09/27のツイートまとめ 

9kagero

くっそ可愛いだな
09-27 23:32

月が綺麗ですね
09-27 22:41

ムマちゃんのおっさん力たるや
09-27 22:14

昨日薬飲み忘れたんだった…今のうちにのんどこ
09-27 22:03

公式の描いてみたたのちい
09-27 21:59

ペル5のメイキング見てるけど、この手の描き方の人は始める前にモニターがっつり綺麗にしないと消し残しなのか画面の汚れなのかわからんなwwww
09-27 21:59

3日位食べなくても俺死なないとおもうんだよね
09-27 21:45

体重が2キロ減って1キロ増えた。これはこのまま戻るフラグ…!まずい
09-27 21:44

チトフんが壊れた
09-27 21:42

なに、それはスーベレーンだけで1つの学校なのかしら
09-27 20:37




ゆっくり見ようと思ったらこのメイキング1時間あったわ…先にやることやろ
09-27 20:36

秒速で星を投げるだけの簡単なお仕事
09-27 20:24

そういえば山中さんがぶっちした長靴をはいた猫はいつだったか。あれは大佐が大層不憫であった
09-27 20:23

映画館が近くにある民うらやましい。レイトショーでもみれるとか
09-27 20:22

春日井のコロナでも下道で50分。かなしみ
09-27 20:21

さっさとアウトレットのトコに映画館作れよ…!マジ! 温泉とかいらないから映画館!!!(心の叫び
09-27 20:20

各務原のイオンまで50分かかるわ…。大体地元駅→名駅までと同じ時間
09-27 20:17

んんんんんん????>RT
09-27 20:10

レイトショーか…(カタカタ
09-27 20:08

一眼レフの充電忘れてた…りスマフォかなしみ http://t.co/LJP9ewzbVs
09-27 20:08

インク?インクかの??瀬良(せら)一族とか言って、四季織々はもちろんストーリアサーカス団とかやんの
09-27 19:45

設定だけ考えて満足しちゃうとこあるんだけど何から考えていいかな(ソワソワ文具から離れるのも勿体無い気がするし
09-27 19:43

雲が邪魔!みんなの頭上には良い月登ってるかな? http://t.co/KzZpGRmvdf
09-27 19:06

俺いうてもへっぽこすぎるから世界観台無しにしかねない
09-27 18:50

(ガン見設定か何かあるの?あるの?(タンタタンッhttps://t.co/ABr3llJROX
09-27 18:49

ホッシーとか総督は外観イメージ何となくあるんだけど、べーさんがどうしても定まらん
09-27 18:15

はぴこは一体何をしようと…
09-27 18:15

ゆーやけこやけ http://t.co/Xb1feb1UuU
09-27 18:12

お話書くからイラスト描いてくれないかなーそれかイラストくれたらお話書きたいなー(チラッチラッ
09-27 17:55

1ヶ月で使い切りたい
09-27 17:53

明日から会社で無意味に使う所存
09-27 17:52

ダイソーのばかっ(ノД`)※買った http://t.co/FaWowkfYDz
09-27 17:52

生み出したい
09-27 17:44

つらい
09-27 17:44

俺もなんか配信したいけどなにもない
09-27 17:44

そういえばダイソーのハロウィンコーナーに、蜘蛛の巣の付け睫毛とかボディペイント用の絵の具とかうってた(・ω・)
09-27 17:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-27 17:38

