10/13のツイートまとめ 

9kagero

爆睡していたけど再び寝る( ˘ω˘)スヤァ
10-13 23:36

とあるところで、「自分の望みに火をつけ、それを絶やさぬように燃やし続けることは並大抵のことではないのかもしれません」っていう文章をみて、これって創作におけるモチベの維持だなと:;(∩´﹏`∩);:維持が一番大変な。問題起こりすぎると作りたくなくなる(´~`)モグモグ
10-13 23:29

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-13 18:38

退勤後のお供の狐に癒やされる(*´ω`*)
10-13 17:41

事務仕事に置いて楽しいことは好きなペンを使うことです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾「このペンで書くぞ( ゚∀゚ )」って思えば手書きも苦じゃない_( _。ÒㅅÓ)_
10-13 17:04

真面目にぷち万年筆合宿できるお部屋があるかもしれない。何人泊まれるかは分からんけど…多分3〜4人(:3_ヽ)_
10-13 15:21

午前も時間すぎるのめちょ早かったけど、午後ももう3時かよ…まじか
10-13 14:51

Fってなんだ
10-13 13:26

なるほど、なら「カレー好き?」でもいけそうだな?>RTF
10-13 13:26

今週は土曜日仕事なのに気付いてもう午後から爆眠したい気分( ˘ω˘)スヤァ
10-13 12:44




もきゅ(・ω・)もきゅ
10-13 11:33

電話間違えた時は一言いえやー! かんじわるー
10-13 11:25

数字つなげて書いて、0なのか2なのか6なのか8なのかわからない人とかいる_( _。ÒㅅÓ)_コマル https://t.co/H7c8L5EouA
10-13 10:19

今日は昨日買ったチョコミント配色のネクタイに白シャツにカーディガンにスカーゲンなので1日頑張る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-13 10:05

だよーんだよーん おっはよーだよーん
10-13 08:30

邪魔って言ってなんかごめん>RT
10-13 00:25

関連記事
[ 2015/10/14 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>