11/08のツイートまとめ 

9kagero

飲み手の事を思ってはさほど淹れてないのだけどな_(:D ∠)_ただ「美味しくなれ」とは思っている
11-08 23:59

あいじょう…だと…
11-08 23:56

どう頑張ってもお茶を美味しく淹れれない姉に父君がアドバイス。「最後に愛情をちょちょっと」
11-08 23:56

気が向いた時にさくっと自分が幸せになるためのお菓子を作っているので、簡単なものしか作らない_(:D ∠)_
11-08 23:50

凛子家の妹ちゃんに弟子入りしたい
11-08 23:49

ナミキペンギンかわいいわかる
11-08 23:46

ちょっとペンギンになるための修行してくる
11-08 23:43

苦くなるの恐れて毎回しゃばい
11-08 23:42

カラメル完璧につくれるようになってプリンおうちでうまうましたい
11-08 23:42

もるるは天才だから一発でおいしみあるタルトタタン作れそう
11-08 23:39




カラメル作るの苦手すぎて(そもそもフライパンとかの塗装が黒い
11-08 23:39

焦げたん
11-08 23:38

底のリンゴとカラメル的なのが苦くなって失敗しかしたことない…
11-08 23:36

簡単かんたんっていうレシピが沢山溢れてるけど成功した試しがない一品
11-08 23:36

あー、林檎がぐるっとなってるあれかー
11-08 23:36

っていうかタルトタタンってなんだ
11-08 23:35

タルトタタン出てくる率高くねぇか
11-08 23:35

ああああ緊急離脱とかまじか
11-08 23:28

マイニチマイニチボクラハテッパンノ~₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/A4TcjaA3N5
11-08 23:28

中毒性高い
11-08 23:27

スリーキレテースリーキレテー ツカーレハテハテハテドアイシテール_(:D ∠)_
11-08 23:27

ベイビーベイビビアイラービュー_(:D ∠)_
11-08 23:27

もちもち
11-08 23:00

俺になにかあったらこの垢晒されて「自分のことを大福だと思っていたようだ。精神に疾患があったに違いない」って言われちゃう:;(∩´﹏`∩);:
11-08 23:00

そして顔本もついったも全部晒されててあばばばばば
11-08 22:57

ふたまたこわい
11-08 22:57

父君が大阪警察官の二股事件番組見てる_(:D ∠)_
11-08 22:56

撮影者の控えめな笑い声かと思ったら違ったwww
11-08 21:33

下町ロケットにうちの営業さんがエキストラで出てるらしいんだが、うつったのかな。まだチェックしてないや。すっかり忘れてた
11-08 21:28

えええええええすぱいらるのーとで?!かうわーめっちゃ買うわーーーー>RT
11-08 19:44

あれ?カレンダーみたら、もう11月の第一週終わってたの...?
11-08 18:52

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-08 18:38

あるまじき所業
11-08 18:24

おいこのそにーの日本語入力のやつ、ぎゅうひを変換できないんだけど
11-08 18:23

洩れろとか言うな! 湿気で求皮脆くなってんだから!
11-08 18:22

肌寒い。が、この湿度感と気温がよい。寒いけど窓開けて雨音聞いてる
11-08 18:07

全力で晒してはおいた
11-08 18:06

たのちい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
11-08 17:56

久しぶり万年筆万年筆というなの脳内垂れ流しをしている
11-08 17:56

無印で買った、今会社で使ってるペントレー(本当は木の取り皿)なら横にお菓子もおける大きさ...。無印またあの商品値引きしてくれないかなー
11-08 17:14

昔の写真でこんなのあって、木のトレーが欲しくなりました。これならマグで使えるしな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/CLpGAx7A9o
11-08 17:13

そうえばモスのザンギタレ食べたんだけど、照り焼きっぽい味付けだった。マヨ入ってた日し https://t.co/JuiY8pQzs2
11-08 17:11

(*´ー`*)♥
11-08 17:08

くそ、いい親子だなおいwwwww>RT
11-08 17:07

カニ缶ほぼ日眺めてるんだけど、これ万年筆じゃ細かい字書けない...? 普通のBP使ってもいいんだが。んー...多色ペンが無難かしらねぇ
11-08 17:03

箱足りないから運べない!
11-08 16:47

売りたい本が予想以上にあってまた今度にしよってなったわ...
11-08 16:47

とりあえず石丸さんからスケルトン筆DEまんねんを(・ω・)
11-08 16:44

素晴らしいだな
11-08 16:44

プラスさんのおかんもいきなりドボンやないかwwwwww
11-08 16:44

ロキソさんに乞うご期待
11-08 16:43

本屋まで散歩しにいこうかと思ったけど、肩こりひどいので洗えてなかった万年筆をお風呂に入れてあげる( ˘ω˘ )
11-08 16:35

霊媒師あきたから転職( ゚∀゚ )
11-08 15:55

朝のTLだらだらおってたらプリキュアが大変なことになってるくさい。みなきゃ
11-08 14:58

え、立冬...?冬?もう?秋は??????
11-08 14:56

やだプラスさんかわいい>RT
11-08 14:52

疲れた
11-08 14:42

すっげぇ。久々に寝まくった。すっげぇ。
11-08 14:42

霞月楼さんがクリスマス一緒に過ごすかもしれないのは第1位トナカイ第2位サンタクロース第3位恋人です。霞月楼さん「去年と同じだぁ」#kurisumasutanoshikusuruhttps://t.co/Hx67uXz01bチョッパー( ゚∀゚)o彡゜チョッパー
11-08 00:29

くーるーり ふーらーり ふーわり くらりくーるーり ふーらり ふーわら くーらーくらり~
11-08 00:25

ふわふわる
11-08 00:24

昔のなんでもない会話を急に思い出して「ああ、あれってもしかしてそういう意味だったのか」ってなってる。ただ眠いので寝たら忘れる確率高い
11-08 00:24

うとうとしてから眠いのに寝れなくて、なんだか頭の引き出しがおかしくなってる
11-08 00:22

関連記事
[ 2015/11/09 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>