09/26のツイートまとめ 

9kagero

さて、おすすめされてたギャングスタ見てみるかー
09-26 23:37

胸が抉れそうだツラミ
09-26 23:37

長男亡くしてるから本丸には2人だけどね
09-26 23:37

3人目の鳴狐が99になったので、4人目の55ちゃんを第一部隊に入れようと思います
09-26 23:31

はー。言ったね。とらと呼べって言ったねprpr
09-26 23:29

ロイヤルミルクティーうまうましながらうしとら見てきます
09-26 23:04

寿司www
09-26 23:03

覚めたロイヤルミルクティー「カッ<○><○>」
09-26 23:03

覚めちゃ駄目だ、冷めてくれ
09-26 23:02

早く覚めないかなー(´・ω・`)
09-26 23:02




今の俺は食べるともれなくリーゼントが口にry
09-26 23:02

ストレス解消に俺を食べるのはやめてください!! https://t.co/fB6h5GLevK
09-26 23:01

さっきまで鍋でぐっつぐつに煮え立ってたので、熱すぎて触れたもんじゃない
09-26 23:00

温かいものと甘いものはストレスを緩和させるというのでゴクゴク
09-26 23:00

このアイコンでつぶやく内容じゃねーな
09-26 22:49

あったかくて甘いミルクティー作ろうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-26 22:49

【ルナとアクアの会】ズンチャ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ズンチャ http://t.co/ijuaHCvckN
09-26 22:13

ルナ、アクアの会はどこですか(ウロウロ
09-26 21:43

良識と愚痴を聞いてきた大福さんとしては悩みどころ
09-26 21:33

秋はブラックジャックとルパンくらいしか目ぼしいの無い!
09-26 21:32

嗚呼、続々とアニメが終わってゆく
09-26 21:06

ソーマは3期くるよなー。3.4合わせてくるかなー_(:D ∠)_
09-26 20:53

ズゾッズゾゾゾゾッ
09-26 20:29

運転はまーきーな
09-26 20:27

3人でラーメン食べに行くか
09-26 20:27

ナンデ一番いいシーンで横スクロールっ
09-26 20:25

霞月楼さんは自販機に130円を投入しコーラのボタンを押しました!出てきたのはなんと!100万円!!!#自販機でジュース買ったら違う物が出てきたhttp://t.co/V9Dg9ATh9qやったぁ!
09-26 20:19

大雨降って逆に綺麗になんないかな←
09-26 19:05

今日しようと思ったら明日雨って言うし。やめちゃった
09-26 19:05

一方俺は雨が降ったり止んだりで洗車行くタイミングをのがしている
09-26 19:05

ぬーモンブラン食べたい
09-26 19:02

これは気になる。効果音フェチとしては
09-26 18:48

満足
09-26 17:55

あーあ〜 分かってくれとは言わないがそんなに 俺が甘いのか〜ララバイララバイ おやすみよ〜もちもちハートの 子守唄〜
09-26 17:54

ちっちゃな頃から悪ガキで〜15で和菓子と呼ばれたよ〜楊枝みたいに尖っては〜さーわるものみな 傷つけた〜
09-26 17:53

はぁんモンブラン食べたい
09-26 17:50

そういえば今使ってるブックマーカー使い始めてからボイドラ関連の子たちとまた喋ってる気がする。ちょっと面白い
09-26 17:44

ばんちゃんが乙女化してる。元から可愛もの好きではあったけど。器用だなー
09-26 17:43

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-26 17:38

メンズのベスト買ってた(謎
09-26 17:21

おかしいな、家用にサイズオーバーのカーディガンを買うつもりが
09-26 17:21

タブレットにやっとこさ保護シール貼ったのでもう安心!
09-26 16:25

今週来週は運動会のとこ多そうね http://t.co/7Qgrl7bM0h
09-26 15:22

( ゚д゚)ハッ!https://t.co/0lXRvBGxmS
09-26 15:00

休みの日の職場は好きな曲聞きながら作業できるのでよい
09-26 14:23

ハロー どうも 僕はここ(職場)
09-26 14:18

どっちかというとラーメンよりあれで鍋やりたい
09-26 14:11

トンコツの鶏版なんだけど、ラーメンのジャンキーさとかを求める層にはうけないかも俺は好きだったけどなー。クリーミィーだし女性向きかも
09-26 14:05

桜島鶏を使用した濃厚でクリーミーな鶏白湯。期待してたより美味しかったよ!大須や春日井、栄にも兄弟店がある晴レル屋よりお送りしました。 http://t.co/j4WN9FUZr0
09-26 13:51

子供はふいうちで可愛いよな
09-26 13:36

店内の親「ごちそーさまー」男の子「おいしーのを つくってくれて ありがとーございましたー(*´ω`*)」店内一同、和む
09-26 13:35

せっかくだし、今日は一日これだな
09-26 13:31

ぶんぶんぶぶぶん
09-26 13:30

リーゼント大福
09-26 13:29

居抜きで新しい店舗なんだな。配置はまるっ同じだ
09-26 13:25

やはリ帰らねばならない>RT
09-26 13:22

王国だけじゃないけど、あまりにも早いと買う気失せる
09-26 13:21

王国のインクもうなくなったのかよ…
09-26 13:20

地元に意識高い系ラーメンができたらしいので、親都食べに来た。親はそこそこ好きらしいが…はてさて
09-26 13:19

新郎役でした。横とかリーゼントにされてるとこで目が覚めた。なんでリーゼント
09-26 13:10

家族と同性婚っていうツッコミどころ満載の夢
09-26 13:09

二度寝したらすごい夢見たwwwwこういうパターンは初めてだな
09-26 13:06

Tシャツは流石に寒いな
09-26 09:30

笑うの大事
09-26 09:27

朝から爆笑した母君は今日良い一日になるであろう、うん
09-26 09:27

シルバーウィーク寝すぎてもう寝れないだけだよ!!
09-26 09:26

ひどくねwwwwwwwwwwwwww
09-26 09:26

どんどん会社に飼いならされていく…と言ったらさらに笑われました
09-26 09:26

あの 大福さんが お休みの日に こんなに早く起きてるということだそうで
09-26 09:25

リビングに行ったら母君に爆笑された件
09-26 09:25

おわ…夢見わる…
09-26 08:54

次はどれを万年筆万年筆ノートにするべか
09-26 01:16

ノートが終わりそう
09-26 01:16

その中でローテ…というのが妥当か
09-26 00:30

万年筆、だいぶ好きなペン、コンスタントに使いたいペンが決まってきたけど本数多い(白目
09-26 00:29

漫画は買わなくてもいいかなー(:3_ヽ)_
09-26 00:10

関連記事
[ 2015/09/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>