11/04のツイートまとめ 

9kagero

ヒーロー アカデミア 新刊 出てる (*´∇`)
11-04 23:47

まだ1.2kだもの
11-04 22:40

ああ、イベント7日までかと思ったら17日までだった…よかった。びっくりした
11-04 22:40

今までの「ふぁぼる」に変わる言葉はなんになるの
11-04 22:20

吹いた>RT
11-04 22:19

罪深きついった
11-04 22:18

「この冬のリア充度」 霞月楼 【 86.0% 】https://t.co/U2Ac7VP6wn部屋の掃除で充実しそうですね(ニッコニコ
11-04 22:12

もっちょもっちょ
11-04 22:10

誰が赤福じゃ!!! https://t.co/PNj6eRmEjU
11-04 22:09

よくみるとこの色、いちごチョコとかのパッケージに使われそうな色で美味しそうだな。ラズベリーチョコとかさ
11-04 22:08




まってみんなLikeつけるのはやい
11-04 22:07

いいね色♥
11-04 22:06

名月も終わったしアイコンの背景変えるか
11-04 22:01

この子にならいいねされたい
11-04 21:59

ぽん
11-04 21:55

にゃーん
11-04 21:55

たぬき尻尾つけて歩くことは出来ても、猫耳つけて歩くのはちょっとツライ
11-04 21:55

たまに重低音響く音の中に篭もりたくなる時がある_(:D ∠)_
11-04 21:52

新しいの欲しい←
11-04 21:52

うちのゼンハイザーさんどこやったっけな
11-04 21:51

11月も後半になったらヘッドホン出してきてイヤマフ代わりにしなきゃだなー
11-04 21:51

ちょwwwwwwwwwwwwwwwなにこのキャラwwwwwwwwwww 春とか冬の代将軍とかの中にコレが交じるの?ねぇ交じるの???
11-04 21:49

コーヒーだとその逆
11-04 21:48

紅茶1杯もいらない時は8割母君にあげると丁度いい←
11-04 21:48

アイヤーランマ ワタシノ話キイテナイアルネ
11-04 21:47

シャンプーのせいで中国のおなご好きになったので罪深い
11-04 21:47

今やる気がまったくないくらい眠いぞ。よく分かったな
11-04 21:30

霞月楼さんには、ふじ(あなたに夢中)、意気阻喪(やる気をなくしている)という言葉がお似合いです。#花言葉と四字熟語https://t.co/u1dA5fkXQH
11-04 21:29

ジャンルへの興味というか作りたくなくなる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
11-04 19:09

こういうRPGやってみたいwwwラスボスは骨折してても走り回るような痛みを知覚しない系
11-04 19:03

終わったのか!!途中までしか読んでないぜ
11-04 19:01

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
11-04 18:38

なんで♥なん!?って思うには思うけど、正直すぐ慣れると思うし★にめちゃくちゃ愛着があったわけでもない。ようは慣れ_(┐「ε:)_
11-04 18:11

(∩д∩).。o○(プレラのカリグラフィーはニブが小さい=太い感じがあんまり出ないよがっつりカリグラフィりたいならパラレルペンをおすすめするよ)
11-04 17:06

俺にしては比較的おしゃべりをする営業さんがスマートターンアウトっぽい時計しててガン見している。つけてきたり付けてこなかったりで、付けてきた日は忙しすぎて声かける隙がなくて未だに判明しない。もやる
11-04 17:00

京都のそば餅もろた(ノ)`ω'(ヾ)味のある包装紙なのでとっておいてカバーにしよう https://t.co/JzwuD5VhGT
11-04 15:45

さすがにNET上ではもう売ってないみたいだなぅ。昔ワゴンセールになってる時買っておけばよかったか
11-04 15:40

あっ、現行のジェストカラー下が太いVerだダメだ
11-04 15:21

ん?もしかしてジェストカラー、最初少し使っておけば色んな色入れれるんじゃあ…
11-04 15:19

はぁん、アッシュグリーンちゃんprpr
11-04 15:18

切って入れちゃえば、家にあるアッシュピンクとかも使ってあげれるなぁ(*´ω`*)むふふ
11-04 15:07

一枚目、暗っ
11-04 15:07

長かった芯を切ってハンズジェストへ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾わっほいわっほいー#文具 https://t.co/KKlprdq7Xg
11-04 15:06

大昔に買ったジェストのアッシュシリーズ。1本だとどうも使わないので、短く切ってハンズジェストに装着しちゃお(*´ω`*)
11-04 14:19

あー0.7黒ジェスト芯が終わってしまったぁぁあl
11-04 14:07

ホントだ、ライクっていうよりライフだな
11-04 12:37

♥3
11-04 12:37

ついった追えない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾最近まとめてざっとみてる
11-04 12:24

直に戻るんじゃないか...?
11-04 12:11

ダーマトグラフが全然なくならないぜぃ
11-04 10:31

ついった擬人化のあの方に書いて欲しい>RT
11-04 10:24

ハートってなんか違うよなぁ。そっと読んだよの意味とかになんとなく使いづらい
11-04 09:59

いっそのこと親指にしたらよかったのに
11-04 09:56

最近ついーとでっくのアイコンが表示されなかったのはコレ用にアイコン新調してたのか
11-04 09:52

Likeに変えるほどの意味があるのだろうか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-04 09:39

なんか星がハートになってる…
11-04 09:36

今見ると薬研ニキにしかみえないな>RT
11-04 00:40

関連記事
[ 2015/11/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>