10/25のツイートまとめ 

9kagero

のーちらs
10-25 22:27

はなまるぴっぴはよいこだけをエンドレスリピーツ
10-25 22:13

外付け死んだんだった
10-25 22:13

おう、今日こそ槇原の「北風」を聞くべきなんじゃないか?(ガサゴソ
10-25 22:12

洋楽は歌詞の意味まったくわからん
10-25 22:07

マルーン5(真顔 https://t.co/HzTl42Gzpp
10-25 21:56

主人公紹介霞月楼 戦傷で半身サイボーグ化した元軍人で現在は牛丼屋のバイト。強盗を撃退したり、喧嘩の仲裁をしたりと一般生活でもその強さは発揮される口癖は「私にいい考えがある」https://t.co/btAwQ8jsMmまるで勇者がバイトしてるアニメみたい
10-25 21:55

Maroon 5 - Sugar https://t.co/f4ZKTt6Xvg これは良いサプライズ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-25 21:49

火曜日の有給忘れそう←
10-25 20:48

うーん。このアウターにはみりたりぃな時計があうなーなんて思ってない。微塵にも思ってない。
10-25 19:43




朝作ったココア、やっと飲み終わった…作りすぎたわ
10-25 19:41

Hertzって言うとたいてい「ドイツの会社?」って言われる
10-25 19:36

今晩3度だってよ? 冬用のあたたかみあるパジャマ出してこないと:;(∩´﹏`∩);:
10-25 19:12

おいあなごwww https://t.co/PkO2LHxEGy
10-25 18:41

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-25 18:38

今日も良い月夜だこと。十三夜だぬ
10-25 18:01

わりとこの作戦使う。俺ズボラで面倒くさがりだからハードル低くしないととりかかれない_(:D ∠)_
10-25 17:36

昔から自分の中で相反するものが存在してて、シンプルに暮らしたいけど物も作りたいっていう。作ろうと思うと道具や材料がいるわけでシンプルにならない件
10-25 17:30

あと封筒とか梱包材の類な
10-25 17:25

紙の収納が一番困る
10-25 17:17

作りかけの大福リフィルやメモ用紙がががが。うーん。どうするか…
10-25 16:54

処理に困る紙が鬼でてきた… https://t.co/rXXyP88ryh
10-25 16:52

姉がルパン見て、「1人だけ声がおじいさん:;(∩´﹏`∩);:」って言ってたけど本当だった
10-25 16:36

ヘルツの鞄からリスシオのメモ用紙(サービス品)出てきたんだけど贅沢かよ
10-25 16:12

とりあえずブラシかけて汚れ落とす
10-25 15:24

あんまりエイジングを進ませるのがすきじゃないのは、なんだか俺との時間をすっ飛ばした気がするから
10-25 15:23

木枯らし壱號が吹いたようなので、HERZちゃん出してきた♡青頒布はおやすみ https://t.co/w6N2X6mVhW
10-25 15:07

フリースタイルのトートバッグもいいなう
10-25 15:01

ああ…わかった。俺外にポットけがあって金具的なのが見えてるやつが好きなんだ…。このフリースタイルシリーズも、ヘルツの鞄もそうだわ……
10-25 14:54

落ち着こう。ココア淹れるぞっ
10-25 14:48

キャメル最高に可愛いけど俺が持つなら黒かダークブランかのう…ううう。
10-25 14:48

もはやアレ鞄だからな
10-25 14:46

だったらほぼ日のポーターカバーだけ買えばいいんじゃないかなって悪魔が囁いてる
10-25 14:45

こうみつどきゃんぱすってなんだ
10-25 14:40

FREE STYLE/SHOULDER BAG[吉田カバン https://t.co/1m9BOmkTaM] https://t.co/9it2hmGb9z(*´Д`)ハァハァ
10-25 14:38

