10/27のツイートまとめ 

9kagero

ほんじつのせんりひん https://t.co/H8HA32KMAO
10-27 22:22

今日入ったアクセ屋さんで鉱石っぽいピアスがあって、うっかり空魚さん思い出したよね
10-27 22:12

有給とった甲斐があったってもんだ!
10-27 21:32

紅茶好きな母君に明日淹れてあげるでござるー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-27 21:31

その後確信実践し、自分が淹れたお茶と特別プレートに舌鼓。東京でしか?食べれないクロワッサンスコーン?がんまい。うろ覚えすぎる。だって美味しかったんだもの!!クリスマスの新作のテイスティングもできて、お土産まで頂いてうへへ https://t.co/spYhdCnjOZ
10-27 21:30

最初に説明を受け、お湯の温度の違いでどうなるか飲み比べ。左がちんちんの熱湯でゴールデンルールが守られたもの。右がちんちんじゃない熱いお湯。色の濃さ、香り、味の違いが歴然 https://t.co/Hi8vnpvPu2
10-27 21:28

今日はアフタヌーンティーのtea&sweet体験イベントに行ってきました。偶然まゆちゃんねるさんとご一緒する事に( ゚∀゚ ) https://t.co/D46sxFRqMI
10-27 21:26

おいwww>RT
10-27 20:56

お返事はまた後ほどー
10-27 20:25

まゆちゃんねるさんと解散♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪お腹いっぱいだ…
10-27 20:25




アフタヌーンティーの特別プレートきた(*´ω`*)ウマヒ https://t.co/Qq0gqjpplq
10-27 18:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
10-27 18:38

やばい彼女にプレゼント選んでる気分楽しい・ω・
10-27 17:36

代わりなノルティーユーの方眼ノートゲットした♪└( ^ω^ )」
10-27 17:23

丸善なのにEDITのリフィル置いてなかったわ…
10-27 17:22

「大福」でやったも結果同じで白だった。生粋の大福
10-27 15:22

霞月楼は白色。純粋でいい人に見えるようにふるまう。自分に厳しく真面目で誠実なため周囲から信頼され、可愛がられることが多い。逆に堅苦しく見られ、距離を置かれることも。水色の人とは気があう。https://t.co/CDosWR7OHG大福渾身の白!!
10-27 15:20

引きz(ry
10-27 15:09

Plusの中の人が万年筆に興味持ったぞ!!!
10-27 15:09

さて、名古屋に向かいますよーっと
10-27 15:06

アンケな!
10-27 13:57

一瞬案家に対応したのかと思ってワクテカしたじゃないか…
10-27 13:57

退勤マン♪└( ^ω^ )」
10-27 13:05

忙しいとつい早口になってしまうね:;(∩´﹏`∩);:キヲツケヨ
10-27 10:28

まんぷく(๑´ڡ`๑)
10-27 00:14

関連記事
[ 2015/10/28 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>