09/17のツイートまとめ 

9kagero

ゴロゴロ
09-17 23:51

最高だって~シュガーソング‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪幸せってビターステップ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
09-17 23:51

そろそろま真面目にオフトゥン
09-17 23:50

予想はつくけど、まだ本買ってないからハッキリとはわからぬ
09-17 23:48

大福シールがどうしたの
09-17 23:47

趣味文は明日買うから。整体行った帰りに買うから
09-17 23:44

ペッタンペッタン
09-17 23:40

カクノだ! わーい(*´ω`*)>RT
09-17 23:40

べこ餅はちょっとおちつこ?
09-17 23:39

南の人!!南の!人!!!!!!!!
09-17 23:39




不穏な気配を感じます https://t.co/D4og1f6H1d
09-17 23:35

仲良しさん(*´ω`*)
09-17 23:34

ありがとうございます
09-17 23:33

この世は悲しみに包まれています…
09-17 23:33

風が吹いてもイテテってなる
09-17 23:31

プリン体はあかん
09-17 23:31

大福さんはプリン分不足です #キイテナイ
09-17 23:30

間 #とは
09-17 23:30

べこ餅もたべよ?
09-17 23:29

ふがふがっ
09-17 23:28

シールは投げねぇよwwwww
09-17 23:26

誰かさんが作った大福シール
09-17 23:26

なかなか投げれる機会ってないやん?←
09-17 23:26

合法的に刃物(っていうか針だけど)投げれると思ったら先端がプラだった時のかなしみ
09-17 23:25

ダーツは背が小さいとちょっとやりづらいよね…うん……
09-17 23:24

山ガール(登山
09-17 23:22

霞月楼さんの彼女年齢:20歳身長:150cmバスト:Aカップ髪色:茶髪髪型:ストレートヘア性格:純粋趣味:山ガール服装:ワンピース備考:干し柿が苦手#あなたに彼女ができましたhttp://t.co/kGn3wYRvK5合法幼女だな(確信
09-17 23:21

恋愛シュミレーションゲームばっかりで(´・ω・`)内容的にコレ絶対あれじゃん。帰国子女でアプローチストレートちょっとうざ系キャラじゃん?
09-17 23:20

霞月楼さんの彼氏年齢:27歳身長:178cm体:体脂肪率10%以下髪:短髪性格:切り替えが早い趣味:料理・グルメ声:蒼井翔太出身:学習院備考:留学経験ありhttp://t.co/cXIn2Txsu5びっくりするほど知ってるキャラがいない
09-17 23:19

あ、声優のみVerあるわ
09-17 23:18

霞月楼さんの彼氏年齢:25歳身長:178cm体:モデル体型髪:短髪性格:心が広い趣味:ダーツ声:佐藤健出身:早稲田大学備考:実家がお金持ち#あなたに彼氏ができたならhttp://t.co/OwLSjadqsv声項目が声優さんじゃない…だと
09-17 23:18

最後の線をシュウィンッてするとちょっとハロウィンっぽくて好き
09-17 23:15

( ˘ω˘)スヤァ http://t.co/vTcBLH6GNY
09-17 23:09

尊いイラスト見て少し元気が出たのでパラレルペンにインクいれよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-17 22:39

DMMも格安スマフォやってるのか_(┐「ε:)_
09-17 21:59

霞月楼は件。不思議ちゃん。よくおかしな発言をしたり、唐突に独り言を言って周囲を混乱させる。しかし不思議な魅力があって周りに人が集まる。キマイラ、バジリスクと相性がよい。http://t.co/mdm9rsj127
09-17 21:30

うちは三日月宗近かなぁ。当日に来た(お札鍛刀>RT
09-17 21:12

日本橋で御二方によるサイン会〜ゴロンもあるよ☆〜の開催はないんです?
09-17 20:21

いっそ電子書籍で買おうかと思ったけど、細かい字読みにくいんよな…
09-17 20:18

早くじゅんこ氏みたい
09-17 20:11

よだれなんて出てない(キリッ
09-17 20:10

???
09-17 20:10

グヘヘ
09-17 20:08

エロ本?そんなひわいなもの読みませんよ!!
09-17 20:07

まだ趣味文買ってない(雨だし
09-17 19:57

うん?じゅんこちゃんはまだしも大福シール…?
09-17 19:57

犬山とかまずに行かないけど、逆転裁判のために行きたい感ある
09-17 19:04

行かねば…一人で?え、一人? いやいいけど…一人か…盛り上がらねぇな…
09-17 18:57

え、ちょ、明治村で大逆転裁判のイベント?を12月までやるっぽいんだけど! 明治!!明治村!!!!
09-17 18:56

うわァァァァァァあああ>RT
09-17 18:47

好みのイラストの方をフォローすると不意なタイミングで生きる活力をいただけるとうとい
09-17 18:46

iPadの操作が「わからんもん」と言って考える気のない相手に、「何をしたいの?」「どの辺に文字入れると思う?」と聞いてくと案外するする出来る謎落ちつきゃできるやん
09-17 18:42

めちゃくそ萌えるイラスト見つけたので生きる
09-17 17:52

たいきんまん!
09-17 17:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-17 17:38

二文字タイプする→その二文字から始まる「フォロワーさんの名前合資会社」が予測変換で出てくる
09-17 16:16

すごい不思議な予測変換出てきたんだけどなんで
09-17 16:16

????????????
09-17 16:16

うー
09-17 15:55

いー
09-17 15:55

あー
09-17 15:55

「数字色は万年筆のように高級感あるブルー」なんで電卓のレビューに万年筆引き合いに出した
09-17 14:37

3日も経てばそのメモがいつのものか分からなくなるじゃないか…と思うのだけど
09-17 14:29

メモには日付必須だと思うんだけど、案外俺の周りではやってる人少ない
09-17 14:28

きっとああいう子がしてるんだろうなっていう予想をしてしまう。ちょースローペースな内が言えたことじゃないかもだけど_(┐「ε:)_ちゃんと進んではますよ。完成したらボイスコさんにはメールしようと思っているけれど…
09-17 13:32

なんだこいつ…(・ω・)>RT
09-17 13:29

TLは全然追えてないんだけどとりあえず趣味文買わねばならない
09-17 13:14

のせをさん理解深いwwwwwwと思ったけど、プリケツとか受け止めてるから今更だったわ
09-17 12:34

びっくりするほど集中力が続かない_(┐「ε:)_
09-17 10:41

喋るのって気力と体力使うやん?←
09-17 10:36

葛根湯飲んでも追いつかないとか久々。代わりに朝起きたらめっちゃ疲れてて本日極力喋りたくない病にかかっている_(┐「ε:)_
09-17 10:36

昨晩は頭痛すぎてこれやべーんじゃないかと思ったんだけどロキソニン先生のおかげで一命を取り留めた感ある
09-17 10:35

関連記事
[ 2015/09/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>