10/12のツイートまとめ 

9kagero

なるほど、利用額の10%を還元っていうキャンペンやってるんだなDMMhttp://t.co/PipIMoLtS3
10-12 21:13

天才的>RT
10-12 21:07

DMMだと無料通話なし、ワイモバだと無料通話込
10-12 21:05

うーnワイモバイルかー_(:D ∠)_
10-12 21:05

そうか…KOKUYOの方眼買ったのとかもう1年くらい前のことかと思ったけどまだ半年前なのか:;(∩´﹏`∩);:
10-12 20:51

無印の方眼ノートは母君の元へ巣立って行ったから、手元にある方眼ノートはマルマンのレポートパットとスタンディアかなぁ。あと自作トモエ方眼。
10-12 20:48

地元ではまだ見ないので名古屋行った時に買わなければいけない
10-12 20:44

KOKUYOの方眼ノートは今年の春頃にでたんじゃなかったかな!今まで5mm方眼ノートはなかったと思う。真っ先にA5サイズ買ったよね♪└( ^ω^ )」.。o○(とっくに使い終わって無いけど)
10-12 20:43

(中古)Pelikan ペリカン アクセサリ セラミック フィギュア ホワイト(商品ID:3717000727338) https://t.co/lmPMWFpI0Oペリカンの置物出てるww
10-12 20:07

個人的に紙は、LIFEとマルマンとKOKUYOがあれば生きていける
10-12 19:50




神戸手帳ってLライティングなのか…間違いないな(確信
10-12 19:48

絶対笑わないって決めて再生したのに…!>RT
10-12 19:36

旦那さんの友達が家にくるって大変なんだなー。うちはそういうのない親なのでついっと見てて新鮮
10-12 19:33

手ぬぐいでティッシュカバー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››包んで結ぶだけ! http://t.co/ADdN3NOzgY
10-12 19:28

真面目に格安スマフォへの乗り換えを考える。機種も変えたいし
10-12 19:10

お道具箱がいっぱいになってしまったので、お道具箱その2を作ってペンキとか革用品をしまわねばねらない
10-12 19:06

ネクタイ似合うようになるためだけに激ヤセしたくなる(´~`)モグモグ← http://t.co/mhetTGZ1Dw
10-12 19:04

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-12 18:38

格好良く決めたいので黒のネクタイを買ってしまいました。はい。ダイソー侮れぬ
10-12 17:38

わかるwwwwそして翌週とかにポイント還元してたりする…>RT
10-12 17:32

雲出てきたのう。静かな場所にきている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/2DoaBRH0lR
10-12 15:39

みんな可愛いのすきねー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
10-12 14:31

今日もまだカスタムカクノの通知が来る。通知切っておこうかな(´・ω・`)
10-12 14:31

うーん
10-12 14:30

母君もA5loverになればいいのに
10-12 14:25

「母君は未年」っていうタイトルで1つ作れそうだな? っていうかホントに紙好きだし。広告の裏白いのとか喜々として避けるよね
10-12 14:24

母君「方眼用紙とかもってない?」俺「方眼ノートで良ければあるよ(ガサゴソ) あー、ノートはこの2種類しかないや」・無印の5mm方眼ノート(A5)・マルマン5mm方眼レポートパット(A5)
10-12 14:18

手よりネコに目が行くwww>RT
10-12 14:10

もーついっと書いてる途中で再起とかマジ勘弁
10-12 13:26

続編って聞いて悲しすぎて読まなかったけどパラレルワールドなのか!そうなのか!なら読める…かな……
10-12 13:25

職場でやるわけにゃいかねーな…>RT
10-12 13:17

完成品は捨てれても資材は捨てれない性
10-12 12:58

…ハンズの袋に入った紙(分けてもらったやつ)が出てきたけど、何の紙かわからない…俺はまだ紙キキ出来ないんだorz
10-12 12:47

ジップロックのサイズが足りない。買ってからにしよ…お腹空いてきた(´・ω・`)
10-12 12:42

俺だよ!くそ!どの布もかわいいっ
10-12 12:40

ミシンないし裁縫だって下手くそなくせに誰だよこんなに布買ったやつー!!!!!!!
10-12 12:40

パンドラの箱を開いてしまったかん漂う。道具の収納一番困るな? http://t.co/XQjrrdp67n
10-12 12:26

ジップロック便利すぎて吹く。百均で中間のサイズも買ってこようかなぁ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾これは紐系ばっかり入ったやつ。主に自作ノート用品ですね(^q^) http://t.co/JKXPDntKsN
10-12 12:10

2008年のポストカードカレンダーと、2010年の額縁カレンダー出てきた…捨てれない…。ブックカバーにでもするかな http://t.co/eH8RXird5b
10-12 11:39

道具箱の中入るかな…
10-12 11:37

三脚とかどこにしまおう…
10-12 11:37

むっくし
10-12 10:23

元気になれる素を読んだので安らかに寝るれる>RT
10-12 00:24

ようはスケジュール管理やねんなー(:3_ヽ)_
10-12 00:21

ちょーアナログな人たちだからアナログのほうが良いのかなぁ…
10-12 00:20

カレンダーカレンダー…うーん
10-12 00:20

関連記事
[ 2015/10/13 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>