10/24のツイートまとめ 

9kagero

今インクが入ってるペンたち。あんまり使えてなかったけど、そろそろ一斉にインクが切れる頃合いだと思われる https://t.co/w8whmDoQBD
10-24 23:41

万年筆のドリンクターイム₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-24 23:31

きゅっきゅきゅっ
10-24 23:30

スマフォ中毒なトコあるので磨かなくてもお察しなトコある
10-24 23:07

俺は多分っていうか確実に磨きはしないなー。めんd(ry
10-24 23:06

OP無駄にカッコイイ
10-24 23:02

ちょろちょろとニンジャスレイヤーのアニメ見てるんだけど、2話くらい見ると「もうお腹いっぱい、続きはいいや」って思いつつ数日経つと続き見ちゃうあの中毒性は一体なんだろう
10-24 23:02

さっきのノート風もちょっと欲しいけどな…。マルマンのスケブ風か無印…
10-24 22:59

スマフォケースはバンパー系にしようかと思ってたけど木のやつに一瞬で心奪われた感ある。本体届いたら注文しよっと(*´ω`*)
10-24 22:59

文具クラスタが見事にファボッててしたり顔の大福
10-24 22:57




//こういうのに情報カードいれてもかんわいい// ■名刺入れ「Hacoa CardCase-メープル・ウォールナット」 [楽天] https://t.co/Ev0Yptdu0g #RakutenIchiba https://t.co/JDHPTYWCsW
10-24 22:53

//ちょっとwww キャンパス風やジャポニカ、ツバメ風wwwwwくそかわwwwwwwwwwwwwwwwww// スマホケース 手帳型 全機種対応 [楽天] https://t.co/31vI2QF0VQ #RakutenIchiba https://t.co/QmAlIxbTMb
10-24 22:48

木のスマフォケースいいな…うぐう
10-24 22:43

あいぽん6sのプランもできたっぽい
10-24 22:32

DMMに乗り換えるべくちゃくちゃくと集めている
10-24 22:32

ンアアとらちゃんが刺されたアアアアア:;(∩´﹏`∩);:
10-24 22:07

保存しとこ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
10-24 21:10

おおおおお王子だああああああ
10-24 21:10

哲学的のことはしらんけど
10-24 20:22

哲学的だな…
10-24 20:22

最近家にいる間はあんまりついった見てない…というかまとめて見るのでリプにしか反応しないとこある
10-24 20:16

スマフォの壁紙サイズ作ったった(^q^)フヒヒ
10-24 19:31

おそるべし執事の館…
10-24 19:28

え、この時間になってもメールくるんだけどまさか手動?わざとバラバラの時間に設定してるの…?
10-24 19:28

十二夜?
10-24 19:03

せっかくなので本日のお月様₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/ydyX8DhiYm
10-24 19:02

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
10-24 18:38

部屋の掃除途中でほっぽりだしてきちゃったからな(*´ω`*)
10-24 17:43

明日はおうちでごろごろする予定かもしれないのでベーグル買って帰るる〜
10-24 17:43

館だけで8通ってwwwwwwwwやはり帰らねばなー
10-24 17:16

お値段気になる
10-24 17:12

姉君ー!姉君ー!!!>RT
10-24 17:12

まずHDDの中身を消す。あとドロップボックスも消して解約する話はそれからだ>RT
10-24 17:03

読むのが遅くなったおかげで全然読み終わらない。早く売りたい
10-24 16:57

食べたり飲んだり読んだり書いたりしている https://t.co/lgBQSWbkWI
10-24 16:11

公式開いてみたけど、アンケってどうやるんだ
10-24 15:43

個人的にゴミステーションはマンションとかにある管理されたごみ捨て場のイメージ。うちのとこは決められた場所(何処どこの電柱のとことか)に捨てるので"ごみ捨て場"っていう
10-24 13:53

執事の館すごい、続々と誕生日メールが…松原さんだけでも十分なのに:;(∩´﹏`∩);:
10-24 13:49

まだ読んでない本が(平)詰んでるの!
10-24 13:11

一回読んでそのうち買おうと思ってた漫画リストがあってだな
10-24 13:08

うぅ:;(∩´﹏`∩);:
10-24 13:03

「あれとコレとそれと、あとコレの"全巻"!」ってポチる一歩手前
10-24 13:03

例えばこち亀全巻買ったって収納場所に困らないどころか全巻持ち歩けるからな?!
10-24 13:02

まとめて購入ボタンとか悪魔の誘惑でしかない
10-24 13:01

漫画をKindleで購入してはいけない。収納に困ることがないから湯水のように買いそう。やばい。
10-24 13:01

あーあーー
10-24 13:00

昔使ってた折りたたみガラケ出てきた…( ´∀`) 案外色の好み変わってねー
10-24 12:03

関連記事
[ 2015/10/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>