10/18のツイートまとめ 

9kagero

しらべるざます
10-18 23:47

白ロムって書いてあって、「SIMロック解除は自分でね!」っていうトコがあって混乱
10-18 23:47

SIMフリーと白ロムが混ざるンゴ
10-18 23:46

うーん。やっぱりXperiaかのう
10-18 23:25

今のスマフォのバッテリー容量?が3,000ちょいだったのでソレ以下だと不安しか無い
10-18 23:20

おサイフケータイ対応の本体をGETしなければならない
10-18 23:17

通話などほぼしないので無料通話とかいらない
10-18 22:50

スマフォ本体さえGETしてしまえばDMMだと毎月3Gのデータプランが1500円_(-ω-`_)⌒)_
10-18 22:50

赤福になるか…https://t.co/7ilYclUOSB
10-18 22:19

おっおっ、デュポンカッコいい(*´ω`*)
10-18 22:18




人差し指のペン先は小日向さんが使ってて面白いなーと思った記憶。あれまだ売ってるのか
10-18 22:17

なんでふぁぼったww
10-18 22:14

だいふく仕事だーいすき♪└( ^ω^ )」
10-18 22:13

仕事変えたい…
10-18 22:12

ごろーん(:3_ヽ)_#手書きツイート http://t.co/BwUchZckCr
10-18 22:01

本棚から眠りについていた固表紙のzクリップファイルが出てきたので、これを使ってA4サイズバーチカル作って見ることにした₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾バーチカルはいつものとこでお借りする٩( 'ω' )و
10-18 20:53

このタイミングてシシリーというと完全にデルタ
10-18 20:35

錬金術かな??>RT
10-18 20:19

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-18 18:38

not永眠
10-18 17:19

まずい…クッションに埋もれて寝そう
10-18 17:19

背がもう少しあれば75くらいあっても届くんだけどなぁ…
10-18 17:15

大きい机欲しいけど、壁面のインクが取れなくなる可能性があることに気付いた。あまり幅があるとよろしくない
10-18 17:15

ピンク=沈黙を治す緑=解毒白=麻痺を治す
10-18 17:10

状態回復3種セット=どう見ても三色だんご
10-18 17:09

戦闘時つらい
10-18 17:07

なるほど薬が全部大福https://t.co/vzBxcavHts
10-18 17:07

草木の加護受けてるからお薬も作れそう
10-18 17:05

フォロワーの結果の女性率の高さ
10-18 17:04

月と水の加護うらやま
10-18 17:01

気に入ってる人には言い訳にしてキス魔になるところまで想像した。勇者的なポジが受けだと楽しいな?
10-18 16:58

どう考えても相手によってキスする場所とか頻度とかが変わるやつじゃないですかーやだー!
10-18 16:57

霞月楼は白魔法使いで草木の加護を受けし者。魔法の発動条件は体のどこかにキスをする事。性別は男。金色の髪に水色の瞳、どこか眠たげな瞳が特徴。慈愛に満ちた存在です。 #魔法っ子 http://t.co/vAzmuPqzil これは美味しい
10-18 16:57

もちもちクッションがもちもちすぎてモチモチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾モチモチ
10-18 16:52

うまいwwwwwhttps://t.co/swjhrAZyHR
10-18 16:45

MARUさんはいいお父さんなんだろうなーとログを追いながら思ふ
10-18 16:27

ンアアアアアア>RT
10-18 16:25

机のサイズ感分かったので探し直さねば。もちもちクッションは買わないって決めてたのに、触ったら墜ちました
10-18 16:20

机買わないと小物かえねーわ
10-18 15:46

ニトリに木材系の収納小物ががががが http://t.co/CpH9wRGnjd
10-18 15:03

なんか知らないおじちゃんがいきなりくじ引き券くれた…:(´-`)
10-18 14:55

バーチカルタイプに付箋鬼のようにはろうと思うとロールタイプが良さそう。ビラビラしないし
10-18 14:09

みんながみるなら手帳にしちゃうよりもA4用紙に印刷とかした方がいいかしら
10-18 14:08

実物みたい(:3_ヽ)_
10-18 14:08

時間は使わないけど一日が縦割りで付箋貼りやすそうというだけでバーチカルタイプをあさっている
10-18 14:08

山中さんに是非>RT
10-18 13:01

地元に良い家具屋さんがない
10-18 13:00

まぁ食べるけど!食べるけどな!
10-18 12:59

ご飯2時とかでよかった感ある
10-18 12:53

起きて早々お昼ごはんきたけどつらみあった…読み違えた
10-18 12:53

むくり
10-18 12:52

んあー
10-18 12:52

スケジュール管理むにゃり
10-18 02:30

いつの間にこんな時間(つд⊂)ゴシゴシ
10-18 02:25

関連記事
[ 2015/10/19 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>