )_
11-11 13:43

のだほうろう教えてもらったせいで、ブレンディのcmに目がいく
11-11 12:05

味噌カツは普通に食べるよ?>RT
11-11 11:50

? 揺れた?
11-11 11:44

ただのノロウィルス注意の喚起だっt
11-11 11:17

この時間に市の広報が流れだすから、まさかポッキーアンドプリッツの日放送かと一瞬思ってしまった
11-11 11:17

新米ちゃん、ええ鞄使っとるやないか…
11-11 10:51

分量は月餅さん、煮出し方はロンティーさん(豆乳Ver)、砂糖は甘めがいいのでいつも1杯分に対して2杯~2杯半入れている(*´ω`*)ンマンマ
11-11 10:45

大体分量は月餅さんのこれを目安にしている(・ω・)>RT
11-11 10:45

はいここテストにでまーす https://t.co/ll8a8bKOe6
11-11 10:29

ライフさんとプラスさんと日本橋はなんかコラボしないの(・ω・)???????????
11-11 10:28

色的にも鶴丸クラスタどうですかね>RT
11-11 09:26

エリートちゃんhshs
11-11 08:26

おはようこざいまっす。いいこと(有償)があったので頑張ります..(ノ)`ω'(ヾ)
11-11 08:26

ノートの上にエリートディプルルがある幸せ
11-11 00:27

関連記事
[ 2015/11/12 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>