10/20のツイートまとめ 

9kagero

3話目アウトシーン多すぎて_(:D ∠)_
10-20 23:45

【HD】お.そ.松.さ.ん.OPに中毒になる動画【再】 (3:57) https://t.co/kvjSGYRv6y #sm27315920繋ぎ気づかなかった…
10-20 23:37

すげぇスタートボタン押したい。あと2Pコントローラーの音声で遊びたい
10-20 23:18

【おそ松さん】はなまるぴっぴはよいこだけ 8bit (1:32) https://t.co/0bAtnp1L3i #sm27398593スマフォに入れようかな^p^
10-20 23:18

ハイブリットおでん…_(:D ∠)_
10-20 22:30

あれ…おそ松さんのスポンサーも…
10-20 22:10

おそ松さんのOPいいなぁ(*´ω`*)
10-20 22:10

はー、今回も良いトラちゃんでした(*´ω`*)
10-20 22:02

鳥獣戯画のアニメは普通に見たい RT
10-20 21:22

俺はむしろその辺りしか知らない…>RT
10-20 21:10




王国の「皆様こんばんは♪」が裏声で再生された
10-20 20:23

くそ、RTして曝したいツーとがあったけど鍵アカだ٩( 'ω' )و
10-20 19:58

この地味さが逆にコートの下にナイフを4、5本持ってたり鞄の中に銃器を隠してそうな雰囲気を漂わせる( ´∀`)
10-20 19:10

なんだろうこのコスプレ感( ´∀`)>RT
10-20 19:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
10-20 18:38

って言いつつ忘れるだろうな
10-20 18:38

おぶせのジェラート食べたいので大須に行かなければ
10-20 18:37

発売日に買ったのにまだ読んでないやつ。さっくり読んで3冊まとめて売ってしまおう(´-`) https://t.co/1mFZhrv4Uh
10-20 18:36

違和感仕事しろ>RT
10-20 18:27

身内ではシャーロック派とルパン派がいるんだけど、俺はルパンばっか読んでたなぁ
10-20 18:09

小学校の頃から西遊記が好きみたいで、図書室でよく中国っぽいタッチの西遊記めっちゃ借りてたしホットタイフーンどうしても捨てれない
10-20 18:04

マンガどれ捨てるかなー
10-20 18:03

ねこさんってよく町内の仕事してるよなー。えらいなーヾ(⌒(_´-ω-)_
10-20 18:00

ひらがなカタカナ漢字(白目
10-20 17:37

て事で退勤♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
10-20 17:35

家でゆっくり書けばもう少しマシな字が…って思ったけど大して変わらない自信あるからこのままいこう。読めればいいんだ(´-`)
10-20 17:34

小さい字を書くとペン先のがたつきにイラッとする(・∀・)
10-20 17:12

くっそ汚いし見づらい
10-20 16:55

字を書くのは好きだけど、自分が細かい字を書くのがこんなに苦手だとは思わなかった…
10-20 16:55

やっと新しい入力の仕方決まった感ある。最初は齟齬がどうしてもあるけど、順番に数が合いやすくなるであろう_(⌒(_'ω' )_
10-20 16:25

お供の狐「主どのー! もみじが真っ赤ですぞー↑!」鳴狐「お団子」お供の狐「おおっさすが主どの! 準備がよろしい!」鳴狐「いただきます。はい」お供の狐「ハクハクモクモクッ なんと美味な…っ。ほっぺたが落っこちてしまいますぅ」 https://t.co/ZlcZ83TMOq
10-20 15:35

オオフ美味しそう^p^ https://t.co/kGV8avYnQH
10-20 15:14

デフォが0.5だったので、順次0.7に入れ替えている(・ω・)黒・青が0.7になり、緑が終わった。0.5赤を緑のトコにさして、0.7赤を入れてしまおう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
10-20 14:52

しかしふにさんから頂いた黒か赤のジェストいれるマン(文字幅違い)
10-20 14:46

あー。ハンズジェスト持つまで基本全く使わなかった緑をやっと使い終わった! 慣れると緑も悪くないね_(⌒(_'ω' )_
10-20 14:46

あっあっ>RT
10-20 14:26

そういうのに強くて、且つ普通のものもイケるならいいんだけど…身の回りの人は普通の味でも弱いっていう_(⌒(_'ω' )_
10-20 14:11

昨今の激辛ブームや激ミントブームにも言えるけど日本人五感鈍くなってないか_(⌒(_'ω' )_.。o○(キノセイ?)
10-20 14:11

ダウニーは何であんなに香り強いの(・ω・)
10-20 14:10

品よく香りを纏うのが最強
10-20 13:51

美味しいもの食べに行く時は香水つけない
10-20 13:38

食べ物屋で強い匂いは厳禁じゃよ…。香水でも同じこと言えるけど(´・ω・`)>RT
10-20 13:38

ちょっと違うけど、人間失格の表紙が月(ライト)っぽかった時は流石になくていいやって思った>RT
10-20 13:12

知らない間に親指の付け根が黒にえてるんだけど、ぶつけた記憶ない
10-20 12:59

最近人のことまで「個体差」って言ってしまう。大福の場合は個体差でいいんだけど…。ニンゲン難しい
10-20 12:51

Lライティングペーパー(´~`)モグモグhttps://t.co/QWlqU3HaiA
10-20 12:41

男女で役割が違うので補え合えばいいと思うの。個た…個人差はあるけれど。全ての女性が場を華やかに出来るわけじゃないし、全ての男性がリーダーシップ発揮できるわけではないし(´-`)>RT
10-20 12:28

全部こういうので作ってすっきりさせたい感ある
10-20 11:45

しかしPROは本体に3万か…(´・ω・`)
10-20 11:44

転写/アイロン転写テープとかも便利そう
10-20 11:38

あっコレ便利。 https://t.co/90Tj5u9iQx
10-20 11:37

おじまじょ5・アーカード(ヘルシング)・三蔵(最遊記)・芥辺(よんアザ)・ゾロ(ワンピ)・ガウリイ(スレイヤーズ)すごくね?
10-20 10:18

この少ない声優陣の中で好きな声優さんが3人もいるんだけど、嬉しいような悲しいようなでも好き(*´ω`*) 好みが同じってことですよねわかります
10-20 10:13

おじまじょ、関俊彦さんでてるんだよなぁあとジョージ
10-20 10:12

基本的にパンチのメジャーみたいなやつはいつもA5サイズにセットしていていつでもA5ENDで穴をあけれる_(⌒(_'ω' )_
10-20 10:09

物量で圧倒するタイプ
10-20 09:31

おっさんwwwwwwwwwwwww>RT
10-20 09:31

シャー芯持つだけで手が汚れるとかHBでは起こりえないことだったんだけどな(調子の悪いジェストのシャープをいじりながら)
10-20 09:03

関連記事
[ 2015/10/21 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>