10/03のツイートまとめ 

9kagero

あーー!>RT
10-03 23:58

じゃあもうこの「買い食い」って必然的にバーガーキングじゃん!
10-03 23:57

どうやら蟲になった俺の主食はバーガーキングとの情報
10-03 23:56

明日休みで親いないから徹夜でゲームしようぜ!みたいなやつでいいです。片方が寝落ちしてこっそりニヤニヤする程度が好きです
10-03 23:55

学校帰りに買い食いしながらキャッキャッしてるやつください
10-03 23:54

B○漫画が主食です
10-03 23:52

カサカサ┌(┌^o^)┐カサカサ
10-03 23:52

蟲師にでてくるあの蟲でもいい
10-03 23:52

文字になりたい
10-03 23:52

さむ
10-03 23:51




もっきゅ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾もっきゅ
10-03 23:49

悶々
10-03 23:49

この場合、「一緒に行けなくてごめん」ではなく「時間をくれてありがとう」が正解なんだろうなぁ(:3_ヽ)_
10-03 23:49

伝えないのは己が怠慢。また母君の口を借りてしまうなぁ。ぬぅ
10-03 23:48

さーて楽しい万年筆万年筆‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
10-03 23:31

自律神経や鬱の人でも当てはまるのあるだろこれ>RT
10-03 23:31

これ痛いやつやあかん…!>RT
10-03 23:29

理解されにくいのは理解している。親はそれを尊重してくれるのでありがたいと本当に思う(:3_ヽ)_
10-03 23:29

というか、使う人と使わない人の差ががががg
10-03 23:17

( ˘ω˘)スヤァ
10-03 23:16

対家族でも気はガン使う
10-03 23:16

明日まで予定入ると我パンクするのでお休み頂いたマン
10-03 23:14

うーん、自分の器の小ささにがっかりするなまったく_(-ω-`_)⌒)_
10-03 23:11

SIM挿しなおしてみた。これでよくなるといいなー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-03 22:46

べーさんはちょっとお休みのターン(ボディふきふき
10-03 22:36

爆弾おにぎり(´~`)モグモグして口の横に米粒つけた厚兄とか俺は好きです http://t.co/XU4opxZUiT
10-03 22:33

一旦電源しばらく落としてみるか…
10-03 22:27

ヤマトのアプリが原因かとも思ったけど違うっぽい。最近入れたアプリはあらかた消したんだけどなー。なんでこんなに再起多いんだ
10-03 22:27

本当は漢らしく、部屋の掃除もいらないものガンガン捨てようと思ったんだけどもったいないので代行オクに出そうと思います(´・ω・`)
10-03 22:17

しかし仮に今の収入で一人暮らししたとするとツライな…
10-03 22:12

照れる https://t.co/qnu8oLg8mc
10-03 22:11

ちなみにお小遣い帳はそういうソフト使ってます(not手書き
10-03 22:11

だが買う!!!!!!!!
10-03 22:09

じゃなきゃ結構貯めれるのに
10-03 22:09

なんつーかお小遣い帳みて思うんだけど、金欠になる時ってやっぱデカイ買いものした時だよなー。万年筆とか万年筆とか万年筆とか。
10-03 22:09

最近の診断はとことんふにさんと相性が良くて照れる
10-03 21:55

カリビアンシーかわいすぎか
10-03 21:54

書くことがないけど書きたいときは、テキトウな歌詞! http://t.co/iHGQQXMmeV
10-03 21:54

ダーリンいれるに思いの外反響が…
10-03 21:52

そう言えば青緑は好きな色だ(*´ω`*) 最近は青の中でも好きな色あるけど、青緑が好きである。青よりの青緑がよい!
10-03 21:42

霞月楼は青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。黄緑の人とは相性がいい。 http://t.co/CDosWR7OHG 信頼してる人には多少無口になりますが何か!
10-03 21:38

少し高い茶葉買っても、インクに比べたらコスパいいんじゃないかというそういう考え方も…あっていいと思うんです← http://t.co/jQhdlcnvEk
10-03 21:35

