10/04のツイートまとめ 

9kagero

「キャンパスノート持ってくと観覧割引がきく」っていうときにコレ持ってって、受付のお姉さんを困らせましたゴメンナサイ
10-04 23:51

キャンパスハイグレードっていうらしい( ´∀`)https://t.co/jnTZx29Cx2
10-04 23:50

A5のKOKUYOのあのノートに関してはもう商品名覚える気すら無いからね。澪ペーパーだから使ってるし澪ペーパーっていう認識しかない。
10-04 23:47

みおる(動詞)
10-04 23:44

今日から澪ペーパーなので、万年筆でみおみおしながら寝る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-04 23:44

個人的最終話の見どころは結界コールでした_(:D ∠)_
10-04 23:43

とりあえず塗り忘れとかしかめてる目が左右違うのが気になりました(ソコ
10-04 23:42

・ハロウィンパーティーかな?( ゚∀゚ )・結界コール楽しい・に゛ゃーわからない事が沢山あるのはまぁ置いておきます原作読まねばかな
10-04 23:38

血界戦線の最終話みた!
10-04 23:38

もっとバケモノらしくなってもいいのよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-04 22:43




あと髪めっちゃ器用なのな
10-04 22:42

あー、とら可愛いなー
10-04 22:42

ああ、浦島を頂いてしまってこのイベント終わった
10-04 22:21

SIMカード挿しなおしても1日に何度も再起するんだけど。もうそろそろヤバイのかしらこの子・・・
10-04 21:57

危うく買うとこだった…
10-04 21:40

そういえばさっきセブン-イレブンに、めっちゃ可愛いハロウィン仕様のペロたんうってた
10-04 21:40

脳内再生余裕過ぎて(つд⊂)https://t.co/AkQUFF2v32
10-04 21:37

じわじわと擬人化してる人がいて楽しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
10-04 21:35

昨夜は朝の五時まで本読んでたという久しぶりなことしてしまったので、今日は早めに寝なければならない
10-04 21:31

全然TLおえてない
10-04 21:30

刹那的なものが好きなのと同じくらい、この世に留めておきたい想いが強い
10-04 21:28

霞月楼=騎士Lv.42名前:霞月楼戦闘力:【8316】属性:氷使用武器:大斧特徴:すぐに鼻をほじる特殊能力:触れたものを永遠にこの世に残すことができるhttp://t.co/cOZnjiLDIIあー、この特殊能力ほしい
10-04 21:27

コーヒーが捗るやつ(^q^) http://t.co/B4uMlOOsMC
10-04 19:14

むせかえるような金木犀の匂い
10-04 19:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-04 17:38

ハンドメイド用品はどうやってみんな美しく収納しているの
10-04 17:17

今の趣味における一番の鬼門は…道具関連だな( ´∀`)<…
10-04 17:17

あとは教材ももう見ないから売って、シナリオ関係もいらない部分は捨ててまとめよう_(:D ∠)_
10-04 17:15

一番ひどいのが最遊記だし、マンガはちょいちょい選定してたからそんなに難しくないはず
10-04 17:15

一部アーティストのCD/DVDと最遊記グッズの整理とその他破棄が終了。まだマンガ・香水・ゲームソフト辺りに手を付けなければいけない_(-ω-`_)⌒)_.。o○(3連休にやろ)
10-04 17:14

誰にってほら、つーたん(これで察する人が何人いるか
10-04 17:12

ラブレターならぬラブDM送らねば(*´ω`*)
10-04 17:09

DVD保管してたとこにカメラとカメラレンズ関連しまうまん。ホコリかぶったカメラが3つも出てきて、「???」ってなった。なおメインは別にある模様
10-04 17:02

