10/28のツイートまとめ 

9kagero

ハハッ、ばかな
10-28 23:42

えっ、もうこんな時間
10-28 23:42

ミシンがあればなって思うけど滅多にほぼ確実に使わないので買えない
10-28 23:40

下手すぎて泣けるっていいながらやってたら、母君父君に「慣れだからwwwww」と慰められる
10-28 23:32

難しいことはやめて、大人しく波縫いで黒版を作ってみた。さっきは綿入れ過ぎた感あったので少な目に。ホワイト×ライトグレー、ブラック×ダークグレー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾なお四つ角は汚い模様 https://t.co/ZcwVbPTewe
10-28 23:32

諦めた
10-28 22:54

目が大きい? https://t.co/oH7wDhWIzE
10-28 22:46

はぴこ口てか、はんぺんに見えてきた https://t.co/uMtOtmdbJl
10-28 22:43

大福クッションにしたら?!と言われて目を作ってみたけど、口が壊滅的にできない https://t.co/96mAWD9Iob
10-28 22:41

ちなみに裏は白い https://t.co/BIhhqsPoSh
10-28 22:25




昨日の講座で、ふかふかのコースター的なのとポットにかける布カバー。どっちが保温性に優れてるかっていう検証した結果を教えてくださって、勝敗はコースターに軍配が上がったそうな。上にポットおけるかしら…。少し潰せば行けると思うんだけど…
10-28 22:24

できた♪└( ^ω^ )」裁縫は哀れみを受けるレベルで下手くそで無知♪└( ^ω^ )」 https://t.co/gg7Cft4dBj
10-28 22:21

母君「はーおいしー。下手な喫茶店より美味しい(*´ω`*)」父君「紅茶美味しいと思ったのは香港のペニンシュラの以来(*´ω`*)」やべーな、俺ホテル並みのレベル( ゚∀゚ )※父君はコーヒー派※俺から見ても子煩悩だと思う
10-28 22:05

茶葉は開いているだろうか https://t.co/dWgbAWd6AY
10-28 21:42

つかお前らそんなに食うのかよ
10-28 21:42

昨日教えてもらったことをやってみる♪└( ^ω^ )」 ネットの勉強では分からないポイントを教えてもらえるのは講習の良さなんだろうなぅ父君、母君に褒められた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/VpC1kUxztL
10-28 21:41

切った( ゚∀゚ ) https://t.co/qAcuTgobO1
10-28 21:08

お道具片付けたら、何を作ろうと思ったのか記憶にないものたちの中にフエルトと綿があるのを思い出して引っ張り出す。 https://t.co/wFxgyXzraB
10-28 20:56

は…?いきたい>RT
10-28 18:51

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-28 18:38

隙間の時間でメモ帳セット作ってたけど、ついったはリプしか見てない(ノ)`ω'(ヾ)
10-28 17:39

余ってた下部を折って箱型?にしてみた https://t.co/AS3PZ2jRYi
10-28 16:52

ですよねー
10-28 16:23

半日ぶら下げてみて分かったこと。折れる https://t.co/Wl1MlUtogB
10-28 16:23

元気のない子に、届け元気♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ https://t.co/EdmmuicwwI
10-28 15:30

指示の内容とその本人が動いてるのが真逆のことで、何したいんだコイツって頭抱えてる(´゚д゚`)
10-28 13:56

この業界どんぶり勘定多すぎて‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
10-28 13:41

A6サイズに切ったチラシ裏とバックボードをクリップに挟み、紐にジェスト装着₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾これで立ったままでもメモが取れる(^q^) https://t.co/AJ0TkuJe7I
10-28 12:37

そしてここには、クリップとスエードの紐。クリップの片側にだけ紐を通します https://t.co/rBCGwq4KXJ
10-28 12:36

ここに使いさしのミューズバックボードがあるじゃろう? https://t.co/xuOB5V1XPS
10-28 12:34

つい先日新しく取り替えたばかりのジェスト0.7黒が残り1/3に:;(∩´﹏`∩);:そんなつかったっk
10-28 11:45

そして思考があちこちに飛ぶ
10-28 10:37

ちょっと忙しくてまだメモ作れない:;(∩´﹏`∩);:
10-28 10:36

日々ポールペンとメモの持ち歩きに困るので簡易メモセットを作ってみるぞい
10-28 08:32

( ˘ω˘)スヤァ
10-28 00:43

わたしはへるめすのつばさ
10-28 00:43

関連記事
[ 2015/10/29 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>