09/30のツイートまとめ 

9kagero

ご愛嬌₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-30 23:18

ああああマス間違えてる
09-30 23:17

筆ペン使っちゃお(*ノェノ)
09-30 23:15

筆ペンで塗りつぶしたい衝動
09-30 23:11

正直パターン描くのどっちかというと嫌いなんだけど、塗りつぶすのが好きでやってる感ある
09-30 23:10

本日ももぞもぞも。とりあえずこのペン終わらせたい※目的 http://t.co/67t6Ck6MqA
09-30 23:08

違和感仕事しろwwwwwwwwwww>RT
09-30 23:06

オネダンンン>RT
09-30 22:56

日付とワード指定とかそういうの欲しい。つか検索機能もっと向上させて>RT
09-30 21:50

なんで試飲してないかって? 俺は父君&自分用に入れたコーヒーでハニーカフェラテ作ったからだよ!!
09-30 21:42




大体いつもミルクいれる母君がストレートで飲んでる…( ゚д゚ )
09-30 21:40

後ろで母君が「大福ちゃんおいしー( ゚∀゚ )」と喜んでいるので美味しくはいったようだ(試飲してない
09-30 21:38

500円としても1杯68円程度なので外で飲むよりお得だな?
09-30 21:31

この間買ったやつ。母君にいれてあげるぜよぜよ٩( 'ω' )و http://t.co/TTRUQGL7dn
09-30 21:25

外 見 20点仕 草 20点性 格 20点繊細さ 20点家事力 20点※腐  -500点合 計 -400点60点以上なら霞月楼は女子力合格#女子力試験http://t.co/o4ES64NN91愚問だった♪└( ^ω^ )」
09-30 20:36

チェック早い
09-30 20:00

ノックし放題( ゚∀゚ )
09-30 19:57

notoちゃんでジェスト使えるようにするには、例のリフィルアダプタ使えばいいのだろうか
09-30 19:57

我はかなり回復したぞよ
09-30 19:56

カヴェコのペンシル?芯ホル?気になる
09-30 19:55

ぽちっ
09-30 19:55

ちょっとー! 大福ちゃんのスイッチ勝手に変えたの誰ー?!大福ちゃんおかしくなっちゃってるでしょー!
09-30 19:54

小さな小石の波紋も受け入れる大河になりたい
09-30 19:54

庭付きの平屋の日本家屋に住んで、庭で季節ごとに花火やお花見、お月見をしたい人生だった。楽しそうにはしゃいでる皆を縁側から眺めるの。
09-30 19:52

どうも、おじんちゃんふがっ 、ふががががっ(訳、入れ歯がっ
09-30 19:51

仕事早退しないといけない←
09-30 19:46

ところでもしアフタヌンティの講習受かったらどうしよう
09-30 19:46

出来るだけいつも穏やかに軽く余計な事は言わないよう過ごしたいので、時折空を見て一息つくようにしている(:3_ヽ)_よろしくない言葉を紡ぐ時、それは己が心がよろしくないのだ(:3_ヽ)_
09-30 19:45

そういえば岡崎にそんな感じのおシャティーな喫茶店があった気がする。どこだっけな
09-30 18:54

ミッドセンチュリーさを目指してイスが黒いので机はダークブラウンにしたい
09-30 18:53

うーんなやむ
09-30 18:53

よさ気な机があった…かもしれない←
09-30 18:53

どうも大福国の民です
09-30 18:28

これアンドデット系ツイ民が次々と成仏させられるんじゃ・・>RT
09-30 18:25

ブレイクタイムに万年筆万年筆したい…(*´ω`*)
09-30 18:24

お疲れ様だよん。良き空広がってた。もちつく。 http://t.co/mJdpYTMuWY
09-30 17:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-30 17:38

まぁ、全裸(男性)で窓際で寝起きのコーヒーを飲むのはうん。人の目についちゃうこともあると思う。ジブン家なんだけどね。
09-30 17:14

そいうえば海外で、ジブン家で全裸で過ごしてたら外歩いてた人から苦情の申し立てがあったっていうニュースあったな
09-30 17:13

ジブンちで品よく過ごそうが、全裸で過ごそうが自由だーーーー↑↑↑
09-30 17:13

ついったーは、人んちを勝手に覗いてジブンちを勝手に覗かれてるツールだと思ってるので好きにすればいいと思ってる勢
09-30 17:10

ミュート多様してるマン
09-30 17:10

ダメ元で申し込んでみるか_(:D ∠)_>RT
09-30 16:57

どうせ改行多用したうざいツイートが増えるだけだろ…
09-30 15:46

ついったの140文字廃止はさー。なんていうかさー。縛りプレイだからみんな試行錯誤したりするんだよ。なのになんでそれ廃止するのかな?ってなる。DMの廃止だけで十分じゃね?
09-30 15:46

こういう感じの机がほすぃ(*´ω`*)http://t.co/PhFPxsu6Vt http://t.co/5v7Zwnz739
09-30 15:13

うーん、なんだかんだで今の照明器具気に入ってるからなぁ_(:D ∠)_
09-30 14:21

口の上側ひりひりすr
09-30 13:30

ラーメンめ…!
09-30 13:08

今気づいたけど口の中軽くやけどしてる( ´∀`)
09-30 13:08

すべてのラーメンに…っていうから挑戦してみたら、お腹いっぱいすぎた…勢いでかきこんだ感ある http://t.co/EkXAKXSk0f
09-30 12:56

サイズ測ったし、あとは気に入る机を探すだけ…!
09-30 12:27

大人になってから勉強したい場合ってさ、みんなどうやって勉強してるんだろう。まずは机が必要かなぁ?←
09-30 12:26

先週から突如部屋の照明変えたくなったんだけど、心ときめく照明はないものか( ´∀`)
09-30 12:12

土日少しずつ作業しておいたおかげで比較的スムーズに仕事が進んでいる٩( 'ω' )و
09-30 12:11

厚兄の背景はどうも大きなおにぎりがしっくりくる気がして買ってしまった http://t.co/TKKD20A2LH
09-30 12:00

ンンンまたメンテwwww
09-30 11:54

とうきょういってかきもりではたらきながらくらしたい
09-30 10:12

可愛いクリップ買わないと書類片付ける気がしない←
09-30 10:09

結構お祭り事とかって性的な要素あったりすることあるよねぃ_(:D ∠)_
09-30 09:30

なんか注文頂いた赤鬼・青鬼の容器…どうみても亀◯縛りされてるんだけど
09-30 09:13

いいもん通販するもん。゚(゚´Д`゚)゚。
09-30 08:51

よってPOPBOXはいけませんでした(日曜動けよって話だけど
09-30 08:50

そういえば金曜日に有給取ろうと思ってたけど、予想通り普通に忙しいしそもそも土曜出勤だったのでセルフ三連休にならなかったなどと供述しており
09-30 08:48

明日から10月とか…まじかよ
09-30 08:47

9月ちゃんが息してない!!
09-30 08:47

俺も筆タッチ好き(*´ω`*)
09-30 08:41

おはようございます(つд⊂)ゴシゴシ http://t.co/NBCo9hB8cS
09-30 08:40

関連記事
[ 2015/10/01 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>