11/10のツイートまとめ 

9kagero

頑張って抱き付いてる西川くんかわいい
11-10 23:17

格付けで西川くんがGACKTに抱き付いてる画像、GACKTが全くかがんであげなくて西川くんいっぱいいっぱいだったよなぁ
11-10 23:17

冷静すぎて親にも姉にも変わってるねって言われる(ノ)`ω'(ヾ)
11-10 23:15

バイト側もついっとしてたwwwwwwww>RT
11-10 23:14

Bwwwwwwwwwwwwwwww>RT
11-10 23:13

っていうかこの間おそ松さんやらなかったのかしら
11-10 22:58

戦闘シーン4回ほど見て満足_(:D ∠)_万年筆万年筆しよーっと
11-10 22:57

クローズの激おこプンプン丸作画のギャップ:;(∩´﹏`∩);:それにしても空中戦よい
11-10 22:51

このデザインで花めっちゃ舞ってんのにカッコイイってどういうことなの_(:D ∠)_
11-10 22:49

来週のとわちゃんのデレ顔に期待
11-10 22:43




今週の戦闘シーンアツいわー!って思ったら惚気全開じゃねぇか
11-10 22:41

お手紙ついてた https://t.co/W4czb5pAWB
11-10 22:08

モンブランonモンブラン https://t.co/H37y2kUWcR
11-10 22:06

おおふ、設定変えたらサイズオーバー
11-10 22:05

コンセプトwwwwww>RT
11-10 21:55

今まで「コピー時に写らないように」っていう概念がなかった。困ることなかったしな_(:D ∠)_
11-10 21:45

コピーに写したくない場合は薄い色を…って書いてあるんだけど、マイルドライナーって目に優しいだけじゃなくてコピーに写りにくいという特性もあるということか…気付かなかったhttps://t.co/rDOk74qIWA
11-10 21:44

蛍光ペンって再生紙も退色しやすいのか。っていうかそもそも、蛍光ペンにも染料と顔料があったのか…。そこの差だったのかなー
11-10 21:43

某社の蛍光ペンは変色して、某社のは色が変わらなくてちょっとびっくりした。つか変色するんだってなた
11-10 21:36

まぁ送り状だからね_(:D ∠)_
11-10 21:34

あそこの蛍光オレンジ、感熱紙に使って放置しといたら茶色に変色してたんだよね
11-10 21:31

なんていうかもしかしてなんだけど、コレあ/す/く/るのやっすい蛍光ペンだから見えるっていう可能性
11-10 21:30

ヤッフー↑ヤッフー↑(CVマリオ)
11-10 21:27

俺らが「あのカーディガン、エルバンのミントグリーンみたいでいい」っていうのと通じるものを感じた>RT
11-10 21:17

俺のヘッドホンに天使が舞い降りた(編集してもらったうちのボイドラチェックしてる
11-10 21:02

コピーにかけると蛍光イエローは見えない!っていうから試してみたら、よめるじゃねぇかwwwwwwww https://t.co/8ajI5Yshl1
11-10 20:51

たぶんどっちも取引あるとこだな
11-10 20:12

すべては刹那的よのう_(┐「ε:)_
11-10 20:11

ダメだ、キャスする時間今日はないや。MTの準備ががが
11-10 19:43

アプリいれてねぇや...
11-10 19:23

今日久しぶりにキャスしようかなー
11-10 19:23

ちょっとピンとぼけてた...爪の甘さがでるな
11-10 19:10

クリスマスソングやグッズがもう出始めてるとか...#手書きツイート https://t.co/6Mvt3mzeoQ
11-10 19:09

こうふんがやばち#手書きツイート https://t.co/Pca4W1HCQy
11-10 18:54

おお、初ぺこぺこ https://t.co/GOU2OZuvwO
11-10 18:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-10 18:38

