09/21のツイートまとめ 

9kagero

wikiみたら長編マンガ並のキャラの多さ感
09-21 23:29

ンン
09-21 23:28

おうちではちょっと読めない類
09-21 23:27

遠野の妖怪は仲間意識が強いのかなーわりと妖怪マンガ読んでるとそういうイメージ元の遠野物語は読んだことがない
09-21 23:27

なぁに、あんこ付けときゃ治る(二回目
09-21 23:23

なんか読む漫画読む小説で同じ事言われて なんだこれー ってなる
09-21 23:16

まこちゃんは可愛いから仕方ないけどね、お店に1人は欲しいよね
09-21 22:19

名指しじゃんwww>RT
09-21 22:19

#私とセットのフォロワーさんと言えば誰このタグやってるフォロワーさんの中で美味しい組み合わせがあればもれなく(´~`)モグモグします
09-21 22:04

セントラルの大氷海は、白いところがリュミエールみたいになってたら確実にぽちってた
09-21 21:59




車で20分とかくらいまでかな…通えるのは。それ以外は引っ越すわ。もう引っ越すは職場の近くに。
09-21 21:57

のせ「新幹線40分は通勤圏内」俺「???」
09-21 21:53

昨日の宣言と真逆の行動してるようにしか見えないな俺
09-21 21:51

-過ぎて+に転じてる>RT
09-21 21:47

三人目の鳴狐が99になりそう(内1人死亡)
09-21 21:45

あっちは紙様でいいか
09-21 21:42

あれ。やまとさんの事をあおさんって読んだらTLににあおさんが2人(混乱
09-21 21:42

くっつけようとはさらさら思わないのだけどとら可愛い
09-21 21:39

「長飛丸って呼ぶな。嫌いな名なんだよ」って事は「とら」と呼べという事でつまりうしおとの今が結構気に入ってるってことですよね。素直じゃないなぁタノシイ
09-21 21:39

くっそ面白そうなんだけど>RT
09-21 21:38

一緒に満喫言って特に会話もせず帰るみたいな友達が地元に欲しい人生だった
09-21 21:29

満喫にあるだろうか
09-21 21:28

うしとらの原作読みたいなー
09-21 21:28

かっぱ可愛いと思ったらうえだゆうじかよ…あるわ
09-21 21:25

獣はかわゆいなー
09-21 21:23

ツンデレとらhshs
09-21 21:23

バスに乗りたがるとらハァハァ
09-21 21:08

とら可愛いよとらhshshs
09-21 21:05

TLに増殖するニャーン
09-21 21:01

にゃーん
09-21 20:57

なぁに、あんこ塗っときゃ治る
09-21 20:53

めちゃ凹んでるww
09-21 20:31

ンンッ靴擦れやばい
09-21 20:31

ブルブルちゃんかわいい
09-21 20:19

アンデットスナイパーかな?
09-21 20:06

ちょいちょいファボを下さるキタハルさんというお方は確実にネタツイと文具ツイだけを狙っていらして感心している
09-21 20:05

好きな紙いうても正直シーンによって使いたい紙質違うよな
09-21 20:03

紙様
09-21 20:02

うちがやった事ない銘柄ばっか!(そこ
09-21 19:53

めっちゃ山道やん
09-21 19:44

うーん、うーん…
09-21 19:29

やばいな、年だなこれ
09-21 19:29

(つд⊂)ゴシゴシ
09-21 19:29

またまたぁ、ハハッ
09-21 19:29

うそ、だろ……
09-21 19:28

全然新しいと思っていたメモ帳の最終更新日見たらほぼ丸っと一年前だった…
09-21 19:28

うぇ?!
09-21 19:28

む…この流れは告って3期おしまいか。4期あるかわからないけど
09-21 19:01

なんか最近は古い友人からの連絡が多いな、みんなどうした
09-21 18:01

昔ブログのコメントでこの映画の話してた人がいたけど…えっ? こんなに関係してんの?
09-21 17:55

(つд⊂)ゴシゴシえ?https://t.co/UNs5lFzrL5
09-21 17:54

聞こえる程度の音量で話さないとな、とは思っている←
09-21 17:41

いい声…自分の声をいい声って絶対的に思えないぉ
09-21 17:40

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-21 17:38

前略wwwwwwあったなそんなの
09-21 17:31

明日は映画見に行こうかな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-21 15:43

ぬん http://t.co/jKnFdVgMsQ
09-21 15:00

この公園めっちゃツクツクボウシ鳴いてる
09-21 14:56

癒やされようと思ってすることがこれじゃない感ばかりで、じゃあどうしたらいいんだよ?!ってなる
09-21 14:52

何もかも嫌いだけど声とかホントウワァァァァァァ
09-21 14:40

待って、俺の声が入ってる音源ってなんだよ。 通話の録音は基本俺がROMってる時しかしてなかったはず…5年前のことなんてもう覚えてないけど…他にRECする人誰だっけ…イヤアアアア
09-21 14:39

ちょっと落ち着いた気がする。うーん。公園暑いな
09-21 14:30

髪様の御用人おもしろいな。まさかの引きこもりゲームヲタ
09-21 14:27

ネットで何流したとか見れないのか…
09-21 12:55

くそ、ラジオでめちょ気になる曲流れたのに詳細が全くわからん
09-21 12:54

じゅるり… https://t.co/A0Snkm9jYE
09-21 11:56

子供かっ https://t.co/4Su9zVivWo
09-21 11:43

今月分で支払い終わったのに買い換え必要とか嫌ですよ俺!
09-21 11:43

反抗期…?
09-21 11:42

と思って電源ちゃんと付け直すと通知しねーの
09-21 11:42

ごきげんに通知してくるんだけど
09-21 11:42

なんか俺の携帯、「電源を切る」にしても勝手に立ち上がってるんだけどなんでかな?????
09-21 11:41

( ゚д゚)ハッ! https://t.co/BW0mwDbqoA
09-21 11:26

それ求肥オンリーになってるのでは https://t.co/9fGaHmZHcA
09-21 11:09

を、夢の中でまでしてたよね/(^o^)\何か鳴狐のグッズをコンビニで売ってて、ノートとコーヒーノートトバッジみたいなの買ってた…
09-21 11:04

一人反省会でさいこーに凹み中なので現実逃避‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
09-21 11:03

むくり
09-21 09:03

関連記事
[ 2015/09/22 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>