10/16のツイートまとめ 

9kagero

これは難しい質問…フィナンシェさん辺りでしょうか…( ˘ω˘ ) https://t.co/J7kt2rp0a1
10-16 23:36

最初の頃は覚えてたようにも思いますが、今では朧げにしかないですね( ˘ω˘ ) https://t.co/bxdNUE6IvY
10-16 23:34

ないwwwwwですwwwwwwwwwナミキのペンギンなら一瞬考えたことあるけどだったら漆コレクション?のニブ大きいやつ買います₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/wBVMWf49EX
10-16 22:57

求肥と9は関係ないっすwww
10-16 22:52

ほぼ愛知県の岐阜県民だけど「遠慮のかたまり」っていう
10-16 22:47

多分300年位前です https://t.co/g0Du7SH5oW
10-16 22:32

IDにある9は、当時個人サークルをしてたら「.9(てんきゅー)」からとりました。kageroだけだと使われてるので! https://t.co/yo8Zwmuc3M
10-16 22:31

かげろうは本来「霞月楼」と書くんですけど、こちらが名前です。大福はあだ名的な感じで「呼んでもいいよ!」って言ったら大福のほうが定着してしまいました\(^o^)/ https://t.co/SyxuTGbpX4
10-16 22:30

今現在の一位はトワイライト(M)とアクア(EF)ですかねい(*´ω`*) https://t.co/rre5IJqDrE
10-16 22:27

俺が「大福って呼んでもいいのよ」って言ったら真っ先に大福呼ばわりしたのがちとふんでした₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/xpi5XCuU2v
10-16 22:26




求肥がピンクのやつはぶりっ子だと思ってます https://t.co/FzhSVzEoZ1
10-16 22:26

姉です! https://t.co/aqHP9TnW9s
10-16 22:04

ボイスドラマとは! 所謂ラジオドラマやドラマCDのように音声のみでお話を綴るドラマのことです。動画サイトで公開する時は、作り手によっては美麗なイラストがついたり紙芝居形式になってたりします( ゚∀゚ )https://t.co/OIXRQaJiQ1
10-16 21:48

4年くらい前ですかね…₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾https://t.co/M48iABTrxr
10-16 21:14

仕事ではきれないからのー
10-16 20:41

最近何かが吹っ切れたのでスカートを買っている(着てない
10-16 20:41

うーん、うーん、
10-16 20:24

他の人にリプしようと思っても質問が思いつかぬ
10-16 20:23

ほほう!>RT
10-16 20:22

#フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくるきたとしてもネタ関連だっておれ知ってる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-16 20:09

しかし効率は上がる
10-16 18:51

余計なこと提案したので俺の仕事が増えるヨカーン
10-16 18:50

おうふ、退勤でこざる
10-16 18:39

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-16 18:38

のわーん。過去の伝票追う作業だるい
10-16 10:58

温泉いきてーなー_(⌒(_'ω' )_
10-16 10:08

ゆ…ざわ……うっあたまがっ>RT
10-16 00:19

大変な話しか聞かないとそりゃ夢も希望も持たないよね( ´∀`)>RT
10-16 00:14

あいぽっとの、ほーむぼたんが、はいりこんでとてもおしずらい
10-16 00:11

関連記事
[ 2015/10/17 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>