かわいすぎて震える:;(∩´﹏`∩);:
11-10 18:25

いつか買おうと思ってたエリートをこういう形でゲットするなど#すっ飛ばし開封の儀 https://t.co/hWUNYV8c1L
11-10 18:25

名古屋にもKITTEできるんか
11-10 18:20

皆々様におかれましてはお疲れ様でやんす。もう少しあとの空の方が綺麗だった。 https://t.co/T8zUXXCZpl
11-10 18:03

たいっきん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
11-10 17:59

5冊に分かれてたファイルを、いらないもの捨ててまとめて2冊(しかも薄い)にしてやったぜ_(⌒(_'ω' )_
11-10 16:56

十連刀装…だと
11-10 16:21

サムネみた瞬間、古い書物に見えた… https://t.co/eiAqDUGRJP
11-10 15:29

仕事ほっぽり出してちゅうびさんにでも遊びに行ってみたい
11-10 15:03

はー
11-10 15:01

従来のやり方を自分のやりやすい様にガンガン変えている_(⌒(_'ω' )_っていうか終わった書類はとっておく必要ないやんな?なんで大事にとってるん
11-10 14:57

画像wwどういうことなのwwwwwwwww https://t.co/5NjkP7n6jW
11-10 13:23

幻獣の瓶、蓋に紅玉・中が柿渋ってことは獅子系の幻獣かなぁ(*´ω`*)もふもふしたいよもふもふ。普段は小さくていざって時は大きくなってくれるととてもうれちい
11-10 13:20

(主に俺得)
11-10 13:08

素敵な人と素敵な人が繋がいますようにRT
11-10 13:08

うーん、手書きで発注の管理やってたけどせっかく伝票あるんだし、これ終わった伝票の右端切れば(手帳でよくあるみたいに)簡単にわかるんじゃね
11-10 13:03

変換ミスがひどかったのでつい消しキメる
11-10 13:03

幻獣の毛並み色かな????(*´ー`*)
11-10 12:21

霞月楼が手にしたのは幻獣の形をしたインク壜。蓋には紅玉が埋め込まれています。その壜には柿渋色のインクが入っていて、あなたが手に取るのをじっと待っていたようでした。#創作インク工房https://t.co/91nEDElvM4くっそカッコいい(^q^)
11-10 12:21

食べ物といわれましても(真顔>RT
11-10 11:34

すごい今更だけど、うしとらってからくりサーカスの人だったのね…
11-10 11:29

引き出しに眠ってたジュース(ゲルインクボールペン)使ってみたら軸が細くてアバババってなってる
11-10 11:16

しゃれおつな格好してるのに手芸用品指にはめてるとか面白すぎるやん?
11-10 10:57

早ければ今日届くペンを心待ちにしながら生きてる
11-10 10:52

こうみえて忙しい
11-10 10:52

もちっ♡
11-10 10:51

使えずにいる!
11-10 10:51

サイズ感があれで未だ上手く使えずに入る
11-10 10:51

と言いながら100枚ノート挟んでる時点で無理
11-10 10:50

TNはレンガもいいけど、せっきーみたいにうっすい状態で使いたい
11-10 10:50

いつの間に11時だよ
11-10 10:50

えっ
11-10 10:50

霞月楼さんは焼酎1杯で酔います。霞月楼は能力が覚醒し、背中から羽が生えます。#あなたを酔わせてみたーhttps://t.co/MC6RV8IUw3なんか強いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-10 10:01

霞月楼が獣人化したら…種族:狼身長:126cm肌(体毛)の色:紫目の色:藍色性格:奥ゆかしい一人称:我輩口癖:あっそ#あなたを獣人化してみたーhttps://t.co/yfuqic39A1我輩は狼である₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-10 09:59

起きたから眠い(ノ_<。)
11-10 08:44

昨日早めに起きたら22時頃から眠くて仕方なかったので早起きすると夜更かしできないのね
11-10 08:44

おはようworld( ˘ω˘ )昨日からずっと町が煙がかってる https://t.co/Ve3PrYBvsI
11-10 08:42

関連記事
[ 2015/11/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>