11/01のツイートまとめ 

9kagero

前にRTのしたタケノコにょっきにょきみたいな運動、やってみたけど肩こりにもよさそう
11-01 22:39

おにちくhttps://t.co/KUWONUrZuz
11-01 21:50

コーヒーの抽出方ってあと何があるんだろう。ペーパー、ネル、プレス。サイフォン?エスプレッソのあれ?
11-01 21:44

えーほーじは銀杏だし
11-01 21:30

どっか紅葉撮りに行きたいなー
11-01 21:30

かわいいっhttps://t.co/2pZKFm4uCq
11-01 21:24

使命感にかられたリツイート
11-01 21:21

確か一昨年くらいに愛猫をなくされたフォロワーさんがいたような...
11-01 21:17

くっそwwwww。RT
11-01 20:39

みのり先生にコーヒーの事教わっている
11-01 20:38




でにぃず https://t.co/nyFmHJinWy
11-01 19:19

デニーズで隣の席で、あたったブライダルプランナーがひどかった話を熱弁している。話聞いててもひどい(笑)
11-01 19:03

焙煎なう https://t.co/9NVAlDskhO
11-01 18:46

喫茶店ではないけど、焙煎に20分かかるのでコーヒー出してくれるらしい。😋✨ https://t.co/lIfMyO9MCd
11-01 18:41

多治見はこだわりの店が増えてきた気がする。職人肌が多いのかしらねぃ
11-01 18:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-01 18:38

生豆だ! 試しにデカフェの豆と、多治見スペシャルを(^q^) https://t.co/orrQdc2hoN
11-01 18:38

生豆を焙煎してくれるコーヒー屋(喫茶店ではない)にきている https://t.co/H9ls01nDN4
11-01 18:36

ありがとうございました(●ㅅ●)
11-01 18:22

アンケ終わってた...‼ https://t.co/DBn6OgiJaY
11-01 18:21

なんかついっとでっく調子悪い
11-01 17:38

白以外は もってる (白目流石だわ
11-01 17:37

かばん屋さん見てきた_(:D ∠)_この間のポーターとは違うポーター欲しくなったからやばみ。仕事用ほっすぃ
11-01 17:30

そんなリスト作ったらかなりの人を追加しないといけなくなるんじゃ…
11-01 16:32

仲良くて和む
11-01 16:28

甘んじて食われよう
11-01 16:16

おばあちゃんんんんんんん>RT
11-01 16:16

笛付きの利点? 火にかけて枠までの間、周回出来るじゃないか
11-01 16:11

ベストコ グラナーテ ホーロー 笛吹きケトル 1.6L ND-566 ベストコ https://t.co/jCMn4f4h3E 利便性からこれでいいかなって思ってきてる。笛付きだし底面広いし
11-01 16:09

アマゾンランキングの上位がほぼステンレス_(:D ∠)_
11-01 16:03

ただとてもお高い
11-01 15:57

カラーの鉄瓶は可愛いわかる
11-01 15:57

ちょろっと見てると笛付きなにげに便利だよなって思ってきてる
11-01 15:53

日本未発売 ルクルーゼ LE CREUSET 笛吹きケトル 1.2リットル カリビアン US輸入品 Le Creuset (ルクルーゼ) https://t.co/PnpYa3fjZ5 可愛いけどこれ絶対的に重たいだろwwww お湯いれたらなおさらwww
11-01 15:43

アフタヌーンティーさんは量沸かすのもあるんだろうけど、注ぎ口の広いやつ使ってたなー。うちにあるの細いんだよなー
11-01 15:42

紅茶用とかに注ぎ口の広いヤカン欲しいって思ったけど、ミルクパン見つけてそれでいいやってなってからミルクパン欲しい熱が再発して困った
11-01 15:30

うちにあるミルクパン、とても古くてレトロ感溢れるので新しいのほしい
11-01 15:27

本屋と電気屋と雑貨屋は用事がなくてもぶらぶらできる。服屋は無理└( ^ω^ )」
11-01 14:45

名古屋にヨドバシカメラ出来るの。特に用ないけどぶらっとしたい←
11-01 14:45

パワーアップの予感したから楽しいにしてたのに
11-01 14:31

絶望したセミのような敵を期待しながら毎週見てる
11-01 14:30

蝉の回見てからプリキュア見てるんだけど、今日やらなかったの?? なんか苦しそうに走ってる人が映ってるんだけど
11-01 14:29

体に染み渡る甘み(ゴロゴロ
11-01 14:29

心も身体もぽっかぽか└( ^ω^ )」♪
11-01 14:05

ソイロイヤルミルクティうめぇ
11-01 14:05

キンカチョウなのにすっごい懐いて俺の服の中で寝たりしてたからな。あぐらかいてるとこの隙間とか入ってきて踏みそうでちょっと怖かったなー_(:D ∠)_ 姉が卵から育てた子だったからのう。ぬんぬん
11-01 14:02

写真整理してたら昔飼ってた鳥の写真でてきた。また飼いたいけど出かけるのに罪悪感覚える日々になると思うとそれもちょっと。いやお家大好きだけどさ。仕事とか買いものは行かなきゃだし
11-01 14:00

高確率で並々にな...。豆乳が多いんだな(学ばない https://t.co/6Nl550M3wH
11-01 13:54

ぐつぐつ https://t.co/33qCUnXseY
11-01 13:49

うわ、これなつかし
11-01 13:41

砂糖たっぷり淹れて濃い目甘めつくってやるぜ…hehhe
11-01 13:40

っと思ったら来館者の中にラーメンズそっくりの女の子がががが
11-01 13:30

岩合さんの写真展、テレピアホールでやってるから特集組んでんのか_(:D ∠)_
11-01 13:30

岩合さんの撮影に密着、だと
11-01 13:20

昭栄はゴールデンレトリバーにしかみえぬ
11-01 13:13

犬山 寂光院のお坊さん面白いなwwwww#お宝昭栄
11-01 13:12

全然元気だと思ってたら動けないまん。
11-01 12:45

もしかしてtweetdeck、デスクトップ用のプログラム廃止になった…?
11-01 12:13

ああ、新しいアルバム出したのかなるほd
11-01 00:16

りぷれいしますか?▼はい いいえ
11-01 00:13

じうがつがしんだ
11-01 00:12

幽霊船の人もなんかランクインしてるな。それ絡みでラジオで幽霊船流れたのかしたら…
11-01 00:10

Mステでシャウトはやらなかったのか。ヴィドールっぽいとことかあったのに。あんまりV系知らないけれども_(:D ∠)_
11-01 00:09

ああ、昨日これやってマリスだったのか
11-01 00:07

ここアレっぽい、ここソレっぽいっていうのがあってウケル
11-01 00:05

うっかり金爆の†ザ・V系っぽい曲†っていう動画をみてしまったんだけど芸達者だなー
11-01 00:05

関連記事
[ 2015/11/02 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>