09/22のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼さんは 「動いてる物のスピードを自由に変えることができる能力」を使うことができる「闇の支配者」です。 http://t.co/dupoCiMV62 はっはっはっはっ(●ㅅ●)
09-22 23:39

#ふぁぼされた数だけ好きな曲の好きな歌詞を呟くやるー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-22 23:01

可愛い顔文字使っても俺がやるとネタか煽りにみえるな٩( 'ω' )و
09-22 22:45

ステラおばさんのクッキーとコーヒーと万年筆(。>﹏<。)
09-22 22:45

ぺらぺら
09-22 22:34

昨日何書いたか覚えてない…だと
09-22 22:33

万年筆万年筆₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-22 22:32

しかし万が一次…となったら困りものだな。編集いないとどうにも完成しないし
09-22 21:41

あ、御手杵ちゃんきた
09-22 21:41

今のところちゃんと連絡くれるのでありがたい
09-22 21:40




考えてただけでアレだけど
09-22 21:39

三度目はねーよってなるよそりゃ_(:D ∠)_
09-22 21:39

大福さんは比較的ゆるいほうだけど、動く時は一気に動くので正直つぎ音信不通になったら企画潰そうかとひっそり思ってたよね
09-22 21:38

執事の館の話だから!
09-22 21:09

まってそのタグはそうやって使うものじゃない:;(∩´﹏`∩);:
09-22 21:08

今は頼もしいメンバーで来たので安心だけども
09-22 20:37

音声編集できるとつよかったんだけどなー。耳バカになるかと思ったから諦めてしまったなぁ
09-22 20:37

オニーサンはホームセンターかスーパーに行ってすっぽん買ってこればいいのでは
09-22 20:18

のせちゃんがRTしてるトイレ事件が面白すぎる
09-22 20:17

企画者は主に音信不通と戦ってるような気がしてきた
09-22 20:16

二勺だっけか
09-22 20:12

あれ?今年って…うん?
09-22 20:12

あっ…この盃
09-22 20:11

公式はラブライバー…っとφ(..)メモメモ>RT
09-22 20:04

ふーむ。そういえば月のカーペットもあったな
09-22 19:57

かわゆい
09-22 19:50

子供は純粋だな>RT
09-22 19:50

ジジの不敏感たるや(他人事
09-22 19:27

堕落王はもうちょっと色々知りたい
09-22 19:26

血界戦線の中でのぶっ飛び具合では偏執王アリギュラ辺りが好きだなぁ。ミックスしてあわせるとかあたし天才じゃない?!っていうぶっ飛び具合がよい
09-22 19:25

え?これマイクラなの?>RT
09-22 17:49

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-22 17:38

恐るべしだな…
09-22 17:34

うお、ぉぉぉ
09-22 17:34

最近のマイブームは外でインドア
09-22 15:55

どうしても黄金がこんのすけで脳内再生される
09-22 14:45

端のソファゲットしたのでぐだるぜー http://t.co/8uFV6oN6Zc
09-22 13:56

あっっっっま!でもまぁ旨い。珍しくすごい空いてる http://t.co/12tCTlzPjO
09-22 13:37

本気で暑い。ハンドル触れない
09-22 12:42

ページ見るだけな、見るだけ…
09-22 12:29

オンライン対応とか…さすが山
09-22 12:29

狐「主殿、重いでございまする! わたくしめは枕ではございませぬぞっ、主殿っ、主殿っっ」大福「( ˘ω˘ )スヤァ」
09-22 12:28

鳴狐とお昼寝してお供の狐を枕にしたい人生だった
09-22 12:26

プチデコラッシュとEditとPOPBOX見たいんだけどなー。脳みそにエンジンかからぬゆえなーうーん。行けばかかるかな…うーん。_(:D ∠)_ゴロリ
09-22 12:25

御用人も読んでしまいたいしな_(:D ∠)_
09-22 12:21

栄で文具充しようかと思ったけど、脳みそ回らないので空が広そうなトコでまったりする計画。あと暑い。暑いよ!
09-22 12:20

俺がつぶやくとムマちゃんが拾ってきてくれるシステム…?
09-22 01:40

バラの花束持った青髪スーツヒソカ素晴らしかった
09-22 01:35

めちゃくちゃお美しい方がヒソカコスしてて宝塚の男役みたいな方だなーと思って見てたら男性だった。すごい。お美しい。首はちゃんと太いし肩幅もあるのにお顔がとても中性的。こういうのを2.5次元っていうんだなって思った
09-22 01:21

関連記事
[ 2015/09/23 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>