南の人のネツプリもげっとぅー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-27 17:35

今日の分のお仕事おわり_(-ω-`_)⌒)_
09-27 17:35

ダイソーのこのノートに、8mm罫と無地が出てて危なかった。これ抜けないよ http://t.co/r61L5HWzTq
09-27 16:11

あれ…? http://t.co/qyugfktbGu
09-27 16:10

クリーナーアプリのせいでLINEの通知が不安定になっとる(;^ω^)
09-27 15:16

ドキュメントインクかー
09-27 14:56

散歩ならいいんだけど_(-ω-`_)⌒)_
09-27 14:26

知らないだけで地元にもあるんだろうなー。最近カフェ増えてるし。車で目的もなく走るのが苦手すぎて。
09-27 14:26

漠然と仕入れて全部覚えてられるほど頭良くない
09-27 14:23

なんつーか情報は流し見でもいいんだけど、ある程度絞って仕入れないと全部抜けてくな
09-27 14:23

近所にこういう店欲しかった感ある http://t.co/3r8Rwog6lx
09-27 14:19

なかなかLvあがらない(´・ω・`)
09-27 14:11

見てた雑誌にうつむいてコーヒー淹れてる人がいかにもイケメンですってオーラ出してるけどこれ正面向いたらなんてことないだろオーラが隠しきれてなかったんです、はい
09-27 14:09

過去に「芸能人かな」って思うような人とすれ違って、あれは流石に二度見した。マンガのキャラかよ!って感じだった。キャラだったんだな、多分。
09-27 14:08

どういうのをイケメンというのかよくわからないので、全部(雰囲気)イケメンとして処理してる。イケメン推しで載ってても微塵にもよくわからない顔ばかり_(-ω-`_)⌒)_
09-27 14:07

あっ、そうだ。ご飯以外外に出る気なかったけど、セブン-イレブンにいかなければならない
09-27 14:02

まぁ、うーん。うん?うーん…そうか
09-27 13:32

マルマンのMP800って中央よりもちょいシャリシャリ寄りなの…? え?
09-27 13:30

クリップブック可愛いな_(:D ∠)_
09-27 13:18

はじまりはいつもとーつぜん~
09-27 13:15

電王と言えば関さんですよ
09-27 13:14

同じもの見てる(聞いてる?)んだね
09-27 13:14

全く繋がりのないフォロワーさん同士が電王のOP歌ってて和む
09-27 13:14

「大雨」が「大福」に見えたから、目がつかれてるのかもしれない(つд⊂)ゴシゴシ
09-27 13:12

お紅茶入れたのでゆるりと遠征行かせながら雑誌みたりギャングスタ見たりする_(:D ∠)_大福さんは紅茶が渋くなるとむせるレベルで飲めないので、時間順守&少し砂糖を淹れるのがデフォです_(-ω-`_)⌒)_ http://t.co/AlkEgunzgR
09-27 13:09

値段も提供品も分からなくて怖いお店だけど、スタイルプラスでやっと判明した感ある
09-27 12:43

あー、大須にあったあの民家みたいなとこ喫茶店だったのか…。今度ランチ行ってみようかな
09-27 12:43

寝起き早々人妻をデートに誘う所業
09-27 11:47

いや、それよりもシューニャちゃん(ノーマルペリスケ)使ってあげないと。あれも1回診てもらわないとな(自戒
09-27 02:23

ペリスケシリーズなんかもう一つ欲しい(漠然
09-27 02:22

ペリ助は調教すればとてもよい子になる。M200ダクブルちゃんと、ボイドラの友達にもらったブックマーカー。あとRollbahn。 http://t.co/il25OvZdqp
09-27 02:22

うちのM200ダークブルーちゃんほんと可愛くて誰かに書いてもらいたい
09-27 02:19

サバトランクス?
09-27 00:26

日付変わってたのでアイコンもどしませう
09-27 00:26

気に入ったCDは盤を買うタイプ
09-27 00:25

サントラですしおすし‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
09-27 00:25

もちはぽちってませんよ?
09-27 00:24

もっちもち
09-27 00:24

ぽちった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#not万年筆
09-27 00:23

諏訪部と津田のツートップこゆい
09-27 00:08

そして聞こえない人の演技がなんていうかすごいなーって。あんまりアニメでそういう役付けってみないんだけども。すげー
09-27 00:05

OPのむちむちなお姉ちゃんたちは好きにしていい系のあれなのかな?????????????・
09-27 00:03

Twitterだとうっかり心の声が漏れちゃうんだけどさ?
09-27 00:03

関連記事
[ 2015/09/28 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>