疲れたのでここまで。あーもう夕方やん!ぼーっとしに行けなかった!!
10-04 17:01

さいこーに面倒くさくなってきたので、もうマステでいいや←カバーかけるとどんなノート使ったかみえなくなるし_(:D ∠)_
10-04 16:16

で、どう配置すればいいんだ?←
10-04 15:56

イメージとしてはこれくらい_(:D ∠)_ http://t.co/6tfBSV5YRJ
10-04 15:56

1コマ目で落とし穴に落ちて、2コマ目で敵に遭遇して、3マス目で鬼火が出て、4マス目で毒矢っていう玉を獲得できる気がしないターン
10-04 15:41

FUMIKURAさんよりもっと削ぎ落としたい
10-04 15:37

ミニマムって聞くとどうしても「ミニマム脳みそ」を連想してしまって
10-04 15:37

うーん、さっくりシンプルなの作ってもいいのう。
10-04 15:35

読み返さないなら捨ててもいいんだけど、ちょっとした資料にもなりそうなのでとっておきたい←
10-04 15:19

あんまり読み返すこと無いから紙でくるんで封印してもいいんだけども
10-04 15:18

終わった日記を包みたいマン
10-04 15:17

こういう時にネップリk
10-04 15:13

A5ノート包むためにカバー作りたいんだけど、そうなるとA3が必要で家庭用プリンタじゃ無理感ある
10-04 15:13

空いた場所に何しまおう(ソワッ
10-04 15:10

いっそ捨てたほうが楽だけど愛着あるから無理:;(∩´﹏`∩);:
10-04 14:08

リストアップの半分で心が折れた…まずはこれだけ送りつけよう
10-04 14:07

申請しないと箱貰えない悲しみ
10-04 13:25

香水も使ってないのは片す
10-04 13:25

いらないもの全て捨てて、コレクション品だけ綺麗にしまってて、それを片したいから足りるわけねーか…うーん
10-04 13:24

予想以上に片したいものが多くて、足りると思った箱でも全然足りない。まだ2箇所しか引っ張り出してないのに…
10-04 13:24

懐かしすぎて禿げた。しかし捨てる http://t.co/DsXpleXOcb
10-04 13:21

箱買いしてファイリングしてた。昔から豆だったようだ http://t.co/E3RYoJRNsF
10-04 13:06

最遊記グッズですね、はい
10-04 13:05

部屋の大掃除なうなんだけど、コレクター魂がいかんなく発揮されていた頃のものがありとあらゆるところから出てくる
10-04 13:05

やべーな、これによると俺何股かけてんだよ>RT
10-04 11:01

ダイヤライン堪能(*´ω`*)
10-04 01:17

つらみ。ルナ使お
10-04 00:49

あーーーーモリタのスリムミニに鶴舞ブルー入れたら絶対可愛いわー何で思いついてしまったかなー鶴舞ブルーまだルナに入ってるから使えないから札やんかー
10-04 00:48

slimじゃないからいいかなって。小さいし(*´ω`*)
10-04 00:44

うちのプロギアミニは黒ボディに金トリムなので、ストーリアの「ライオン」を入れて「獅子王( ゚∀゚ )」って遊んでました
10-04 00:43

そっか、文具の杜でもMSあったしつくのか。つくのか…(ゲンドウのポーズ
10-04 00:40

廃盤前はこんな色があったのか…
10-04 00:37

何その色素敵
10-04 00:35

真っ白ペアで、鶴丸と物吉かしらね
10-04 00:32

スリムミニはまだよんほんだからだいじょーぶ http://t.co/m0Lwqu8k4l
10-04 00:26

MSがつくのかは確認してない←
10-04 00:24

呪文だhttps://t.co/cyWa5Wdz7Z
10-04 00:22

あっ…そうだカキモリは蔵前だった…神保町はなんだっけ。きんぺんどう?
10-04 00:22

いや、やめとこ…机買わなきゃだし…
10-04 00:20

プロギアスリムミニってまだ在庫あったりするのかしら
10-04 00:20

カキモリの待ち時間にこことかどうよ、つか食べたい>RT
10-04 00:17

いちhttps://t.co/LpGWOPWQCf
10-04 00:14

長刀そのうち欲しいなーとは思うけどなー。だったらキングコブラとか欲しい気もする
10-04 00:13

なるほど携帯用長刀…もうワケガワカラナイヨ
10-04 00:09

軽率だ…軽率すぎる…(頭を抱えながら>RT
10-04 00:07

☓有名人○いいカモ
10-04 00:00

関連記事
[ 2015/10/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>