ダージリンです。ダーリンは外国人の映画はいまいち過ぎました。
10-03 21:33

ふいた
10-03 21:32

ダーリンいれるってなんだwwwwwwwwwwwwwww
10-03 21:32

真面目にダーリン入れたのでうまみあふ
10-03 21:27

ダイヤラインちゃんおまたせprprprprprprprprpr#手書きツイート http://t.co/cctvXyDHSI
10-03 21:26

(火)
10-03 20:13

殿だ!!!
10-03 20:13

ネガティブな人は、常に複雑に考える。ポジティブな人の思考は、いたってシンプルです「ネガティブ度診断」 // 結果は...『あなたは、大人ネガティブ』 http://t.co/sAXgoOyu6L
10-03 19:48

ジェストちゃんと結婚するわーって思ったけどBPの中では既に嫁だった
10-03 19:01

あひるがこんなにモチモチなんて…飼いたくなる…飼わないけど…
10-03 18:20

はぁぁぁぁん可愛いだなおい>RT
10-03 18:20

あんまりデコルの好きじゃないから、ピンポイントものしか買わないタイプ٩(๑òωó๑)۶
10-03 18:08

狙った文字の上に引くのむずいな http://t.co/QqC5EaHnoT
10-03 17:51

プチデコラッシュとスタンディア( ´∀`)あと硬筆用下敷き2枚 http://t.co/2nJflDEY6o
10-03 17:44

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-03 17:38

職場のPCの壁紙を廃墟にしてやったまん。ハロウィン今月だしな!
10-03 17:17

事務に持ってこられた仕事は全部やっつけてやった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-03 17:09

もきゅ(・ω・)もきゅ
10-03 17:07

イライラした時はもきゅ(・ω・)もきゅするともきゅれる
10-03 17:07

さーて午後も作業こなすマシーンになってきますお₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-03 14:38

あ、ふにさん滝カフェ行ってんのか^p^
10-03 13:44

明日いこうかなーあーー今すぐサボっていきたいウオオオオ(頭を抱える
10-03 13:44

あー滝カフェいきたい!!!
10-03 13:43

にょわぃん http://t.co/hYGvIQYPV5
10-03 13:08

むにっhttps://t.co/uBTZ3cNYcB
10-03 13:06

もわっhttps://t.co/bAU0EH6Lql
10-03 13:06

誰もいないのをいいことに、ソイロイヤルミルクティー作っている(*´Д`) http://t.co/M9s7NWQ8C7
10-03 12:45

滝のそばでぼーっとしたい欲
10-03 12:38

万年筆んまい(´~`)んまいモグモグ(cvカルシファー)
10-03 12:05

小柄なおば様に「ついったの大福アイコンの友人ににそそのかされて来ましたって言えば」多分「あ〜」って言われる
10-03 11:17

あーーー思い出した。男爵よ、お主万年筆気になると言っておったな。東岡崎にあるペンズアレイタケウチ似行くがよい。とても親切で良いお店。万年筆ユーザーが観光に行くレベルで有名。変なデパート行くよりよっぽどいい。と、垢探すのめんどいのでエアリプ
10-03 11:14

淡々と作業こなすマシーン
10-03 10:56

興味ないことを滔々といわれたってうぜーだけですよ_(:D ∠)_
10-03 10:41

そんなもんです
10-03 10:39

使ってない人を沼に落とすには、まず楽しそうに使うのが一番_(:D ∠)_ それで知らない間に3人くらい落としてた
10-03 10:39

事務所一人しか入ないからみんなすげー気ぃ使ってくるwwwwwwwww 殺気立ってますかねサーセン
10-03 10:25

今日はお仕事ですハイ
10-03 10:20

はーもうダイヤライン(B)ちゃん使わないともたない。でも手元にないしそもそもインク入れてない_(:D ∠)_
10-03 10:20

え、今日こんなに荷物出るの(真顔
10-03 10:19

関連記事
[ 2015/10/04 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>