09/28のツイートまとめ 

9kagero

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ
09-28 23:12

うう。さすがにTシャツ一枚で長時間は寒かったもよう
09-28 23:10

こういう写真はほんとどうやったら撮れるの…?くっそ足りたいんだけど知識が足りない
09-28 22:29

まさに薄月
09-28 21:57

まぁ雲の影を愛でるのも悪くない
09-28 21:57

せっかくベランダに椅子持ってきたのにほぼ雲で見えないじゃないか…
09-28 21:51

孔雀とかでも可愛いか…(ゲンドウのポーズ
09-28 21:16

俺は近々嫁を迎えるので心豊かです。ターコイズいれるって今から決めてる。
09-28 21:16

タイミングは待つもんじゃねぇ! 自分で作るもんだ!!という迷言を思いついたので、ぽちる際の勇気にしてください
09-28 21:16

カセットコンロ1台で作れる かんたん!サバイバルごはん (扶桑社BOOKS) エフエム仙台 サバメシコンテスト実行委員会 http://t.co/pSxuEbFcRQ なんとなくのせおさん連想した_(:D ∠)_
09-28 21:01




やめて2組の結婚を素直に喜べないwwww https://t.co/iAfaikSFBg
09-28 20:57

お前ら俺に毒されすぎだろ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-28 20:56

正しく読めた人には大福さんが薄月(インク)あげます←
09-28 20:54

なんか皆さんじわじわと月の画像に星を増やしてくださってアリガトウゴザイーマース_(:D ∠)_
09-28 20:54

あ、ノート会の時にそういう机用意しても面白いんやない?好きなとこに好きな落書きできるの
09-28 20:44

月見( ゚∀゚)o彡°月見( ゚∀゚)o彡°
09-28 20:41

一年前を思い起こすととりあえず穴に潜りたい。もちろんジップロック必須
09-28 20:40

悪い方にしか想像できない脳みそはスリープモードの刑である₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-28 20:38

俺も姉とこんな感じの反応だったわ。「ホモって噂だったけどねー」「ちゃんとノーマルやったんなねー」
09-28 20:05

聞くのは厳しいけど書くのは平気よ
09-28 19:32

そういえば書き手決まったのかな
09-28 19:31

良質のホ(ぴー)が書けそうなボットのようなボットじゃなさそうなものにフォローされたのでリフォローしてしまった
09-28 19:31

HDDアクセスできないから漁れない
09-28 19:06

前もなんかこんなようなの作った気がするな
09-28 19:06

雑コラ_(:D ∠)_ http://t.co/PcxwLsGmUb
09-28 19:04

ズサー
09-28 18:56

大福じゃなく月の写真のお姉さん認識だなんて…(*´ω`*)ウフフ
09-28 18:54

「あいつ絶対撮るだろ(ヒソヒソ」「ああ、間違いねぇぜ(ヒソヒソ」俺「撮った(うp」
09-28 18:53

うっかり去年の、まみみママとまみみのお話思い出しちゃったよね。あととみちちゃんとのウォーキング話wwwww
09-28 18:52

みなさまにとって良き月夜でありますように₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-28 18:49

曇で見えない方にも、お仕事中の方にも。※リサイズ加工#月 #スーパームーン http://t.co/ggW1QZreTi
09-28 18:48

ちょっとラバーっぽい?素材だから、拭いてもとれないんだよなー
09-28 18:40

カメラほこりかぶってた( ´∀`)
09-28 18:40

あっという間に月が登ってしまった。もう赤くない(´・ω・`)
09-28 18:36

狐で採用されるのはどうせ小狐丸なんでしょ知ってる(´・ω・`)>RT
09-28 18:25

姉にせがまれてようやくカメラの充電をする
09-28 18:18

暇だからってエンジン分解する文系ですとか言うてるし…謎い…謎すぎる…
09-28 18:09

そのわりには工具のメンテしたり、トラクター運転してるけど…
09-28 18:09

そしたこっちに居たことあったのか…
09-28 18:08

ガチ本職やないか…
09-28 18:08

えっ、メーテレの?昔?まじ????
09-28 18:08

うちの編集やってくれてる人…
09-28 18:08


09-28 18:07

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-28 17:38

うわああああああああツバメの紙で1日1ページとか!とか!!でも横の時間軸がちょっと主張しすぎてる感あるな>RT
09-28 17:01

片付かない書類が山盛り₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-28 16:31

それか聞きながら仕事したい
09-28 15:19

早く帰ってサントラききたい
09-28 15:19

メモをハロウィンマステ@ダイソーで貼ってテンションの底上げ_(:D ∠)_
09-28 14:33

思いのほが某処理が早く終わったのでちょっと余裕ある感ある。いやないけど。気持ちの問題←
09-28 14:32

にゃんにゃーん、じゃっらーん
09-28 14:16

うん…? 今月分伝票少ないけど大丈夫かコレ
09-28 14:09

コレか…そういう使い方もありだな>RThttp://t.co/oyNrjUVkuB
09-28 13:33

朝晩涼しいからうっかりスカーゲンちゃんつけちゃうけど、日中暑くてオオフってなる
09-28 13:02

雰囲気大事にしてる曲は気に入る率高い
09-28 12:45

サントラきた♡ http://t.co/p8vQWBLOvv
09-28 12:40

33年前に封印した何かが蘇りそうな語感だよね。スーパーブラッドムーン
09-28 12:34

霞月楼さんは画面アップで登場しリスナーを驚かせる役的なゾンビです #あなたがホラー映画の世界に入ったら http://t.co/CnmxzST7bS …?今のアイコンじゃね?
09-28 12:30

こいつは一切の娯楽をするなと思うよね( ´∀`)なんだよカタギって。人を楽しませる仕事だろうがよぉぉぉおおぉ
09-28 12:29

しかしヲタクなのをどうこうと、クリエイター職をどうこういうのは別なので基本的にこの手の人とは相容れない
09-28 12:28

腐った豆腐は腐る前には戻れないやつ(:3_ヽ)_
09-28 12:25

関連記事
[ 2015/09/29 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>