おっとヘルツがコチラを見ている
10-25 14:33

今最軽量の装備だと、財布・モレ・スクリブル・リップ・鍵だけだから薄いやつほちい
10-25 14:32

ポーターガールズなるやつの赤い頒布のバッグも可愛かったけどいまのとちょっとかぶるからいいや。紺だと男性も使うとか
10-25 14:31

日向暖かい(*´ω`*) https://t.co/2rV5jeKSwh
10-25 14:31

お前が肩だと感じたとこだ…!
10-25 14:30

薄型の肩からかけるやつくそかわだけど、我肩にかけると…ううん
10-25 14:26

ひぃぃぃぃポーターのキャメルのかばんやっぱり可愛いよぉぉぉぉぉおお
10-25 14:26

季節感のなさ(ノ)`ω'(ヾ)風強い。ポスト行くだけだからと薄着で出てしまった…日向を探す https://t.co/Cct79LYEwK
10-25 14:08

消しはんやってた頃に持ち手の部分にやってたくらいk
10-25 13:58

あんまりやったことないけどね_(:D ∠)_
10-25 13:58

木製のものを磨くのには興味あまりないのだけど、木材にヤスリ掛けて手触り良くしてく作業は好き。おかしい
10-25 13:58

卓上に置くステーショナリー系もあれこれ探してるけど、いっそホームセンターで木材買ってニス塗って木工用ボンドでくっつけて作ろうかと思い始めている
10-25 13:57

と思いつつ、確実に何か部屋に持ち込んだら一旦机の上においてそのままになること請け合い
10-25 13:56

机の上はできるだけなにも置かないようにしたい
10-25 13:55

100*75くらいのカフェorダイニングテーブルも視野にいれよう_(:D ∠)_
10-25 13:39

おうちでヘーゼルナッツカフェラテとか淹れてまったりするかお外で寛ぐか悩む
10-25 13:35

ポッキーの中ではメンズポッキーが一番好きだったのにイチゴとかが残ってメンズが撤廃って納得いかなかった_(:D ∠)_メンズじゃなくていいからビター版出してくれよ
10-25 13:33

お手紙書き終えたマン
10-25 13:30

うーん決まらないよー_(:D ∠)_
10-25 12:55

壁面収納のインクが取れなくなる_(:D ∠)_
10-25 12:55

75は奥行きありすぎるのだけどな。65くらいがいい
10-25 12:55

ずっと120cm*60cmくらいの机買おうと思ってたんだけど、75*75くらいの奥行きありめ横狭めもいいかもしれない。75*75っていうとカフェの二人がけテーブルくらい90*75くらいでもよい
10-25 12:54

スクショ撮れなかったのもあれだけど、並ぶ画像がひどい(褒め言葉
10-25 12:53

へにょい方の声だ可愛い
10-25 12:09

ンンンッ関さんンンン
10-25 12:09

? なんか今日寒くない?家の中で日が当たらないからかな…
10-25 10:45

霞月楼神朝を司る神聖獣は蛍持ち物として羽衣とCD-ROMを持っていますhttps://t.co/RJG5j1hcCNおう、CDRで台無しやないか( ´∀`)
10-25 09:58

ずんこちゃんとお仕事する夢見た♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪おは
10-25 09:52

( ˘ω˘)スヤァ
10-25 01:48

館のメールがどれも温かみある
10-25 01:48

アッッ
10-25 01:43

漫画読んだことないけど、わりと原作に近いよって言われたのでアニメでいいかなって思い始めてる。気に入った奴は原作読むんだけどねぃ
10-25 01:35

小学校の頃から男性ものの小物が好きで、中学の時に地元の文具売り場にあったセーラーのハイエースを購入。当時は「せせせ1000えんもする奴買ってもいいのだろうか」と思っていたけど、それで真面目に黒板写してました。父親が万年筆使ってたようだけど、特別記憶には残ってない#なれそめ万年筆
10-25 01:23

関連記事
[ 2015/10/26 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>