10/07のツイートまとめ 

9kagero

万年筆万年筆しよう
10-07 23:25

( ゚д゚)ハッ!
10-07 23:25

大福は紫色。美意識が高く、普段の言葉使いや身につけるものにもこだわりがある。センスの悪い人を下に見る傾向がある。好きな人やものはとことん愛す。疲れやすい傾向がある。杏色の人とは相性がいい。http://t.co/CDosWRpq6g紫は小さいころ好きだった色ですなぁ
10-07 23:25

薄紅色待ってます
10-07 23:24

霞月楼は黒色。狭く深い人間関係を大切にする。一見関わりづらく見えるが、仲良い人には優しくいい人。色や音や言葉に対するセンスや感性が鋭い。すぐ偏見を持つ人間を嫌う。薄紅色の人とは相性がいい。http://t.co/CDosWRpq6gYES!BLACK!!
10-07 23:21

紫ぴっころ大魔王(CVばいきんまん)みたいなやつが…
10-07 22:56

ワンパンマン再生したら…うん?
10-07 22:56

銀たまのアニメはみてないけど、まぁ同じ監督さんらしいので察し
10-07 22:50

声優豪華すぎワロリン
10-07 22:49

OP普通に可愛い
10-07 22:47




本編wwwwwww 本編wwwwwwwwwwwwwww身近いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-07 22:47

色んな意味で全力な感じがしてよい1話なんじゃないだろうかwwwww
10-07 22:45

ツッコミ役がいないwwwwwwひどいwwww
10-07 22:35

「おそ松さん」を怖いものみたさで見たら、開始5分で頭抱えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww合いの手wwwwwwwwwwwww
10-07 22:28

これはwwwwwwwwwww素晴らしいアイディアだなwwwwwwwwwwwww陰影完璧じゃねwww>RT
10-07 22:05

あれ…太郎ちゃん…またkt
10-07 21:44

//かわいい(*´ω`*)// トロイカ TROIKA / コロンブスの卵(ペーパーウエイト&クリップホルダー)(GAP08/CH) [楽天] http://t.co/5MblggVTCo #RakutenIchiba http://t.co/l7aJdkeiS9
10-07 21:41

太郎ちゃんと次郎ちゃんが続けてきたwww 仲いいなお前らwww
10-07 21:28

うーん、抽選落ちたっぽいな、残念_(:D ∠)_
10-07 21:21

電卓におけるキャノンの人気っぷり(Amazonランキングより
10-07 20:49

なやむ
10-07 20:45

むしろ今デスクが電卓で占領されちゃう時があるから、もう少し小さいの欲しいな…でもあれに愛着あるしな…
10-07 20:45

あー、最後の巻BOOKOFF行った時に見かけて立ち読みしたかもなー。塀の上で歌ってるシーンなんとなく思い出したかも? 何一つわからない話だったけども、雰囲気が好きだった
10-07 20:19

これは凄い…そしてクローバーは完結したのか?
10-07 20:05

昼にRTしな井村屋コラボのクリームチーズのアイス、西友にいったらショア品少なすぎてスルーするとこだった\(^o^)/ http://t.co/X6lZgxmwDG
10-07 19:42

M+、GT、→ボタンの機能くらいしか使えてないけどな!!
10-07 19:22

【ミラン 電卓 おしゃれ】ミラン MILAN / 電卓 16桁 ブラック(152016BL) [楽天] http://t.co/G3OyM5VwYn #RakutenIchiba http://t.co/NRwi6DixNg
10-07 19:18

サイレント機能ついてるとお値段跳ね上がるのな
10-07 19:10

カシオの、電卓の選び方ページ。大して選び方のレクチャーしてない件
10-07 18:59

MILANはカシオ系になるのかしら。前に欲しかった+-0とはキーの配置が違う_(:D ∠)_
10-07 18:58

現場にいる時とかは腕時計ないと時間わからんのだよにー
10-07 18:46

電卓見て思い出した。家用に電卓買わないと。職場で使ってるの毎日持ち帰ってもいいんだけど_(-ω-`_)⌒)_
10-07 18:41

でもちょっと癖付いたから、つけてはいこう( ˘ω˘ )
10-07 18:39

職場の掛け時計が1つなくなったから喜々として腕時計使ってたんだけど、本日めでたく新しいのが設置されたのでまたあまり見なくなるかもしれない…
10-07 18:38

珍しくねこさんが興奮してる
10-07 18:36

もう蜂須賀が両手パンッって合わせてるトコしか浮かばないwwwwwwwwww>RT
10-07 18:35

和めれるような画像が見当たらないので、生け贄にひよこ置いておきますね http://t.co/sCwEkmp6WS
10-07 17:59

寒くなったらすなはの味噌煮込み※多治見人あるある
10-07 17:54

Ryuのバンド付き一本差しかおうかな…
10-07 17:42

最近わい呟き減った(気がする)のでストーキングしやすかろ?←
10-07 17:41

名刺ケースはジョッター仕様の台座付きとか…やりおるぞhttps://t.co/0bZE67rUfF
10-07 17:39

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-07 17:38

霞月楼の属性は┏━━━┓┃ 金 ┃です┗━━━┛しっかりとした印象を与えますが、負けず嫌いな一面が強く出ることもあります。※相性仕事 ◎風 ×水恋愛 ◎金 ×光#あなたの属性http://t.co/7EEENy2Lrp
10-07 17:13

もしかしてRight-onかな…
10-07 15:22

カード支払いに全く記憶に無いのが載ってるんだけどこれなんだろう…うーんうーん
10-07 15:22

雲ひとつない青空で写真撮るのにはつまらんそらだ。風があって気持ちいけど(*´ω`*)
10-07 13:49

貰って食べたけど普通に美味しかった(・ω・) https://t.co/vsKayuWXKy
10-07 13:08

気になる_(:D ∠)_>RT
10-07 12:00

どこのバンプ・オブ・チキン>RT
10-07 10:17

ねむい
10-07 08:48

おはようございますですよー
10-07 08:48

関連記事
[ 2015/10/08 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>