10/23のツイートまとめ 

9kagero

ラピスラズリ通したいけど穴的に無理なんだよなぁ…ぬぅ
10-23 23:30

( ゚д゚)ハッ!肥後守にエセ革紐つけよう
10-23 23:30

さて万年筆
10-23 22:57

しかしサクサク革切るのは毎度すげーって思う
10-23 22:55

背面の偽物感ワロタ
10-23 22:55

寝てばっかで万年筆ちゃんたち触れてない感ある
10-23 22:53

なんかすごい久しぶりに万年筆万年筆する気がする₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-23 22:53

ちとふん女子力たかい
10-23 20:16

牛丼は外で食べるよりも家で少し味濃い目に作ったほうが美味しい…というか俺好み
10-23 20:03

気分による。そして普通に吉野家とかで食べる>RT
10-23 20:02




これかしら。つか関wwwww
10-23 19:59

和式ナイフ 佐治武士 かげろう240mm [楽天] https://t.co/eYennFA6IA #RakutenIchiba https://t.co/B34huaefW6
10-23 19:59

TNにこれと画用紙リフィル入れて旅先でスケッチと洒落込むやつセットじゃないですか…!>RT
10-23 19:57

キャップレス姉、お前だ!!
10-23 19:56

これは地味に小学生の頃から思ってる。姉がカッターで鉛筆削ってて憧れたのがきっかけでしたね
10-23 19:56

ナイフで鉛筆削りなれてる人になりたい人生だけど鉛筆と縁がほぼない
10-23 19:55

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
10-23 18:38

へたっぴ。でも楽しい( ゚∀゚ )カッターよか削りやすいな(*´ω`*) https://t.co/feZtF71AfP
10-23 18:34

wkwk https://t.co/BaaE5SHUNg
10-23 18:27

つい買ってしまった。持ったあと手に匂いがつく(ノ)`ω'(ヾ) https://t.co/0G2bGffeKQ
10-23 18:18

何しよっかな〜♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
10-23 18:16

あっしたっはおっやすーみ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
10-23 18:15

へもさんwwwww早いよwwwwww
10-23 17:42

ぺんてるさんのノック式マーカーペン。めちょ便利なんだけど剥げやすくね? 机の中のペントレイにガサガサと入れてたらこんな事に:;(∩´﹏`∩);:インクもうないから入れたいけど、どこに売ってるか… https://t.co/gI3zFgS6zf
10-23 16:00

こういうのすごいなーと思う。雑学なら増やそうと思うけど語学とか興味わかない(´・ω・`)作りもしないレシピ集めるのなら好きだけど!>RT
10-23 12:19

電ちゃんにうつむき加減で「ママになったみたい…なのです」って言ってほしい昼休みhttps://t.co/4mQreLICsD
10-23 12:18

今朝見た夢がとても生生しくて感触と温度を両方今でも思えてるんだけど、両方覚えてるのは珍しい
10-23 12:11

ねこさんには是非モスバーガーの唐揚げバーガーを試して欲しい。両方買ったらいいよ対決だし_(⌒(_'ω' )_
10-23 11:25

なんかさー俺のハンズジェストさー。シャーペンノックすると固い時あって、中の芯が一定の長さで折れてるんだよね…どうしたらいいのこれ。予備の芯入れすぎとか…?
10-23 11:09

綴紐で毎回綴るの地味に面倒だから、経理の人に「買ってもいいですかー」って言ったら「うん、あたしも嫌だった」って\(^o^)/ お試しで10本だけな(´°ω°`)
10-23 10:49

ちょまwwwwwwwww>RT
10-23 10:34

黒紐やめてコクヨのプラスファスナーにしたいマン
10-23 10:02

もしゃもしゃ(・~・)
10-23 09:58

白星の方でもいいんだけどね
10-23 09:50

美味しいモンブラン(not白星)食べたい
10-23 09:50

つーたんのばかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/qLd7CcNaMo
10-23 09:50

なるほどコクヨのプラスファスナー(真顔
10-23 09:11

おはざます
10-23 08:46

一緒になんか作る>RT
10-23 02:57

布団に入った記憶ないけど布団で爆睡してた謎い
10-23 02:37

関連記事
[ 2015/10/24 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>