10/10のツイートまとめ 

9kagero

朝焼けと夕焼けでは色違うのになー(´・ω・`)
10-10 23:15

あれ?トワイライトって朝の方だよね?
10-10 23:11

「彼は誰」のインク作って飲ませたい
10-10 23:11

今日はこの子で万年筆万年筆だな
10-10 23:10

ハァントワイライトかわいい
10-10 23:10

あー、パイロットのブルーいいな
10-10 23:08

の前にトワイライト( ゚∀゚ )
10-10 22:40

問題はあの上司なので、クッション役が必要。あとは提案するタイミング。まずはどう構築するか考えねばだー
10-10 22:40

#せって打って異常なものが出たらキチガイ正解
10-10 22:38

システムの再構築を考えるなら今だな。今あるもので思いつく限りの効率とシンプルさを
10-10 22:38




余計なものを削ぎ落としていける頃合い
10-10 22:37

ああ、脳内がいい具合だ
10-10 22:37

Kindle化されてないから他のサイトで買うしかない
10-10 22:08

はー、やっぱりこの作家さんは好きかもだなー(:3_ヽ)_によるによによ
10-10 22:07

悪いことしたな(:3_ヽ)_
10-10 21:33

カラボから溢れてたノートたちをサイズ別で収納したので、今度こそは身を清めて万年筆万年筆するんだその前にお茶するけど←
10-10 20:35

「もーいやだ」「今日はもうやめる」と言いつつ1回火が付くと中々手が止まらない
10-10 20:34

ハーフサイズの高さにして正解₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/DyHxZN9dPe
10-10 20:28

リラックマのパジャマ送りつけたろか(人様の旦那さんで遊ぶのはやめましょう
10-10 19:50

トワイライトはふにさんが速報を流してくれて旦那さんも片棒担いだ感あるので旦那さんもギルティ
10-10 19:49

だがしかし部屋はまだ汚い…続きは明日だな。もー今日は触りたくない!
10-10 19:45

昼ごはんケーキだったので晩ごはんはキチンともしゃもしゃした。はー、良い休日であったな。ふにさんたのすぃ
10-10 19:42

なんかFBに全然知らん人から友達申請きてるんだけど、FBてそういうのあるのな(:3_ヽ)_ウゼ
10-10 19:01

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-10 18:38

帰りにRyu寄ったんたけど、手帳のペンホルダーはチョコ、ブラック、ネイビーの3色だそうです。ステーショナリーなので明るい色の展開は予定なし。本店にネイビーの在庫が1つあるだけでした。 ゴムのサイズは付属の部品で合わせるらしい。お値段4000円。キャップレスくらいなら入りそう
10-10 18:30

パイロットのコンバータが3つも出てきた。これで手持ちのに足りる( ゚∀゚ )
10-10 17:36

帰ったら追加注文した箱が届いてたから、これで全部うまく行くはずだったんだけど…
10-10 17:33

片付けてるはずなのに汚れていく不思議( ´∀`)
10-10 17:29

全くTL追えてない٩( 'ω' )و
10-10 17:29

エスパーかな?>RT http://t.co/JQoIywv5Sz
10-10 14:22

ふにさんとデートひゃっふーい♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ http://t.co/KlidMNicxZ
10-10 14:19

箱追加で買ったので仕分け仕分けー!
10-10 13:50

ひたすらいらないものを捨てて、入る場所のなかったものを収納している
10-10 13:49

サークルKがついになくなる…だと
10-10 13:42

p検インストラクターの試験結果、得点が書いてある紙出てきた。今見るとわいそれなりに頑張ってたんやな(:3_ヽ)_ http://t.co/7NEfDLUnMZ
10-10 12:52

声優のサイン出てきたけど誰かわからん…
10-10 12:30

むくり
10-10 11:06

( ˘ω˘)スヤァ
10-10 00:29

電話応対の言い回しとかね…とかね……。先輩になる人がおらんので(´・ω・`)
10-10 00:14

分からん分からんと嘆くなら、その時間で学べばいいという事で一般教養の低い大福さんはマナー本を読んでます。ぼんやりとしか知らないこと多い
10-10 00:12

関連記事
[ 2015/10/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>