11/05のツイートまとめ 

9kagero

大福は紫色。美意識が高く、普段の言葉使いや身につけるものにもこだわりがある。センスの悪い人を下に見る傾向がある。好きな人やものはとことん愛す。疲れやすい傾向がある。藍色の人とは恋人関係。https://t.co/OtIfbGygFu杏と紫か…ふむ
11-05 22:30

がっつりオレンジだと思ってたわ
11-05 22:15

杏色ぐぐったら思ったよりヌーディーな色だった(・ω・)
11-05 22:15

小野D再生余裕すぎて>RT
11-05 22:11

もう先生の内容耳に入らないwwwwwwwwwwwwいや入ってるんだけどなんていうかwww>RT
11-05 22:09

伴侶に身長求める理由がいまいちわからない
11-05 22:07

霞月楼は杏色。好きな人はとても大切にするが、自分を必要とされてない態度ですぐ離れる。涙もろい。優しさ故に優柔不断でささいなことを気にする。いらいらすると黙る傾向。青色の人とは気があう。https://t.co/OtIfbGygFuあー…あ?
11-05 22:06

どうも。大きな福の神です₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-05 22:04

霞月楼さんは一見すると人間に見えますが実際のところは神ですhttps://t.co/3yWPTnMfCL\モチー(●ㅅ●)ーン/
11-05 22:02

びっくりするほどいらねぇ!!!
11-05 21:59




サンタ「ふむふむ…今年の霞月楼へのプレゼント候補は…」1「カップヌードル1年分」2「お好きな美少女」3「ディズニーランド年間パス」サンタ「3にするかの…」https://t.co/wLwWGsncUA
11-05 21:59

霞月楼は【ク】悔いを残さず生きていて【リ】リーダブルな文章が書けて【ス】好き嫌いがなく【マ】まっすぐ前だけを見つめる【ス】スケベ界のルーキーです。https://t.co/r8G1d0N7rk
11-05 21:59

なんでさーーーーーーーよつばとはKindle化されないのかな!!!!
11-05 21:17

原作はむちむちしててよい>RT
11-05 20:37

605のダクブルでてる...!
11-05 20:36

くそねみ...
11-05 18:40

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-05 18:38

プラスさんはトワイライトがあったお店に電話して代引きなり振り込みなりして送ってもらえばいいと思うの
11-05 18:34

霞月楼をパンに例えると「カレーパン」です。個性的な一風変わった人。一味違った視線で物事を見て、鋭い考えで物事を捉えられる。少し我が強く、人から避けられることもある。「ホットドッグ」の人と相性が良い。https://t.co/28qNaDVUd9
11-05 18:25

狂気と聞いて真っ先に思い浮かぶのが、俺は目なんだよなー。どんなと言われるとかけないのでダメなのだけど
11-05 17:40

おっしゃー!今日はほぼいつも通りに退勤‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
11-05 17:39

はー空 はー https://t.co/2fj281OQxM
11-05 16:16

伝説の1話になるのか…
11-05 13:20

やっぱりあれはやり過ぎだよねwwwwwwwwwwwww>RT
11-05 13:20

リフィルアダプターのLAMYのやつ買えば、ノトちゃんをジェスト化できるけどクインクフローインクの問題は何も解決していない(カゴに放り込みながら
11-05 11:08

持っててもLAMY…
11-05 11:00

よく考えたら単体のボディってそんなに持ってなかった…
11-05 11:00

やっべ、すげぇカッコイイの出てきたhttps://t.co/2hcADin7Ks https://t.co/CzVRUlfaLC
11-05 10:58

ジョッター見つけたんだけどボディー変えたい
11-05 10:56

パーカーのリフィルを他のペンに入れてつかいたけど、リフィルの互換性ばっかで逆引き的なサイトが見つけられない
11-05 10:51

サインペンの青のかすれ気味の色と、今使ってる青シャーペンの色が似てる気がする…
11-05 10:32

困った…書いてた表の文字サイズが変わってしまう。
11-05 10:28

サインペンちゃん終わりそう#手書きツイート https://t.co/1eoYHmzfGd
11-05 10:26

ななかんはよ
11-05 00:34

ヒーローアカデミア アニメ化かよ!まじか!みなきゃ!!
11-05 00:34

関連記事
[ 2015/11/06 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>