10/09のツイートまとめ 

9kagero

池田屋3周目の河原BOSS(通常MAP扱い)後。屋内だからと舐め腐っていたらラストに通常扱いかよ!! 装備はそんなに凝らないけど平気でした_(:D ∠)_ http://t.co/1950B17FtZ
10-09 22:50

ゴクゴク
10-09 21:47

おーロキソニン様。我に力をー
10-09 21:47

ドロップ率上がったの?
10-09 21:46

ここ3日位レア系が毎日でる。太郎、次郎、一兄、長曽根、浦島、平野、蜻蛉切
10-09 21:46

お覚悟( ゚∀゚ )
10-09 21:45

わいもスマフォ不調気味だから次の考えねば
10-09 20:11

まーきーはどうしたの一体www
10-09 20:09

めっちゃ走ってるようにみえる
10-09 20:00

なんか狂気の大福がいたんたけど>RT
10-09 20:00




うわぁ…確実に鬼混む>RT
10-09 19:51

おー。あーー。車検めー
10-09 19:50

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-09 18:38

ゲームオーバー:;(∩´﹏`∩);:https://t.co/Ogyly3aehJ
10-09 18:32

逆に普段どんだけ人見てないんだよ俺は
10-09 17:48

最近やっと人の顔見だしたんだけど、「あれ、この目俺見たことある…」っていうのがちらほらあって
10-09 17:48

表情のある目をかける人って凄いなー
10-09 17:47

ふぁー
10-09 17:47

ナンデいきなりドイツ>RT
10-09 17:23

かわいいか(真顔
10-09 17:22

ぶにゃあ
10-09 17:22

歌ってるのは地上の星っていうwww>RT
10-09 17:13

ぴゃ?! https://t.co/x4cBygYQgt
10-09 17:08

ふにさんの旦那さんが着たら似合うんじゃないかと思ってしまったことをココに報告致します>RT
10-09 16:55

ドラゴン「風の中のすーばる~」俺「うるさい体の大きさ考えて」ドラゴン「ごめん…(´・ω・`)」
10-09 15:58

霞月楼のお供のドラゴンは、体長13メートルで甘えたな、真っ白なオスのドラゴンです。得意なことは地上の星を歌うことで、真っ赤な瞳を持っています。http://t.co/YPB1ULpZKpアルビノだあああああああああhshshshshs
10-09 15:57

まぁ俺レベルになると当然だな?
10-09 15:54

名 前:霞月楼ランク:廃人クラスオタ活費用は…━━━━━━━━━━━━ 1年で【 75,000,000円 】━━━━━━━━━━━━#オタ活費用http://t.co/zKdSwOrD0S
10-09 15:52

発注ミスした発注日みたら、ちょうど死んでた頃だった。切り替えてたはずなんだけどな。スイッチ半押しだったか_(:D ∠)_
10-09 13:33

あれって控えめに鳴らせれるの…
10-09 13:32

川の向こう側から控えめなサイレンパトカー「ちょっとパトカー通りまーす」「すいませーん(ありがとうの意」って聞こえたんだけど
10-09 13:32

誰も注意も叱りもしないのがまた…:;(∩´﹏`∩);:
10-09 11:52

気をつけよ(´・ω・`)
10-09 11:52

数少なくてまだ良かったけどうへぁー
10-09 11:52

25,000円なんて、ストーリアと四季彩をコンプして青墨と極黒買ったら終わるからな?????#インク沼
10-09 11:47

あー発注ミスったー:;(∩´﹏`∩);:
10-09 11:40

公園に「煙体験ハウス」なる小さなテントを張っている_(⌒(_'ω' )_
10-09 10:28

#繋がったもののあんまり話せてないフォロワーさんと絡みたいからリクでも質問でもなんでもきくって言っても誰もこないから好きな飲み物言いますハニーカフェラテ、ヘーゼルナッツカフェラテ、甘めのロイヤルミルクティー、カフェモカ(ALL豆乳)
10-09 09:48

オタクというと昔フィギュアスケーターが「僕たちはフィギュアスケートのオタクですよwww」って笑って言っててなるほどなーと思ったことがある_(⌒(_'ω' )_
10-09 09:09

オタクに「スキルポイント余る」などないと思うので、どちらかというと全ステ平均的に上げてるRPGだと一番使えない奴タイプでは>RT
10-09 08:57

すやっ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾すやっ
10-09 08:50

関連記事
[ 2015/10/10 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>