11/02のツイートまとめ 

9kagero

リブレでB6スパイラルノート見つけて「可愛い!お迎えしたい!!」って思ったけど、うちにあるB5切ればいいんじゃねって真顔になったので切ってくる
11-02 22:48

これ完全にストレスで色々買いたくなってるだけなんだよなー_(:D ∠)_
11-02 22:05

あぶね。カバン用の資金でバルボッサ買うトコだった
11-02 22:03

曲ちげぇけど似ててワロタ
11-02 21:45

1個誰かにプレゼントするにしてもお湯沸かす手間があるのであげにくい
11-02 21:44

ベイビーベイビビアイラービュー
11-02 21:44

そっとおやすみのファボ
11-02 21:42

//これほっすぃ// 湯たんぽ ファシー フリース 2個セット [楽天] https://t.co/wt5O58pLOW #RakutenIchiba https://t.co/0EYFgDLp42
11-02 21:06

電気のこたつでもいいんだけどねー
11-02 21:01

湯たんぽほしいなーと見てたらのせちゃんがしあわせみ溢れることしててうらやましす
11-02 21:01




ねたぎれ
11-02 20:21

これは何ですか?「これはTAMIYAと言ってインクを持ち歩くための道具です。僕らの間ではよく使われています。万年筆はインクが切れてしまうと書けませんから。大事な仕事道具です」乳白色のキャップの汚れを撫でながら、どこか照れくさそうに語る姿からは愛情が感じられた。
11-02 20:21

きりすぎwww>RT
11-02 20:03

万年筆クラスタの朝は早い。朝靄が晴れ始めた頃、彼はこう言った。「朝日を反射するボトルやペンが綺麗でしょう? これを見ると今日も頑張ろうって思えるんです」辛くはないんですか?「食費を削って厳しい時もありますけど、例えば6秒の戦いを勝ち抜いたときなんかはやりがいを感じますね」
11-02 19:57

個人的に手に入りやすい青軸なら、コクーン、ペリカーノjr、シャルトルブルーかなぁ。濃くていいならプロムナード
11-02 19:34

カクノの白軸はなんとなくプリキュアれそう
11-02 19:32

今ならセントラルの氷河?とか??
11-02 19:20

ごもっともでござーます
11-02 19:19

携帯料金の見直しでスーパーカケホ?(5分間は通話無料)にしたんだけど、わりと喋ったなと思った打ち合わせの電話でも1分6秒だった...五分もなに話すの...
11-02 19:02

ぷらすさぁぁぁん!>RT
11-02 18:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-02 18:38

あああてぃらみすぅぅぅ>RT
11-02 18:19

繁忙期は全くたいむらんおえないくさい。かなしみ
11-02 17:41

たいきーん
11-02 17:40

さむ!
11-02 17:40

なおTLは読んでない
11-02 13:23

ちんちこちん過ぎて魔法瓶の蓋開けっ放しにしている。いい匂いがふっと漂ってくそ忙しいけど頑張ろってちょっと思える。ロイヤルミルクティーつよい
11-02 13:23

あーやっぱりアッサムで入れると濃厚でンマイ
11-02 13:15

甘めおいしい
11-02 12:48

ほわぁぁぁぁぁぁあんまい
11-02 12:47

アッサム買わないとなーと思ったら買ってあった。過去の俺GJ https://t.co/ydxGSh9K1m
11-02 12:45

しょーーーっどう!(vo稲葉さん)
11-02 12:24

新しいノート下ろして書きなぐりたい衝動
11-02 12:23

( ˘ω˘ )
11-02 01:05

コットンに落とすよりもやっぱ温めた方が薫るなー
11-02 01:05

静かな苦肉でまったり出きる人とのんびりしたいですな
11-02 01:03

霞月楼さんは7両目4号室の白色の髪に黒色の瞳をもつ学者です性格は強気3両目4号室に嫌いな人がいます静かな国でとある人物に会いたいと思い、乗車しましたそれではよい列車の旅を...#異世界旅列車https://t.co/PEyhAXCX09
11-02 01:01

昔買ったやつを引っ張り出してきた https://t.co/cV4IDEi6tE
11-02 00:09

関連記事
[ 2015/11/03 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>